- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
本日は、「#もろみみその日」。「もろ(6)み(3)」と読む語呂合わせから、株式会社ますやみそが制定。身体に良い「もろみみそ」はさまざまな食品に活用できます。ファンの声を「活用」した新商品を開発したい、そんな課題に役立つ「 #ファンマーケティング」についてはこちらhubs.ly/Q02x2q7L0
フィットネスクラブが有名インストラクターを使い、音楽ライブのような大規模イベントを相次ぎ開催している 5万円以上するチケットも争奪戦の様相を呈しているそうだ 「推し」はアイドルだけでなく、フィットネスにも当てはまるのは驚きだ #フィットネス #推し活 #ファンマーケティング
「コキャチュウ(顧客中心)」が当たり前の世界を作るために…私は明日も電話をかけます🫡✨ #coorum #connectors #コミュニティ #ファンマーケティング #営業 #インサイドセールス
Asobica主催カンファレンス「Connectors」開催中〜!SUBARU安室さんにご登壇いただいております! 社内に反対されても、コミュニティでお客様の生の声が聞けることで「お客様がこう言ってるんで」と伝えられるようになったとのこと📝めっちゃいい話… #connectors
#ファンマーケティング #顧客理解 🥸 〜〜 「ファン」はなぜ必要なのか?Makuakeが現代のブランドが直面する市場環境と課題を紐解くeczine.jp/article/detail… @ECzine_jpより
あくまで一事例ということですが、参考になりました。「熱意ある人を集める」がキモ ファーストフォロワーの力:メルカリさんの取り組みに学ぶ #マープス|のーどみたかひろ @nohdomi #note #マーケティングの仕事 #ファンマーケティング #ファーストフォロワー note.com/nohdomi/n/n14f…
#ブランド #ファンマーケティング 🥸 ファンは自分の『推し』を推したいので、推すための仕掛けを待っている。 *抜粋 推しは推せる時に推せの企業目線を見た感じ エンタメ系のLTVの最大化 〜〜 プロ野球はファンが最優先―経営企画視点のライオンズ流「シン・広報戦略」 advertimes.com/20240513/artic…
【お知らせ】アンバサダープログラム「セルフカスタムプラン」提供開始 contents.xj-storage.jp/xcontents/AS03… #アンバサダープログラム #ファンマーケティング #自社運用 pic.twitter.com/UyFlKapfaO
スポーツビジネスセミナー ⚡️「川崎ブレイブサンダースのマーケティング戦略とファンマーケティングの裏側」⚡️ に参加。 #ファンをつくる力 の内容を補充できました。このような取り組みを含めてファンとしてはありがたいです。多謝 #川崎ブレイブサンダース #ファンマーケティング pic.twitter.com/ipIT3gVgYO
#野澤髙一 氏「選挙学入門 選挙プランナーが明かす逆算の思考」(#平凡社)私たちは一票で、政治家を選び直すことができる。あなたの行動で明日はつくられる。今日は明日を変えるためにある。inshokan.co.jp/senkyogakunyuu… #ネット選挙 #ファンマーケティング #選挙に行って政治を変えよう #選挙プランナー pic.twitter.com/jrzotyhbnN