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今週の朝日新聞・日経新聞広告商品です。 「名探偵のままでいて」小西マサテル(宝島社文庫) 「「指示通り」ができない人たち」榎本博明(日経プレミアシリーズ) 「バブソン大学で教えている世界一のアントレプレナーシップ」山川恭弘(講談社)など。 pic.twitter.com/d7oaGm8UyC
#ウィザードリィ ゲーム&広告( #スーパーファミコン Wiz6 #BCF #禁断の魔筆 #アスキー ) SFC版BCFの攻略本は双葉社の1冊だけという寂しさでした。 Wizブームの火付け役だったアスキーからは出版されず、ブームも沈静化していました。(宝島社は1年前の1994年9月号が友の会最終掲載で以後Wiz記事皆無) pic.twitter.com/n5yH6SukIB
今朝の朝日新聞 全面広告より 野球をフィギュアを将棋を見よ この30年はたくさんの才能が生まれ羽ばたいた30年じゃないか 日本中の新たな才能たちへ 途方もない目標を口にして好きなだけ自信を持ち いつも自分を楽しんで 行けるところまで駆け抜けてくれ こう言える #宝島社 かっこいい #羽生結弦 pic.twitter.com/lUnfkTbLFK
まさに運命の洪水は、コード101が日運に来た9月15日、シェイクスピアの戯曲ハムレットの登場人物で、登った樹の枝と一緒に川に落ちて水死したオフィーリアを、宝島社の広告で、オフィーリア同様に水面に仰向けになって顔をのぞかせ、笑顔でお道化を演じてみせた樹木希林さんを彼岸に連れ去ったのです。 pic.twitter.com/MfHzTxnPrM
9月15日——日運にコード101「シェイクスピア」が来た当日に亡くなられた女優の樹木希林さんは、生前、「死ぬときぐらい好きにさせてよ」のキャッチコピーとともに、シェイクスピアの代表作『ハムレット』の主要登場人物である、水の中で死にゆくオフィーリアに自ら扮した宝島社の広告で大きな話題に。 pic.twitter.com/xepBC2PA7e
【急上昇】「死ぬときぐらい好きにさせてよ」 名作「オフィーリア」を忠実に表現した宝島社の企業広告。モデルは樹木希林fashionsnap.com/the-posts/2016… pic.twitter.com/wC2JuRzpL5