- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
#スズキエスクード生誕祭 #スズキ #エスクード 2005年5月16日発売。あれから19年…。 エスクードの3代目モデル。 🎊🎉㊗19周年 おめでとう!!㊗🎂🎁 pic.twitter.com/qmYBCKht77
私も5年くらい前に、前車エスクードで行きました。 過去画像漁ったら、確かにうずらの卵入り。 #オートパーラー上尾 #自販機 #ジムニー #エスクード pic.twitter.com/agFuSqhxkP
破格中古で買ったエスクード 人世代前のキーレスだけど予備がなく一個だけ しかもキーホルダーを付ける部分が破損してた 旧車でもキーレスがまだ買えた😊 ありがたい キーが新品なので実質新車🤣 #エスクード #TD94W pic.twitter.com/YNf88wUAdX
スズキの公式ウェブサイトラインナップから、「#エスクード」の掲載が終了しており、スズキの販売店でも確認すると終了したとのことでした。(プレスリリースはなし)#イグニス もですよと言われました。2024年の8月頃に「#フロンクス」を導入すると言われています。 car-repo.jp/blog-entry-suz…
#エスクード #アライメント調整 しっかりと 基準値に合わさせて頂きました ハンドルズレ タイヤの偏摩耗 車高を下げた・上げた 気になる方は #タイヤ市場花園インター店 にお越しくださいませ!!! pic.twitter.com/1NzIz8NbUr
ちょっと珍しい光景(笑) メーカーは違えど、同じようなカラーとボディサイズのSUVが同時にタイヤ交換で入庫しました! エスクードとXVのお客様、ご利用ありがとうございます(^O^)/ #タイヤ市場花園インター店 #スズキ #スバル #エスクード #XV #クロストレック #SUV pic.twitter.com/0T9Nu5oOzL
いかんいかん💦ジムニーの中古探すとか本末転倒。 さ~て気分切り替えてエスク愛♡出していかないと(笑) 3代目エスクの一番好きな部位・秘部♡ やっぱこのサイドの流れるボンキュッボン♡&フロントから見るこの張り出しなのよ!! #エスクード #TDA4W #わかるかなぁーわかんねぇだろなぁー pic.twitter.com/0MSQc7keiq
こいつと過ごすのも残り2日だ。 なので、最後に洗車して磨いて綺麗に😄 年式的に修理とか色々あったけどいい車だったなぁ🚙 あと2日間宜しくな👍 #スズキ #エスクード pic.twitter.com/CQqTloqf4Q
エスクードの正しい使い方🤣 ボート買った✨ ブレーキ弱いし2.7L V6でも非力すぎる そして牽引するとさらに燃費がやべぇぜよ 写真見るとエスクード小せぇな #エスクード #TD94W #MERCURY #Seaangler460 #キサカ pic.twitter.com/Z7NLOqcii6
Google大先生が過去を振り返れとしつこいのでちょっと昔話。 僕はエスクードの前にハスラーに乗っていました。グレードはGでFFの5MTでした。3年3万キロ乗り手放しました。その時にディーラーに展示していたエスクードに一目惚れして現在に至ります。 #スズキハスラー #エスクード #スズキエスクード pic.twitter.com/8HbzxKgPFl
《次号予告》SCOOP! #エスクード 廃止と引き換えに #スズキ がクーペフォルムの新しい #SUV 、フロンクス導入検討中→ mag-x.jp/2024/04/24/255… pic.twitter.com/bpzFA9thky
#エスクード RevHeadzというアプリと車を接続するとフェラーリなどいろんなエンジンサウンドがエンジン回転数に同調してスピーカーから鳴らす事ができる。 今回は3ローターサウンド。 pic.twitter.com/JkdrJCA7ct
4月26日(金)エロゲイベント情報 【フリー配布イベント】 各イベント会場へお越しいただいた方には9/27発売「悠刻のファムファタル」の『武藤此史先生サイン入り複製カード』を先着順でプレゼント致します! 詳しくはこちらのPOPをご確認下さい😉 #武藤此史 #悠刻のファムファタル #エスクード pic.twitter.com/r6eir9iooi
#人生を大きく変えた1台の乗り物はなんですか 3代目エスクード(TDA4W) 2.4L直4、5MT、ビルトインラダーフレーム、センターデフ付フルタイム4WD+副変速機(直結Loあり) 7スピーカー、クルーズコントロール、シートヒーターなど装備満載。 極めつけは車両本体価格215万円! #エスクード #TDA4W #鈴菌 pic.twitter.com/C9g4hGHyvO
エスクードは基本ノントラブルです。車検費用も安いです。ただし、バッテリー(イタリア製)交換や事故した時のボディー修理は高額になりがちです。タイヤも欧州タイヤなので3万㎞程で交換になりました。現在はヨコハマタイヤのブルーアース履いてます。 #エスクード #スズキエスクード #スズキ pic.twitter.com/gqQPg9pkDv
2024年4月。 エスクードハイブリッドの2年点検に行ってきました。 29645km走行していました。 もしかしたら私が日本最速かも。 なんてね (๑>◡<๑) 変わらず気になるのは、停車→発車のAGSのもたつきかな。 燃費は、それなり。 車の調子を見ながら運転しています #エスクード #エスクードハイブリッド pic.twitter.com/ZCdFKOs3dK