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ものすごくびっくりしたけど、僕は暁人とKKと一生関わっていきたいぜ🤝 リリース日も誕生日も変わらず祝い続けるし、まだまだ遊び続けるさ! またあの渋谷で会おう🙌 #GhostwireTokyo pic.twitter.com/eVIhjCPd71
#GhostwireTokyo、ストーリー的にいつか続編が出るかもしれないと期待してたのに… 無人の渋谷が不気味すぎてこわかったけど「印を結んで攻撃する」というありそうでなかったアクションで、ストーリーもサイドストーリーも本当に楽しかったのでまたどこかでゲーム作ってほしい🥹
久し振りに起動したかと思えばコレ目当て🤭🐾本当にわんこの出来が素晴らしい(柴飼いとして納得するレベル)フォルムはもちろん、歩き方や表情、足音もちゃんと爪がチャキチャキする音もする拘りっぷり #GhostwireTokyo pic.twitter.com/Ufpr9Sruxe
Ghostwireの存在はPS5のThefurureofgamingshow内で知ったんだけどあのPVを見て発売日待ってるの人生で3番目ぐらいにわくわくした(延期したけど) PS5,Switch,GamingPC買っちゃうほどゲームって面白いなと思い出せてくれたTangoよ永遠に... #GhostwireTokyo #TangoGameworks pic.twitter.com/UsbWtVYZ4v
ほんと、歩いてるだけで楽しい、スクショ撮ってるだけで楽しいってゲーム、なかなか無いんでね…… #GhostwireTokyo #TangoGameworks pic.twitter.com/5MqrqoCEJc
#TangoGameworks #GhostwireTokyo 素晴らしいゲームをありがとうの短歌 他の誰が知らなくても、KKとの絆は暁人くんの中にずっと残り続けますように pic.twitter.com/HCVw3GJ9i7
(;゙'•ﻌ•') すっごい久しぶりに「Ghostwire: Tokyo」起動してみたら・・・ 7ヶ月前にとりあえず動くか確認したままずっと放置してたみたいwww #GhostwireTokyo #ゴーストワイヤートウキョウ #らきGames pic.twitter.com/mlXyk1dMYc
続編を期待していたけど閉鎖か…。 渋谷を飛び回っての根付探し楽しかったな。 #ゴーストワイヤートウキョウ #GhostwireTokyo
『Hi-Fi RUSH』の「Tango Gameworks」がスタジオ閉鎖へ。同じくBethesda傘下の「Arkane Austin」も news.denfaminicogamer.jp/news/240507u 『サイコブレイク』『Ghostwire: Tokyo』『Hi-Fi RUSH』を開発したTango Gameworksと、『Redfall』を開発したArkane Austinがそれぞれ閉鎖する
自分の好きがいっぱい詰まったゲーム、ゴーストワイヤートーキョー 絶対2出てほしいって思っていたのに残念です…… Tango Gameworks様、素晴らしいゲームをありがとうございました #GhostwireTokyo
#2、Ghostwire: Tokyo、回復アイテム買わずに youtube.com/live/uiuJR-Z8U… @YouTubeより #GhostwireTokyo pic.twitter.com/E62eP2uuWO
暁人君、全く撮ってないわけでは無かったけど数少ない1枚がこれ。緩めたネクタイから覗く喉仏、捲った袖から見える腕の筋、雨に濡れた肌の艶…。この衣装は私の性癖どストライクぶっ刺さりだったので、実装してくれたTangoGameworks様には感謝しかない。蜘蛛の糸頑張んないとな…。#GhostWireTokyo
#TRY100KWC #GhostwireTokyo Day14:雨、ヌッコ、セクシー (3P:89/100) Fuz氏楽しい企画をありがとうございました☺🙏 楽しかったし良い勉強になりました👍100語使いきれんかったのは計画性のなさの表れw
数年ぶりにやりたいと思ったゲームでした。都合のいい奇跡みたいなのが起こらないストーリーが本当に好き。 1週間でこだまちゃん作った思い出を添えます。 開発スタッフ様皆様方の今後のさらなる飛躍をお祈りしております。ありがとうございました🫴💝👻 #GhostwireTokyo #TangoGameworks pic.twitter.com/O0QD2sN1OD
