- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
スポーツの世界で自己実現したい人はたくさんいる。そのうち何人かの人はそこに辿り着く、しかしながらそこで何かを成し遂げる人は数少ない。ただ辿り着く人と何かをしでかす人の違いを私は知っている。#スポーツビジネス #スポーツマーケティング #スポーツマネジメント pic.twitter.com/hCUPacXRaN
スポーツの世界で自己実現したい人はたくさんいる。そのうち何人かの人はそこに辿り着く、しかしながらそこで心も生活も豊かになっている人は数少ない。その両方を手に入れる方法を私は知っている。#スポーツビジネス #スポーツマーケティング #スポーツマネジメント pic.twitter.com/3kz94doyK9
🛞⚽ ハンコックタイヤ、UEFAヨーロッパリーグのスポンサー契約延長! 韓国のハンコックタイヤは、UEFAヨーロッパリーグおよびUEFAカンファレンスリーグのスポンサー契約を2026/27シーズン終了まで延長。 続きはこちら👇 glocalsports.com/%e3%83%8f%e3%8… #スポーツビジネス #スポーツマーケティング… pic.twitter.com/7ubWNMlpO1
昨日に引き続き、本日(5月31日朝刊)の朝日新聞岡山版で、現在岡山で検討されているアリーナの建設計画についてコメントさせていただきました。 写真は一部。 #岡山 #アリーナ #岡山理科大学 #スポーツマネジメント #スポーツマーケティング #地域創生 #地方創生 #シティプロモーション #関係人口 pic.twitter.com/NElG18rCJQ
おはようございます! 本日(5月30日朝刊)の朝日新聞岡山版で、現在岡山で検討されているアリーナの建設計画についてコメントさせていただきました。明日も続きます。 #アリーナ #岡山 #岡山理科大学 #スポーツマネジメント #スポーツマーケティング #地域創生 #地方創生 pic.twitter.com/RD0Ehdvpdb
スポーツをマーケティングするとはどういうことか? 1949年創業のアシックスの直近の売り上げが4846億円、1964年創業のナイキの直近の売り上げは6兆9千億円。この差が物語っている。面白い書籍がある。まさにこのことを語るナイキのストーリーが巻頭にある。#スポーツマーケティング pic.twitter.com/oTFvx7x34l
スポーツを体育する時代は終わった。スポーツは経営学、つまりスポーツの資産をマーケティングする時代だ。価値交換を創造する時代だ。もっと先を言えばスポーツをデザインする時代の到来だ。#スポーツマーケティング #スポーツビジネス #スポーツマーケ完全攻略 pic.twitter.com/DExZNsA0xn
スポーツの世界で自己実現したい人はたくさんいる。そのうち何人かの人はそこに辿り着く、しかしながらそこで世界を相手にビジネスをしている人は一握りだ。そのような人財になる方法を私は知っている。#スポーツマネジメント #スポーツビジネス #スポーツマーケティング gsmi.jp pic.twitter.com/kRCKvce2ky
スポーツビジネスのマネタイズの最終目的地はファンである顧客。つまり消費者だ。その人達から365日の間にいくらの金額をあなたの資産に投資してもらうかがスポーツの資産の価値交換になる。これは全くもってマーケティングの世界の話しだ。#スポーツビジネス #スポーツマーケティング pic.twitter.com/kvfYkFVFET
スポーツマーケティングとはスポーツのもつ資産を活用しマーケットにおいて経済的な価値交換を起こすプロセスを言う。目的は二つ。❶ブランド価値の向上 ❷事業数値の向上。ネスレやコカ・コーラやP&Gが展開するマーケティングとなんら変わる事は無い。#スポーツマーケティング #スポーツビジネス pic.twitter.com/xLoDNOisbW
