- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
スポーツの世界で自己実現したい人はたくさんいる。そのうち何人かの人はそこに辿り着く、しかしながらそこで何かを成し遂げる人は数少ない。ただ辿り着く人と何かをしでかす人の違いを私は知っている。#スポーツビジネス #スポーツマーケティング #スポーツマネジメント pic.twitter.com/q1ZkU338bJ
スポーツの世界で自己実現したい人はたくさんいる。そのうち何人かの人はそこに辿り着く、しかしながらそこで心も生活も豊かになっている人は数少ない。その両方を手に入れる方法を私は知っている。#スポーツビジネス #スポーツマーケティング #スポーツマネジメント pic.twitter.com/ogYEkZOjbC
スポーツをマーケティングするとはどういうことか?スポーツの資産を市場に於いてマネタイズさせる事は経済行為であり、いたって経営学の領域の話しなのだ。これを理解しているようで関係者は理解していない。つまりもっと経営学的なスキルが求められる世界なのだ。#スポーツマーケティング pic.twitter.com/AhElneB6Ss
スポーツを体育する時代は終わった。スポーツは経営学、つまりスポーツの資産をマーケテイングする時代だ。価値交換を創造する時代だ。もっと先を言えばスポーツをデザインする時代の到来だ。#スポーツマーケティング #スポーツビジネス #スポーツマーケ完全攻略 pic.twitter.com/aor1rhmZI9
スポーツのビジネスをデザインするチカラ。CHANGE IS POWER. DESIGN IS CHANGE このチカラを鍛えるには今の時代では私が教えている8つのスキルが必要だ。#スポーツビジネス #スポーツマーケティング #スポーツマネジメント pic.twitter.com/mFlvfxiVxN
スポーツの世界で自己実現したい人はたくさんいる。そのうち何人かの人はそこに辿り着く、しかしながらそこで世界を相手にビジネスをしている人は一握りだ。そのような人財になる方法を私は知っている。#スポーツマネジメント #スポーツビジネス #スポーツマーケティング pic.twitter.com/BneAmGTpxr
2022年度の売上、ナイキ5兆7963億円、これに対してミズノ1727億円。ミズノの34倍ナイキは売り上げています。ナイキをTOYOTAだとしたら、ミズノはダイハツの規模です。なぜこのような差が生まれたのか?ここに日本のスポーツ界が持つ弱点が見て取れます。それは何でしょうか?#スポーツマーケティング pic.twitter.com/HIS0QhYQg8
日本のスポーツの未来を変革したい次世代の方々に連絡です。日本で最高のスポーツマーケテイングの授業がオンラインで受講できる機会がやってきました。詳細はこちらです。ご興味があればどうぞ。peatix.com/group/14664685… #スポーツビジネス #スポーツマーケティング #スポーツマネジメント pic.twitter.com/ZCe4LtghRH
【#スポーツマーケティング を本気で学べる場を探しています】いくつか拝見しましたが「プロスポーツ観戦/ファン市場」メインに見えており。私が学びたいのはDOスポーツ産業であり地域クラブやその先にある街作り/社会関係資本の創出です。有識者の皆様、もし心辺りがありましたらご紹介下さい! ↓
スポーツビジネスのマネタイズの最終目的地はファンである顧客。つまり消費者だ。その人達から365日の間にいくらの金額をあなたの資産に投資してもらうかがスポーツの資産の価値交換になる。これは全くもってマーケティングの世界の話しだ。#スポーツビジネス #スポーツマーケティング pic.twitter.com/uPQYul9KJC
例えば、ナイキで働きたいと考える。新卒採用はしていない。現場は即戦力を求めていて、新人を悠長に育てている時間がない。ではどんな人材を求めているか?私は知っている。そこに求められるスキルを身に付ければよいのだ。#スポーツマーケティング #スポーツビジネス pic.twitter.com/pxsXjyfGNi
スポーツの世界で自己実現したい人はたくさんいる。そのうち何人かの人はそこに辿り着く、しかしながらそこで世界を相手にビジネスをしている人は一握りだ。そのような人財になる方法を私は知っている。#スポーツマネジメント #スポーツビジネス #スポーツマーケティング pic.twitter.com/9G5ZMSpKBf
日本のスポーツ界は変革期だ。国の基本法が変わり、スポーツ庁が出来、RWC2019、東京五輪も開催された。そして起こった東京五輪汚職。清濁合わせた事象が起こり今を迎えている。言えることは、新しい時代が始まると言う事だ。その時代の革命児を増産する。それが私の使命だ。#スポーツマーケティング pic.twitter.com/9rQhRwekDE
