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新エネ協力「中日共通利益に合致」 駐日中国大使が寄稿 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #アホの日経 w いくらなんでも、タイミングが悪いだろうがw
RE:チャージ(上)ベルギー、電力需給は蓄電池で調整:日本経済新聞 だから、蓄電が重要だと口を酸っぱくして言っただろうが! #アホの日経 #アホの環境屋 nikkei.com/article/DGKKZO…
不正、日本車の信頼に傷 トヨタは対象170万台:日本経済新聞 #アホの日経 本件の、深層原因の一つは官庁にあるw そして、もう一つはOEMの経営陣だ… 性能や品質の問題はない。 nikkei.com/article/DGKKZO…
CCPと実のある対話なんぞできるかよw 権限があるのはキンペーだけだw #アホの日経 w 引用>中国の国防相には軍事行動の決定に関与する実質的な権限がないとみているためだ。中国側はこれを一貫して拒んでいる。董氏が軍内でどのような役割を果たしているのかは不透明 nikkei.com/article/DGKKZO…
トランプ氏裁判、全34罪状に有罪評決 大統領選に打撃 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #アホの日経 w かえって、支持が集まるぞw どの道、スイングステートでの勝負だw
返信先:@simesaba0141表題と裏腹w #アホの日経 「殺人集団」発言封印した大統領 中国マネー切れぬ中南米:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 記事引用> かつて中南米は米国の影響を受けやすい「裏庭」と呼ばれてきた。その時代に戻ることはなく、「中国の裏庭」を望んでもいない
日本勢の電気自動車戦略、ソフトウェアに注力 機能性で挽回へ 投資テーマを斬る - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #アホの日経 w その「ソフトでの差別化」もレッドオーシャンじゃw…
トヨタがプラグインハイブリッド車向け新型エンジン、BYD対抗 EV減速で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #アホの日経 w この期に及んで、BYD推しw 「環境車の主導権」をBYDに奪われた事など一度も無いわw…
日中韓、関係修復を優先:日本経済新聞 #アホの日経 w 中韓にWTOルールを守らせる為の撒き餌じゃw 引用>日中韓FTAが実現に向けて再び動き出せば、東アジアの地域的なRCEPに加え、3カ国が入るアジアの巨大な経済圏が誕生する nikkei.com/article/DGKKZO…
水際対策で済まぬ難民問題 #アホの日経 「難民問題」のそもそもの原因は欧州の政策にあるw 貧困問題を解決するどころか、ろくに社会投資もせず、 食糧や医薬品だけを与え カーボンニュートラルなぞ押し付けたから、 こうなるんだよw まず #意識高い系 をやめろw nikkei.com/article/DGKKZO…
中国恒大EV子会社に420億円の返還要求、「重大な悪影響」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #アホの日経 地方政府が貸し剝がしw いや、経営再建は無理だと何回言えばw…
中国雇用、成長産業で急増:日本経済新聞 #アホの日経 w 雇用が増えてるわけがねぇだろうがw 引用>中国本土に上場する企業の従業員数を集計すると、2023年末の総数は新型コロナウイルス流行前の19年末に比べて13%増えた nikkei.com/article/DGKKZO…
「敗者復活」の合成燃料 ハイブリッド車の相棒になるか 編集委員 高橋徹 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #アホの日経 (爆笑) 20世紀の昔から議論されてる事じゃw
脱炭素、日本が問われる「多様な道筋」の中身 編集委員 安藤淳 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #アホの日経 w そう言う話は #Chinazi に言えw 引用>国の実情に合わせた施策は当然だが、50年に温暖化ガス排出実質ゼロ(ネットゼロ)という目標は動かせない
政府が恐れる「デジタル敗戦」 脱炭素電源の不足に懸念 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #アホの日経 はやっと報じたが、要するにこれやぞw 官僚もちゃんと分かっているw
【The Economist】 #アホの日経 #アホのエコノミスト #Chinazi の所為だw 引用>WTOは2025年に設立30年を迎えるが、米国の怠慢によって機能不全が5年以上も続くこととなる(編集注、米国は任期切れ委員の補充を拒み、紛争の最終審である上級委員会が開けなくなっている) nikkei.com/article/DGKKZO…
中国「過剰供給」、世界と摩擦:日本経済新聞 #アホの日経 w #Chinazi どもの供給過剰は今に始まった事じゃねぇw なんで今になって問題になり始めたのか、反省しやがれw nikkei.com/article/DGKKZO…
自動車産業は停滞の先を見据えた変革を:日本経済新聞 #アホの日経 w 「イノベーションのジレンマ」の誤用だw 現BEVは低コストでもお手軽でも無いw >しかし、足元のニーズにとらわれて変革に乗り遅れる「イノベーションのジレンマ」に陥らないよう、注意しなければならない nikkei.com/article/DGKKZO…
【迫真】逆境のESG4 若者の叫び、広がる共感:日本経済新聞 環境テロリストを持ち上げる #アホの日経 w 「共感」なんぞで環境を語るんじゃないw nikkei.com/article/DGKKZO…
年収300万円じゃ働けない 円安ニッポン、見放す外国人 円安にもほどがある① - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #アホの日経 w あれぇ~おかしいなぁw なんで、皆さん帰国されないんだろう?w pic.twitter.com/IJztQlhhhR
仏大統領、習氏を厚遇:日本経済新聞 #アホの日経 w 習近平さんが欧州では暇なだけだよw 引用>習氏は5日にパリに到着した。仏側は6日に歓迎式典や晩さん会を開き、7日はマクロン氏の思い出の地である南仏の山岳地に招くなど手厚いプログラムを用意した nikkei.com/article/DGKKZO…
国連、弱まる北朝鮮監視:日本経済新聞 #アホの日経 w ロシアが拒否権を発動したとw もう、制裁に中露の意見は聞かなくて良いんやでw nikkei.com/article/DGKKZO…
BYD、販売台数49%増:日本経済新聞 >4月、PHV値下げで好調 #アホの日経 w #レッドオーシャン 値下げして売り上げ増を好調とは言わんのだw nikkei.com/article/DGKKZO…
【迫真】逆境のESG2 ぶれない欧州マネー:日本経済新聞 #アホの日経 w #アホの欧州 w 自分たちで必要な技術を開発してから偉そうな事を言いやがれw nikkei.com/article/DGKKZO…
台湾「経済封鎖」に脆弱性、エネルギー備蓄薄く:日本経済新聞 #アホの日経 w #地図が読めない新聞 w #Chinazi が台湾を封鎖しようとしたら、自分らのエネルギーも食糧も製品輸出も止まるわw nikkei.com/article/DGXZQO…