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やっと作れた最強チャージャー 12800ダメージをチャージ4Fで連射できるのでDPSは推定153600/s #せーよーのサイダー記録 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/hs47ak2Ud9

せーよー@Seiyou_prsk

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最強マニュも作りました ダメージはシューターと同じ1920、スライド射撃2FなのでDPSは57600/s #せーよーのサイダー記録 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/mm0KTm7FCL

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画像+アーマー確率1 メイン貫通で実質DPSを伸ばせはするけど、オーダコ戦で活きないので捨てた 道中インク管理キツくてもっと積みたかったけど、いざオーダコ戦やったら秒殺すぎて余裕だったのうける #せーよーのサイダー記録

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イカとサメとスライドで自在に駆け回るマニュビルド スライドアタックなんて必要なかったんや... #せーよーのサイダー記録 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/gd9wqFz66r

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画像+移動ドローンゲージ1+ドローンバッテリー1 うまいこと爆発サイズとダメージを集められた 多段攻撃なのに1発が2500ダメージなので、画面が赤い数字まみれになっておもろい #せーよーのサイダー記録

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ドローントルネードピッチャーを作るビルド 爆発強化全然積めなかったけどえらい強い #せーよーのサイダー記録 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/mcMj5z6zyi

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画像+メイン連射速度3 ①効果値が低い(塗りゲージ5枚→3p、時間ゲージ0枚→6p) ②なぜかレンジ系統なので出にくい+連続ボーナスが切れる ③塗る場所がなくなったら打ち止め 塗りゲージ単体での性能を見たかったから他をあえて積まなかったけど、回転率はそれなりだったね #せーよーのサイダー記録

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リザルト画面は撮り忘れました… 爆発ダメージもっと積みたかったけど全然出なかった #せーよーのサイダー記録

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軽率にサイドオーダーTA挑戦してみた 初回で10分切れるとは思わなんだ #せーよーのサイダー記録 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/TJ12ADsCmA

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直接強化する手段はインクショットダメージしかないけど、インクパチパチ・ネバネバも絡めるとかなり強くなる ただ範囲も持続も強化する手段がない上に、投げる→発動前隙→ゲージロック→また溜める…のテンポの悪さがあるので、それに見合うかと言われるとなあという感じ #せーよーのサイダー記録

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微妙な原因は爆発の小ささ、元が小さすぎて爆発サイズ積んでも物足りない 扱いにくさの原因はその性質、着弾しないと爆発が起きないので貫通を積みたいがそうするとヤグラポータルへの火力が下がる 序盤に置換できたチャクチが強かっただけになってしまった #せーよーのサイダー記録

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真っ平らのフロア、爆発サイズ積んだら急にヌルゲーになって草だ #せーよーのサイダー記録 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/MWf7KZAHyM

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画像+塗りラッキーコンボ+ノックバック 内訳カスすぎてビルドとしては3点くらい、褒められるところがまるでない バニラに近い故に久々にヒリつく戦いができたという見方もある(精一杯のフォロー) #せーよーのサイダー記録

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直近6枚を全て別系統にすると500pのボーナス、7枚目以降も1枚毎に加算 連続同色は100p→200p→300p…と増えるのに対してこちらは500p固定、かつ最初5枚はボーナスないのでスコアタないしシンジュ稼ぎには向かない、かなしいね #せーよーのサイダー記録

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出やすい系統なのにメイン射程を取らない意味を聞いてはいけない 塗りが粗になってしまうからね、仕方ないね(弁明) #せーよーのサイダー記録

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ヨコ斬り連射が強すぎるだけでタテ斬りも弱くない…と言いたいけど、前提として出やすいラッキー・ドローンを捨ててるのでなあ 集まりにくさを除けばストリンガーよりは強いです(突然の流れ弾) #せーよーのサイダー記録

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火力増強と貫通で直線上の敵を一掃!みたいなことをやりたかったけど貫通も射程も全然出なくてカス ラングエンド処理とか囲まれた時にはヨコ斬りの方が便利だし、チャージ時間以外はヨコ斬りの強化にもなるので、それならヨコ斬り連射速度積めばいいのでは?とはなってしまう #せーよーのサイダー記録

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インク効率ゲロだけど制圧力高すぎて安定はするのおもろい 直撃を強化するならインクショットダメージを積む必要があるという #せーよーのサイダー記録

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チャージ時間取れないので開き直ってノンチャ主体で戦ってたけど、ムーブ統一と比べて、足りない射程と塗りを強化できるのがでかい サブスペが頼りないぶんを補えるかと言われると微妙だけど #せーよーのサイダー記録

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画像+移動インク回復 移動インク回復で継戦能力を、イカ速ヒト速で機動力を得たのがでかすぎる立ち撃ちの安定感は最低限確保できてる感じ #せーよーのサイダー記録

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ちなみにインク管理カス射程カス機動力カス塗りカスなので驚くほど弱かった、残当 特にエリアはリタイアしたくらいには無理 #せーよーのサイダー記録

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