スポーツを体育する時代は終わった。スポーツは経営学、つまりスポーツの資産をマーケテイングする時代だ。価値交換を創造する時代だ。もっと先を言えばスポーツをデザインする時代の到来だ。#スポーツマーケティング #スポーツビジネス #スポーツマーケ完全攻略 pic.twitter.com/PwkPNC2DjN
岡山理科大学グラウンド 人工芝化に向けて絶賛整備中。 6月オープン。 着任してまだ3年目。 環境の激変に感慨深い。 #岡山理科大学 #サッカー #グランド #スポーツマネジメント #スポーツマーケティング #部活 #部活動 #大学スポーツ pic.twitter.com/4ZFxzbRkXB
Brand Identity =Innovation が会社の文化から生まれることを理解している人はほんのわずかだろう。大金を払い外部の会社に創造してもらったBrabd Guide Bookから美しいブランドもインベーションも生まれないのだ。日本の経営者がまずやる事は役員全員で美術館に行く事だ。 #スポーツマーケティング pic.twitter.com/iUkgtPLgNF
スポーツマーケティングに関わる産業 「#スポーツマーケティング」と聞くとどのような内容を想像しますか❓ 本コラムではそんなスポーツマーケティングについて詳しく解説していきます📚 ▼詳細はコチラ👇 sports-internship.com/sports_industr…
玉野商工会議所主催「たまの未来塾」で講師を務めさせていただきます。 詳細はこちら↓ tamanocci.jp/wp/wp-content/… #岡山理科大学 #スポーツマネジメント #スポーツマーケティング #スポーツツーリズム #アドベンチャーツーリズム pic.twitter.com/fZmqpkqv0W
大学コンソーシアムが運営する「吉備創生カレッジ」で講師を務めます。 カレッジ詳細はこちら↓ consortium-okayama.jp/society/docume… #岡山理科大学 #大学コンソーシアム #スポーツマネジメント #スポーツマーケティング #まちづくり #地域創生 #地方創生 #スポーツビジネス #スポーツツーリズム #スポーツ産業 pic.twitter.com/6LYxM0KC2D
スポーツを体育する時代は終わった。スポーツは経営学、つまりスポーツの資産をマーケテイングする時代だ。価値交換を創造する時代だ。もっと先を言えばスポーツをデザインする時代の到来だ。#スポーツマーケティング #スポーツビジネス #スポーツマーケ完全攻略 pic.twitter.com/qX2SLNSs9f
「スポーツを仕事に」を実践的に学べる講座です! 講義でスポーツマーケティングの基礎的な考え方を習得し、「提案」を受講生とともに作り上げ、それをプロに見てもらえるという貴重な機会✨ スポーツ業界の人材とのつながりも得られます^^ #PSI #スポーツビジネス #スポーツマーケティング
PSIマーケティングスクール第8期生の募集が開始です!いつも満足度高く卒業生コメントがもらえて嬉しい限り。そこ大事だから見てね。卒業生でつながって試合観に行ってたりしてて尚嬉しい。仕事やらプライベートやらで高め合える仲間をスポーツビジネス若手界隈でつくろう! plusclass-sports-incubation.co.jp/plus-c/marketi…
トレンド20:17更新
- 1
エナジードリンク
- エナジードリンク割り
- 酒のエナドリ割
- 分かっていた
- ブラック企業
- 中国輸入
- カフェイン
- 農林水産省
- メルカリ
- 2
アニメ・ゲーム
Bコース
- ユニコーン
- 3
アニメ・ゲーム
ドラマティカ
- 情報解禁
- HP
- 4
エンタメ
ハーフミリオン
- 62万枚
- 62万
- ビルボード
- Aぇ
- オリコン
- Aぇ! group
- 5
アニメ・ゲーム
ヴァイト
- 梶裕貴
- グランデフェス
- スイちゃん
- ヴァイトくん
- 浴衣ヴァンピィ
- ヴァイトきゅん
- グラブル
- ヴァンピィ
- キャラクター
- 6
エンタメ
世界が終わる
- 織田哲郎
- 7
ニュース
もうやめない?
- 批判殺到
- マイナ保険証
- 紙の健康保険証
- 保険証
- 河野太郎
- 防衛省
- 8
巻き込まない
- 慶應
- 国立大学
- 9
イクイノックス
- アーモンドアイ
- 40億
- 10
島ごとぽるの展
- 山下大輝
- 朴璐美
- 因島
- ポルノグラフィティ
- ハガレン
- ぽるの
- 公式Twitter
- メリッサ
- リアルタイム
- ヒロアカ