自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

ディスカッション中🗣️「クッキー規制との影響・・・必ずしも計測ができなくなることがマイナスだとは限らないかも。逆に、売り上げが上がる可能性もある。AIを使った自動最適化も積極的に見ていきたい(期待)データ精度がより重要になる!」#クッキー規制 #デジタルマーケティング #効果測定

【公式】インティメート・マージャー(7072)@IntimateMerger

メニューを開く

CriteoがLINEと連係 脱クッキー再々延期もCRM需要継続 #Nikkei (May 29) #グーグル #クッキー規制 #クリテオ #LINE連携 #CRM nikkei.com/article/DGXZQO…

キタきつね@foxbook

メニューを開く

/ 📣メディア掲載情報 日経クロストレンドに取材記事が掲載されました! \ 📝「ネットメディア存続の危機 どの広告技術が収益維持の救世主になるか」 公開記事はこちら👇 xtrend.nikkei.com/atcl/contents/… #広告 #クッキー規制 #サード・パーティー・クッキー @NIKKEIxTREND

【公式】インティメート・マージャー(7072)@IntimateMerger

メニューを開く

📢[5/23]IMの気になるニュース Webブラウザーによるサード・パーティー・クッキーの受け入れ停止がネットメディアの広告収益を直撃。 米AppleのブラウザーSafariでも受け入れ停止へ。ネットメディアの存続が懸念され、広告技術の発展が求められる状況。 xtrend.nikkei.com/atcl/contents/… #広告 #クッキー規制

【公式】インティメート・マージャー(7072)@IntimateMerger

メニューを開く

クッキー規制の影響は、特にディスプレイ広告やDSPのターゲティング広告に効果が大きく、それらを利用している企業には大きな影響を与える可能性がある。自社が、どの媒体を利用しているかについて確認し、その影響具合を理解するのが重要。#ディスプレイ広告 #DSP #ターゲティング広告 #クッキー規制

【公式】インティメート・マージャー(7072)@IntimateMerger

メニューを開く

一方で、データ収集の困難さによる検証手段の不確かさも問題になっている。#インターネット広告 #クッキー規制 #Google #Facebook #広告効果検証 #媒体選択

【公式】インティメート・マージャー(7072)@IntimateMerger

トレンド16:47更新

  1. 1

    ITビジネス

    異例の提言

    • 選択的夫婦別姓
    • 夫婦別姓
    • 経団連
    • ビジネス
    • 毎日新聞
  2. 2

    きょうもハレバレ

    • 日野森雫
    • KAITO
  3. 3

    ニュース

    人喰いグマ

    • ヤバすぎる正体
    • ツキノワグマ
    • 八幡平のクマ牧場
    • 赤カブト
    • クマ牧場
    • デカすぎる
    • 現代ビジネス
    • 外来種
  4. 4

    休暇申請書

    • オルフェ
    • アスラン
    • SEED
  5. 5

    都連会長

    • 統一教会
    • 都知事選
    • 小池百合子
  6. 6

    エンタメ

    エグミレガシー

    • 全世界配信
    • AmazonPrime
    • 原因は自分にある。
    • AT-X
    • FOD
    • ABEMA
    • U-NEXT
    • 斉藤壮馬
  7. 7

    クソでかい熊

  8. 8

    スポーツ

    小島和哉

    • 上原健太
    • 有原航平
    • 今井達也
    • 予告先発
    • ポンセ
    • 宏斗
  9. 9

    田村伊知郎

    • 安田尚憲
    • 前佑囲斗
    • 川村友斗
    • 登録抹消
    • 岸孝之
  10. 10

    ご飯の位置

    • 農林水産省
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