- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
UPDATE_29 | アップデート_29 "Finished the first area." "最初のエリアを完成しました。" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/1KcOFSiRyp
UPDATE_28 | アップデート_28 "Improved the newly built area." "新しく構築されたエリアを改善しました。" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/4brlgjQYj9
UPDATE_27 | アップデート_27 "Took the decision to use Blender." "Blenderの使用を決定しました。" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/Srmmr7lQIM
UPDATE_26 | アップデート_26 "I apologize in advance for taking too long to update." "更新が遅れてしまって申し訳ありません。" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/jHggDuELh2
ご紹介有難う御座います Long Read Sequencingを使った胎生期ヒト新皮質の全長転写産物解析にて72.6%が新規isoform RNA結合蛋白質(RBP)により制御される細胞型特異的isoform switchが神経発生に関与し発現patternが神経発達/精神疾患のRiskに寄与 #development #genomics #papers pic.twitter.com/Bo1I0eW09t
Science Developmental isoform diversity in the human neocortex informs neuropsychiatric risk mechanisms science.org/doi/10.1126/sc…
かけだし横丁を抜けてスターバックスへ👀 ゆずシトラスティー🍷 歩いた足首じんじん腰ピキピキ🫨 まだまだ開発中の街🏢#横丁 #development #STARBUCKS pic.twitter.com/e0neMqFafg
UPDATE_25 | アップデート_25 "Made several improvements, soon to move out of the testing area" "いくつかの改善を行い、テストエリアから移動する予定です" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/MXkyBuvKwn
UPDATE_24 | アップデート_24 "Nearly finished the area." "エリアをほぼ完成させました。" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/uxaIrNurEo
UPDATE_23 | アップデート_23 "Programmed the aiming and shooting mechanics..." "エイミングとシューティングのメカニクスをプログラムしました..." #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/D3LlbPzAH0
効率AAV vectorを用いたin vivo Perturb-seqにより、脳発生過程の遺伝子制御networkを単一細胞levelで解明 transpozon systemとの組み合わせにより6%以上の細胞を標識可能 Foxg1の撹乱は第6層に特異的に影響し細胞運命決定に重要 OA #Perturb_seq #development #papers doi.org/10.1016/j.cell… pic.twitter.com/qRcs30QeMa
UPDATE_22 | アップデート_22 "Finished modelling the enemy guard mesh." "敵のガードメッシュのモデリングを完了しました。" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/0Y6yRndDeO
UPDATE_21 | アップデート_21 "Began building the guard enemy mesh." "ガード敵メッシュの構築を開始しました。" #Announcement #UE4 #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/p1KGdIvwfe
UPDATE_20 | アップデート_20 "Programmed the radar/map for the area" "エリアのレーダー/マップをプログラムしました。" #Announcement #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames #retro pic.twitter.com/kyaxQi5X4D
うんうん、いい感じ。 金額はこれから入力。 無料版も最初は出す予定。 #shopify #web開発 #development #webdesign #design #もう少しでオープン pic.twitter.com/A53Ik7MsB5
UPDATE_19 | アップデート_19 "shooting camera, stamina, and enemy damage" "撃つカメラ、スタミナ、および敵へのダメージ" #Announcement #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames #retro pic.twitter.com/sxtegUiSwt
UPDATE_18 | アップデート_18 Programmed the security cameras セキュリティカメラをプログラムし #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames #retro pic.twitter.com/BpT4vV3Wp3
AIはなぜ厄介者だったのか--80~90年代のAI開発環境を振り返る - ZDNET Japan japan.zdnet.com/article/352034… @zdnet_japanより #人工知能 #国家プロジェクト #日本 #ソフトウェア開発 #インフラ #ArtificialIntelligence #NationalProject #Japan #Software #Development #Infrastructure pic.twitter.com/aS8XC2pkDF
UPDATE_17 | アップデート_17 Improved enemy programming 敵のプログラミングを改善しました #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames pic.twitter.com/rw5bdIQRyr
UPDATE_16 | アップデート_16 Fixed and finalized the camera placement カメラの配置を修正して完成させました #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames pic.twitter.com/9GafnwyETU
UPDATE_15 | アップデート_15 Started placing cameras throughout the area エリア全体にカメラの配置を開始しました #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames pic.twitter.com/vqrO98wD2H
ヒト大脳皮質領域の発達速度と細胞種/遺伝子発現 発達の早い領域は髄鞘形成関連遺伝子が発現亢進しoligodendrocyteが、遅い領域は免疫関連遺伝子発現が目立ちneuronの割合が高い MRIで57皮質領域発達曲線を推定し遺伝子発現と相関 #development #genomics #papers doi.org/10.1101/2023.0… pic.twitter.com/A7U77aHCl3
UPDATE_14 | アップデート_14 Implemented the area mesh into the engine. エリアのメッシュをエンジンに実装しました。 #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames pic.twitter.com/tB9hhOgJDs
UPDATE_13 | アップデート_13 Finished a rough version of the testing area. テストエリアのラフなバージョンを完成しました。 #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames pic.twitter.com/NYgVv97dTo