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かなねこ作 カービィのやきいもシューティングを気に入りすぎて、はじプロでがんばって再現作ってる😆 ドットカービィ可愛い〜🩷 #はじプロ #はじめてゲームプログラミング pic.twitter.com/Y486KVjicD

ぴよ&かなねこ@piyomania

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#はじめてゲームプログラミング #はじプロ 始めて2か月でいい感じのゲーム作れた! pic.twitter.com/imIskZzWUM

祖緘いんくのはじプロ日記𓀡@1ra3XzZrFDHVA0l

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ハイテンポにしてギターとドラムを暴れさせるとカッコいい曲になりそう 欠点は1小節演奏するのに大量のノードンが必要なこと 同じリズムやフレーズを繰り返すような曲にすればある程度は節約できそうだけど #はじめてゲームプログラミング pic.twitter.com/8pGOqQcIA3

コックワカサギ@CookWakasagi

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あと、各ラップタイム保持したままのリトライ機能(自爆機能)を追加 #はじめてゲームプログラミング pic.twitter.com/mhRGDdHRCe

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さて、ここまで出来ましたよ 赤のタイムはベストラップ 黒のタイムは測定中ラップ 横の小さいタイムは、上から新しい順のラップ(上書き式) #はじめてゲームプログラミング pic.twitter.com/DtI3qmRYWC

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てノードンから得た角度でカメラを回す! さらに注視点にオフセットを加えても回転中心は変えず! やはり、ここまで来るのに苦労しました💦 カメラがZ軸でロールできないのと、Joy-ConのZ軸を上下に向けない制限を含めて、いかにゲームとしての体験に落し込むか! #はじめてゲームプログラミング pic.twitter.com/DTYL824p9d

nakanisi(ケンケン)@nakanisi_v7

てノードンに連結したモノの向きはカメラの向きに依存する。 考えれば当たり前だが、試作する前に気付けないかね💦 とはいえ、傾きだと Joy-Con のZ軸が上下方向を向くと破綻するから、3周年には間に合わないか、間に合ったとて体験が相当残念になるか、かな…。 #はじめてゲームプログラミング

nakanisi(ケンケン)@nakanisi_v7

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/ ゲームIDを追加しました higepine.com/2024/05/31/ \ 2024/05/31 のべ 7,179品を掲載 #はじめてゲームプログラミング #GameBuilderGarage #はじプロ

ひげぱいん@はじプロゲームID紹介まとめサイト@higepine

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/ ̄ ̄ ̄ 2024年 5月はじプロゲームID総合ランキング TOP30 higepine.com/?p=28399 \ Order By のリンクは、得点が高いもの順(Highest Rated)と、投票数が多いもの順(Most Rated)が選べます #はじめてゲームプログラミング #GameBuilderGarage #はじプロ

ひげぱいん@はじプロゲームID紹介まとめサイト@higepine

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#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch 構え時の標準を調整しました 確率関係は弄ってないです G 008 2LY MC1 投稿枠がカツカツなので旧は消しました ご了承ください pic.twitter.com/a3tq4ZHjGR

ぽけ@vuz8h1

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改造することがバレてしまうサンズ戦め⭐️ もうひとつの重機を扱う作品も最高め⭐️ youtu.be/7gllL9M2xik?si… #はじプロ #はじめてゲームプログラミング pic.twitter.com/bMpmNi6rkr

しあわせのひつぜ@hitsuze1

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#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch なんか1日で出来ました G 003 VN7 7F5 けだまるをたくさん捕まえよう 詳しい内部データはプログラム画面にて pic.twitter.com/Msgg6Mj90H

ぽけ@vuz8h1

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3Dアスレチックワールドできた〜! アスレチックをした後に突如ラジコンバトルを仕掛けられますw #はじめてゲームプログラミング #GameBuilderGarage pic.twitter.com/TcJ11vKGoh

かじゅま@KAJUMA_inusuki

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#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch 色々やってたら出来た めんどくさいから続き作るかは気力次第です pic.twitter.com/Bl5Nl9FSXT

ぽけ@vuz8h1

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こんなに嬉しいコメントはありません🥹 週5投稿頑張ってきて良かった まだ少なくともあと1ヶ月は週5ペースで投稿していきます! #はじめてゲームプログラミング pic.twitter.com/IcZAKbEDZU

