- すべて
- 画像・動画
自動更新
並べ替え:新着順
メニューを開く
初代 #アエロプロドライブ はその後に発売されたモデルに比べ、シャフトの硬さは同じくらいだと思うが、フェイスは柔らかいような気がする。また、コアテックスが搭載されていないので、打感がダイレクトに伝わるかな。 #バボラ #錦織圭 #フェデラー #ジョコビッチ pic.twitter.com/227x7Q1axT
メニューを開く
#ピュアアエロ・ラファ・ オリジン のスペックは重量317g、バランス330mm。所有している初代 #アエロプロドライブ を鉛テープで重量アップしてみたが、バランスを330mmにしてしまうとトップが重過ぎるかな。個人的にトップヘビーは超苦手。 #バボラ #錦織圭 #フェデラー #ジョコビッチ pic.twitter.com/xLioW1I4zu
メニューを開く
2004年発売の初代 #アエロプロドライブ 。 #ナダル が実際に使い続けていると云われるモデル。昨年、 #ピュアアエロ・ラファ・オリジン が発売されたが、バランス・重さ・硬さなど、ナダルの実戦モデルと全く同じスペックを採用してあるとの事。 #バボラ #フェデラー #ジョコビッチ #錦織圭 pic.twitter.com/EHhcABedch