スポーツを体育する時代は終わった。スポーツは経営学、つまりスポーツの資産をマーケテイングする時代だ。価値交換を創造する時代だ。もっと先を言えばスポーツをデザインする時代の到来だ。#スポーツマーケティング #スポーツビジネス #スポーツマーケ完全攻略 pic.twitter.com/FULnlkSEkO
スポーツの世界で自己実現したい人はたくさんいる。そのうち何人かの人はそこに辿り着く、しかしながらそこで何かを成し遂げる人は数少ない。ただ辿り着く人と何かをしでかす人の違いを私は知っている。#スポーツビジネス #スポーツマーケティング #スポーツマネジメント pic.twitter.com/q1ZkU338bJ
スポーツの世界で自己実現したい人はたくさんいる。そのうち何人かの人はそこに辿り着く、しかしながらそこで心も生活も豊かになっている人は数少ない。その両方を手に入れる方法を私は知っている。#スポーツビジネス #スポーツマーケティング #スポーツマネジメント pic.twitter.com/ogYEkZOjbC
スポーツをマーケティングするとはどういうことか?スポーツの資産を市場に於いてマネタイズさせる事は経済行為であり、いたって経営学の領域の話しなのだ。これを理解しているようで関係者は理解していない。つまりもっと経営学的なスキルが求められる世界なのだ。#スポーツマーケティング pic.twitter.com/AhElneB6Ss
スポーツを体育する時代は終わった。スポーツは経営学、つまりスポーツの資産をマーケテイングする時代だ。価値交換を創造する時代だ。もっと先を言えばスポーツをデザインする時代の到来だ。#スポーツマーケティング #スポーツビジネス #スポーツマーケ完全攻略 pic.twitter.com/aor1rhmZI9
スポーツのビジネスをデザインするチカラ。CHANGE IS POWER. DESIGN IS CHANGE このチカラを鍛えるには今の時代では私が教えている8つのスキルが必要だ。#スポーツビジネス #スポーツマーケティング #スポーツマネジメント pic.twitter.com/mFlvfxiVxN
スポーツの世界で自己実現したい人はたくさんいる。そのうち何人かの人はそこに辿り着く、しかしながらそこで世界を相手にビジネスをしている人は一握りだ。そのような人財になる方法を私は知っている。#スポーツマネジメント #スポーツビジネス #スポーツマーケティング pic.twitter.com/BneAmGTpxr
2022年度の売上、ナイキ5兆7963億円、これに対してミズノ1727億円。ミズノの34倍ナイキは売り上げています。ナイキをTOYOTAだとしたら、ミズノはダイハツの規模です。なぜこのような差が生まれたのか?ここに日本のスポーツ界が持つ弱点が見て取れます。それは何でしょうか?#スポーツマーケティング pic.twitter.com/HIS0QhYQg8
トレンド11:43更新
- 1
ゼウスシルエット
- ムラサメ改
- デスティニーガンダムSpecII
- MA
- HG 1/144 デスティニーガンダムSpecII&ゼウスシルエット
- ガンダム
- デスティニー
- 2
エンタメ
ボルテスV
- ボルテスv レガシー
- 大きすぎる愛
- 特別編集版
- ボルテス
- フィリピン
- フィリピンの
- TOKYO MX
- 公開決定
- CG
- 18+
- 実写映画
- 3
ファッション
ガンレオン
- マグナモード
- 差し替え
- ガンガンレオン
- 正式発表
- スパロボ
- パイロット
- 4
アニメ・ゲーム
うたコン
- 刀ミュ
- 音楽番組
- NHK
- 5
ボリノーク・サマーン
- ボリノークサマーン
- Zガンダム
- 6
ブラックナイトスコードカルラ
- ムラサメ改
- 7
スポーツ
代々木第一体育館
- ラヴィットロック2024
- LOVE IT! ROCK 2024
- ラヴィット!
- 8
虚淵玄
- Rusty Rabbit
- 完全新作
- 9
ラーの翼神竜
- 10
天安門広場
- 天安門事件
- 人民解放軍
- 天安門
- 35年前
- 1989年
- 政治改革