TACTY@たくらぼチャンネル@LaboTacty

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#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch 逆にどれだけ得点をマイナスにできるかチャレンジした逆スコアタです カーブをたくさん引き当てるのがコツです pic.twitter.com/0La2VvUSuN

ぽけ@vuz8h1

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#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch 作成中に出た作者記録になります 完成品とは細かい所が色々違いますが得点に関わる部分は特に変更してないので完成品でも同じようにスコアタできます 高得点を取るポイントは祈ることです はい運ゲーです pic.twitter.com/TooJPTBsf4

ぽけ@vuz8h1

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#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch モルカーをテーマにした作品が登場 G 001 4M6 BCP 使用上画面の明滅が発生する事があります なるべく発生しないようテクスチャを調整しましたがコースの組み合わせ次第でどうしても発生してしまう場合があります pic.twitter.com/StF5Lt4O4Q

ぽけ@vuz8h1

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てノードンに連結したモノの向きはカメラの向きに依存する。 考えれば当たり前だが、試作する前に気付けないかね💦 とはいえ、傾きだと Joy-Con のZ軸が上下方向を向くと破綻するから、3周年には間に合わないか、間に合ったとて体験が相当残念になるか、かな…。 #はじめてゲームプログラミング

nakanisi(ケンケン)@nakanisi_v7

せっかくの3周年、 子供が遊んでいたオモチャから創作のネタが浮かんだのだが、いかんせんあの問題を解決してからでないと、満足な体験にならない気がする…。 #はじめてゲームプログラミング

nakanisi(ケンケン)@nakanisi_v7

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ボタン:押した瞬間 タイマー:0秒後に0秒出力 1フレームやサブフレームの仕様を理解したつもりでも、やはりどうしても混乱するw #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch pic.twitter.com/RF9vhtkXAK

ヒイロ・百合@しぃ@hiro_game

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1サブフレームでも入力があるとタイマー作動しちゃうのか? #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch pic.twitter.com/8YtzHT8jrl

ヒイロ・百合@しぃ@hiro_game

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カディン は、2024 年 6 月の次の季節限定ノードンを発表しました。彼の名前は ミスト (マウス 笑) です。 #はじめてゲームプログラミング #はじプロ #ノードン #ファンアート #季節的ノードン #季節限定の発表 #ノードポリス

Cadin Maximus!@amulet1010

We’re sorry that the June 2024 Seasonal Nodon has been a bit delayed but anyways. Mysto. #GameBuilderGarage #MyArt #Nodon #OC #FanmadeNodon #SeasonalNodon #SeasonalReveal #Festivos

InnocenceNodon@innocentnodon

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Cadin Maximus!@amulet1010

The May 2024 Seasonal Nodon has been revealed! Ever wonder why she’s called “Alice ii”? #GameBuilderGarage #MyArt #Nodon #OC #FanmadeNodon #SeasonalNodon #SeasonalReveal

InnocenceNodon@innocentnodon

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【vs超次元アルティメットなこ】 異次元から訪れたなこさんと戦うボスバトル作品を作りました。チャージ攻撃を上手く駆使して倒そう!難易度はめっっっちゃくちゃ高いです。 ※3連結です。 《G 005 CK7 33D》 #はじめてゲームプログラミング #はじプロ pic.twitter.com/PHH7vHTFov

みー《meeeeeeee》@Meeeeeeee_1106

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せっかくの3周年、 子供が遊んでいたオモチャから創作のネタが浮かんだのだが、いかんせんあの問題を解決してからでないと、満足な体験にならない気がする…。 #はじめてゲームプログラミング

nakanisi(ケンケン)@nakanisi_v7

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ブロックブレイクバトルに慣れた人向けのエンドレスモードを公開します。(連結作品ではありません) #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch pic.twitter.com/KE0oI98ArU

らっしー@YOSSYNCHRONICA

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56.92 1分切りのルートが見えてしまい、見えてしまったからには走らないとということで、満足いく走りができました #はじめてゲームプログラミング pic.twitter.com/8dOlBbCAUU

TACTY@たくらぼチャンネル@LaboTacty

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