自動更新

並べ替え:新着順

メニューを開く

UPDATE_28 | アップデート_28 "Improved the newly built area." "新しく構築されたエリアを改善しました。" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/4brlgjQYj9

Kamil Bitner@bitnergames

メニューを開く

UPDATE_26 | アップデート_26 "I apologize in advance for taking too long to update." "更新が遅れてしまって申し訳ありません。" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/jHggDuELh2

Kamil Bitner@bitnergames

メニューを開く

ご紹介有難う御座います Long Read Sequencingを使った胎生期ヒト新皮質の全長転写産物解析にて72.6%が新規isoform RNA結合蛋白質(RBP)により制御される細胞型特異的isoform switchが神経発生に関与し発現patternが神経発達/精神疾患のRiskに寄与 #development #genomics #papers pic.twitter.com/Bo1I0eW09t

CLaE@leafs_s

Science Developmental isoform diversity in the human neocortex informs neuropsychiatric risk mechanisms science.org/doi/10.1126/sc…

メニューを開く

かけだし横丁を抜けてスターバックスへ👀 ゆずシトラスティー🍷 歩いた足首じんじん腰ピキピキ🫨 まだまだ開発中の街🏢#横丁 #development #STARBUCKS pic.twitter.com/e0neMqFafg

たからった〜再起動@rash_air_

メニューを開く

UPDATE_25 | アップデート_25 "Made several improvements, soon to move out of the testing area" "いくつかの改善を行い、テストエリアから移動する予定です" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/MXkyBuvKwn

Kamil Bitner@bitnergames

メニューを開く

UPDATE_23 | アップデート_23 "Programmed the aiming and shooting mechanics..." "エイミングとシューティングのメカニクスをプログラムしました..." #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/D3LlbPzAH0

Kamil Bitner@bitnergames

メニューを開く

効率AAV vectorを用いたin vivo Perturb-seqにより、脳発生過程の遺伝子制御networkを単一細胞levelで解明 transpozon systemとの組み合わせにより6%以上の細胞を標識可能 Foxg1の撹乱は第6層に特異的に影響し細胞運命決定に重要 OA #Perturb_seq #development #papers doi.org/10.1016/j.cell… pic.twitter.com/qRcs30QeMa

メニューを開く

UPDATE_22 | アップデート_22 "Finished modelling the enemy guard mesh." "敵のガードメッシュのモデリングを完了しました。" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/0Y6yRndDeO

Kamil Bitner@bitnergames

メニューを開く

UPDATE_21 | アップデート_21 "Began building the guard enemy mesh." "ガード敵メッシュの構築を開始しました。" #Announcement #UE4 #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/p1KGdIvwfe

Kamil Bitner@bitnergames

メニューを開く

UPDATE_20 | アップデート_20 "Programmed the radar/map for the area" "エリアのレーダー/マップをプログラムしました。" #Announcement #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames #retro pic.twitter.com/kyaxQi5X4D

Kamil Bitner@bitnergames

メニューを開く

うんうん、いい感じ。 金額はこれから入力。 無料版も最初は出す予定。 #shopify #web開発 #development #webdesign #design #もう少しでオープン pic.twitter.com/A53Ik7MsB5

中嶋修一@ARTIQOVA@NAKS_hUN

メニューを開く

UPDATE_19 | アップデート_19 "shooting camera, stamina, and enemy damage" "撃つカメラ、スタミナ、および敵へのダメージ" #Announcement #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames #retro pic.twitter.com/sxtegUiSwt

Kamil Bitner@bitnergames

メニューを開く

UPDATE_18 | アップデート_18 Programmed the security cameras セキュリティカメラをプログラムし #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames #retro pic.twitter.com/BpT4vV3Wp3

Kamil Bitner@bitnergames

メニューを開く

UPDATE_17 | アップデート_17 Improved enemy programming 敵のプログラミングを改善しました #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames pic.twitter.com/rw5bdIQRyr

Kamil Bitner@bitnergames

メニューを開く

UPDATE_16 | アップデート_16 Fixed and finalized the camera placement カメラの配置を修正して完成させました #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames pic.twitter.com/9GafnwyETU

Kamil Bitner@bitnergames

メニューを開く

UPDATE_15 | アップデート_15 Started placing cameras throughout the area エリア全体にカメラの配置を開始しました #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames pic.twitter.com/vqrO98wD2H

Kamil Bitner@bitnergames

メニューを開く

ヒト大脳皮質領域の発達速度と細胞種/遺伝子発現 発達の早い領域は髄鞘形成関連遺伝子が発現亢進しoligodendrocyteが、遅い領域は免疫関連遺伝子発現が目立ちneuronの割合が高い MRIで57皮質領域発達曲線を推定し遺伝子発現と相関 #development #genomics #papers doi.org/10.1101/2023.0… pic.twitter.com/A7U77aHCl3

メニューを開く

UPDATE_14 | アップデート_14 Implemented the area mesh into the engine. エリアのメッシュをエンジンに実装しました。 #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames pic.twitter.com/tB9hhOgJDs

Kamil Bitner@bitnergames

メニューを開く

UPDATE_13 | アップデート_13 Finished a rough version of the testing area. テストエリアのラフなバージョンを完成しました。 #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames pic.twitter.com/NYgVv97dTo

Kamil Bitner@bitnergames

トレンド4:18更新

  1. 1

    エンタメ

    櫻坂46_自業自得

    • 100万回再生
    • 100万回
    • 櫻坂46
    • 自業自得
  2. 2

    アニメ・ゲーム

    荒木飛呂彦先生

    • 荒木飛呂彦
  3. 3

    ネクライトーキー

    • ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭
    • ナイナイ歌謡祭
    • 鈴木雅之
    • ナインティナイン
    • 秋山竜次
    • ano
    • 横浜アリーナ
    • DA PUMP
    • あのちゃん
    • 70周年
  4. 4

    oh yeah!

  5. 5

    エンタメ

    きらきらアフロ

    • 松嶋尚美
    • 長寿番組
    • 笑福亭鶴瓶
    • 9月26
  6. 6

    アニメ・ゲーム

    しらけん

  7. 7

    エンタメ

    ハングリーサバイバー

    • 有吉弘行の脱法TV
    • フジテレビ
  8. 8

    まんた先生

  9. 9

    一般通過

  10. 10

    デスモア

20位まで見る

人気ポスト

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