- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
🔷5/15(水)🔷 水曜日はジャック&ベティデー🎬🎟️ みなさま¥1,200💸 @cinemaJandB 🔵15:35-17:15🔵 #ブルーイマジン #声をあげよう自分を変えるために世界を変えるために #映画 #シスターフッド #MeToo #横浜 #ジャックアンドベティ オンラインチケット🎟️&当日券も🙌 jackandbetty.net/cinema/detail/… pic.twitter.com/i2jO8gzAQ8
🟥🟦🟥🟦🟥🟦🟥🟦 水曜日はジャック&ベティデー みなさま¥1,200 🟥🟦🟥🟦🟥🟦🟥🟦 #悪は存在しない #正義の行方 #水平線 #日日芸術 #ブルーイマジン #少年時代 #デジャヴュ #季節のはざまで #ゴッドランド #マイマイ新子と千年の魔法 #妖怪の孫
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年5月6日未来から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム運用 #癌治療は日進月歩で進化する
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年5月5日から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム運用 #癌治療は日進月歩で進化する
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年5月4日から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム運用 #癌治療は日進月歩で進化する
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年5月3日から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム運用 #癌治療は日進月歩で進化する
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年5月2日から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム運用 #癌治療は日進月歩で進化する
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年5月1日から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム #癌治療は日進月歩で進化する
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。
返信先:@toyama_police【死者都市/殺人探究を手がかりに】 #言語ゲーム ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年4月30日から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム pic.twitter.com/N8jId5INLL
>「女の敵は女」「女性同士はいがみ合う」― ジェンダーを研究する大阪公立大客員研究員の荒木菜穂さん(46)は対立をあおってきたこうした言葉の数々を女性を縛る「呪い」と位置づける #シスターフッド tokyo-np.co.jp/article/323994
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年4月30日未来から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム #癌治療は日進月歩で進化する
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年4月29日未来から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム #癌治療は日進月歩で進化する
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年4月28日から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム #癌治療は日進月歩で進化する
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年4月27日から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム #癌治療は日進月歩で進化する
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年4月26日から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム #癌治療は日進月歩で進化する
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年4月25日から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム #癌治療は日進月歩で進化する
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。
茸子さん🍄はボランティアの立場で #亀井亜紀子 さん🐢を国政に相応しいと思って応援するため個人で撮影を続けています。#島根から変えよう お陰様で直接応援に行けなくても視聴できます。有難うございます✨ 正しく #シスターフッド です。朝ドラ #虎に翼 の助け合う彼女たちと同じです。🧑🤝🧑🐯🪽👭
3/30-31 亀井亜紀子さん&えだのんまとめ (手前味噌シリーズ) 隠岐の島町 youtu.be/shgMFoM9UdE?si… 海士町 youtu.be/09U2_ve2Tss?si… 知夫里村 youtu.be/CgDxYPbRdwo?si… 西ノ島町 youtu.be/xzv8KAOjDEg?si…
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年4月24日未来から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム #癌治療は日進月歩で進化する
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年4月23日から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム #癌治療は日進月歩で進化する
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。
映画 #シスターフッド 上映会グッズ、アルテイシアさん&デザイナー佐竹春菜さんのTシャツが届いた。写真だとわかりにくいですがこのネイビーは文字がほんのりパープルなのもイイ。性暴力根絶の色ですね。これを着るだけで尊いフェミ男子になれ...るわけではないので日々アップデートして行きます。 pic.twitter.com/QwmGC14jrI
Loft PlusOne West 特別上映会にて映画「#シスターフッド」鑑賞。ドキュメンタリーとドラマを自然に行き来する感じが面白い。インタビューに答える女性の真摯な訴えと、ドラマで描かれる男性の「そういうとこやぞ」なダメな感じの対比。なるほど、となるエンディングも良かった。
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年4月22日未来から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム #癌治療は日進月歩で進化する
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年4月21日未来から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム #癌治療は日進月歩で進化
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。
【死者都市/死者の再誕】 ①死者(池田晶子)と空間を共有する 時空を越えた愛情と信頼の成立可能根拠 #シスターフッド ②文学的想像力と社会的効用 2024年4月20日未来から 2007年2月23日(池田晶子死亡日)へ 時間を跳躍する ③癌/コロナの一体的治療システム #癌治療は日進月歩で進化
身体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと捉えています。誰の為でもない自分の為の自分の身体。撮影に参加したいと自らの意志で撮影に挑んでくれるその意志を私はとても大切だと考えていてそこから作品は始まっていると思っています。