暁人とKK だんだんと二人の絆が深まってく感じがマジでたまらなく好きだった 裂紅鬼にKKを引っぺかされてめちゃくちゃ焦ったのはいい思い出 最初の方は百鬼夜行が怖かったけどいつのまにかよっしゃきたー!ってなった 暁人強すぎ 柴犬を怖がる井上和彦voiceが草 #GhostwireTokyo
ものすごくびっくりしたけど、僕は暁人とKKと一生関わっていきたいぜ🤝 リリース日も誕生日も変わらず祝い続けるし、まだまだ遊び続けるさ! またあの渋谷で会おう🙌 #GhostwireTokyo
━━━━*\配信告知/*━━━━ 🕰️本日(5/9)9:00付近開始 👹#GhostwireTokyo 昨日寝落ちで行けなかった カゲリエに向かうよー 🔴 youtube.com/live/dR_DGyTl2… なお、サブクエが多すぎるので 「ここは配信でやって欲しい!」 があったら、リプかコメよろです! ━━━━━━━━━━━━━━━ #VTuber pic.twitter.com/nzsc2QxsSO
おはようございます。 こういうのは面白いけど必要以上にキョロキョロするから酔っちゃうんですよ… 自分がFPSが酔いやすいのは警戒して周囲見過ぎなのが理由かも? #GhostwireTokyo pic.twitter.com/MmTlIL3csC
なんで今までチャージラッシュと旋風札使わなかったんだ?????(自責の念)と気づいてからの再(×?)挑戦 #GhostWireTokyo #蜘蛛の糸 #SpidersThread #twitch #ゲーム実況 twitch.tv/nomma_conna
主人公イケメンなのにほぼ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎で過ごしました。反省はするが後悔は無いw旧来の妖怪に加え都市伝説の怪異達を上手にRemix&オリジナリティを加えた本作は妖怪好きとして非常に楽しめました。緻密に再現された街だからこそで非日常が際立つ素晴らしい作品! #GhostwireTokyo #TangoGameworks pic.twitter.com/wLUCMc3yaV
当時リリースされるのがめちゃめちゃ楽しみだったタイトル、タンゴから関連作品が出る望みが完全に断たれることに寂しいもんがあるのよー #GhostwireTokyo pic.twitter.com/fx8dLSAHSw
#GhostwireTokyo バディものとして熱いだけでなく散歩して写真撮るだけでも楽しくて大好きなゲームになりました。スタジオ閉鎖は残念ですが良い作品に触れられて幸せです。ありがとうタンゴさん… pic.twitter.com/fgjLySJLtu
ニュースから少し日が経ったけど、ゴーストワイヤー東京の開発スタジオが閉鎖してしまうのすごい残念すぎる… 次回作が来ればなぁ…とどこか心待ちにしていた自分がいた(´・ω・`) #GhostwireTokyo
皆の心の中にはずっと彼らが居る すごく悲しくて寂しいけど、このゲームに出会えて良かったです!!! これからも遊び続けます!!! ありがとうございました!!! #GhostwireTokyo pic.twitter.com/qeyAPfbUZN
#TangoGameworks ワイにとってとても刺さる素敵なゲームでした… 開発してくれてありがとう… #HiFiRush #GhostwireTokyo #TheEvilWithin #サイコブレイク pic.twitter.com/4PlYGW74D6
#TangoGameworks #GhostwireTokyo 自分にとって特別な存在となるゲームを送り出してくださりありがとうございました!感謝を込めて。 pic.twitter.com/kcSW0YILbR
発表を聞いて半日以上経ったけどゲーム会社が消滅するってニュースがこんなに身体に堪えるとは思わなかったよ。 #GhostwireTokyo はPS5のライブラリの中で一番好きで、それを生み出してくれた #TangoGameworks には感謝しかない。 ありがとうございました😭 pic.twitter.com/SHRymynDBC
もうなにも無いのに曲がるのが怖いビルの廊下とか気味の悪い駅や路地裏など、独特の雰囲気とても楽しませてもらいました!ありがとうございました🫶 #GhostwireTokyo pic.twitter.com/btooj88s8K