- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
兵庫県全業種事業者住所録データ 兵庫県のダイレクトメール、テレアポはこの住所録データさえあれば大丈夫。 業種区分を設けてあるので、ご希望の業種を取り出す事が簡単にできます。 タウンページの次に活用したいツールでは? もちろん、最新データを最安でご提供。 #兵庫県 #ダイレクトメール… pic.twitter.com/BHhh0qLZfF
もしタウンページのようなデータがあったらいいのにな。 それも最新のデータで、安価に購入出来れば最高! というご要望にお応えいたします。 でも、タウンページのデータではありませんのでご理解ください。 #ダイレクトメール #テレアポ #事業者 #住所録データ TOP dm-data.jp pic.twitter.com/okHSRMLRuh
食堂・レストラン関連事業者全国版住所録データ もしタウンページのようなデータがあったらいいのにな。 それも最新のデータで、安価に購入出来れば最高! というご要望にお応えいたします。 でも、タウンページのデータではありませんのでご理解ください。 #食道 #レストラン #ダイレクトメール… pic.twitter.com/w2WXEBzke6
ラーメン関連事業者全国版住所録データ もしタウンページのようなデータがあったらいいのにな。 それも最新のデータで、安価に購入出来れば最高! というご要望にお応えいたします。 でも、タウンページのデータではありませんのでご理解ください。 #ダイレクトメール #テレアポ #事業者… pic.twitter.com/eWtMLfdqa7
【#飯田橋四コマ劇場 】 <#当選商法> 「当選した!」「賞金○万円!」などとあたかも海外宝くじや賞金などが当選したかのような #ダイレクトメール が届き、受け取るために「手数料」「審査料」として金銭やクレジットカード番号などの個人情報を求めたりする商法です。 shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/manabitai/4kom… pic.twitter.com/7YsA8Cr0Rp
【タスカルTIPS👩🏻💼⏰】 タスカルの“プロ事務”チームが作成した「これを押さえればバッチリ!業務対応チェックリスト」を公開✨ ■営業編③ダイレクトメール本文の作成 作ったリストに、想いを込めて連絡しましょう。 効率化のため、定型文を作るのもおすすめ👌 #タスカル #営業 #ダイレクトメール pic.twitter.com/3E3vOSDAUt
全国高等学校住所録データ 本日最新データへと更新いたしました。 是非、最新データをご活用下さい。 #高等学校 #教育 #ダイレクトメール #情報 #データ #DMデータ販売 dm-data.jp/item/1581/ pic.twitter.com/Z7K5AoQQkP
この前の外国人もそうだったけど#スパムbot🦹♀️って #ダイレクトメール に返信しないとムキになるんだよね。 LINEみたいに既読が付く訳じゃないんだからそもそも相手が読んだかなんて分からないでしょうに。 話した事もない相手にこんなキレ方ってキミこそ失礼だぜカブロン! pic.twitter.com/mhBTb2x6gu
連休明けにダイレクトメールを予定している方は、是非この連休を有効活用して、住所録データの検討または取得を行って下さい。 日々進化し続ける住所録データを、新しい形で安価で最新データをお届けしています。 #ゴールデンウィーク #ダイレクトメール #テレホンアポイント TOP… pic.twitter.com/kf4GPcKMCM
全国寺院住所録データ 時代が変わっても、変わらないものがあります。 それは150年も前から利用されているダイレクトメールです。 その最大の理由は、当時から現在まで費用対効果に優れたツールだという事です。 #ダイレクトメール #テレホンアポイント #事業者住所録データ #費用対効果… pic.twitter.com/eCPID2JLot
ゴールデンウィーク明けのダイレクトメールやテレホンアポイントに使用する新しい住所録データは、今週中に手配を済ませておきましょう。 連休明けに慌てないで、粛々と仕事を進める準備を済ませましょう。 #ゴールデンウィーク #大型連休 #連休明け #発送 #電話 #ダイレクトメール… pic.twitter.com/OdbCFKDEkw
時代が変わっても、変わらないものがあります。 それは150年も前から利用されているダイレクトメールです。 その最大の理由は、当時から現在まで費用対効果に優れたツールだという事です。 #ダイレクトメール #テレホンアポイント #事業者住所録データ #費用対効果 TOP dm-data.jp pic.twitter.com/UITiaqDp4j
おはようございます。 ゴールデンウィーク明けのダイレクトメールの準備は済んでいますか? 最新の住所録データを用意して、効果を上げてください。 即効性のあるダイレクトメールは費用対効果に優れた宣伝方法です。 #ゴールデンウィーク #ダイレクトメール #費用対効果 #抜群の効果 TOP… pic.twitter.com/phf6AiXGVz