自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

昨日発売の「Mac Fan 2024年7月号」専門家が語る、すごすぎるMacの世界「紙器メーカーも驚く至高のパッケージ」に掲載いただきました。Macのパッケージのハード面とソフト面(#Unboxing#UX#ブランド体験)について取材をいただきました。 #パッケージデザイン #パッケージ #ブランディング

Mac Fan編集部|マイナビ出版@MacFan

\最新号 本日発売!/ 『Mac Fan 2024年7月号』 ●第1特集【すごすぎるMacの世界】@harutamas @aoki_TENT @tent_1000 @ys_kitchen @hakoya @usagimaruma @kazuotani @Cear_Inc ●第2特集【徹底検証「Safari」の実力】 ●第3特集【Macではじめる自作キーボードのススメ】@karin__miyamoto…

貼り箱のブレンダー 村上誠@hakoya

メニューを開く

各分野のプロに聞く、考察が面白いですね。微力ながらMac/アップルのパッケージについて、ハードとソフトの両面からお話をさせていただきました。 #パッケージデザイン #パッケージ #ブランド体験 #ブランディング #Macfan

Mac Fan編集部|マイナビ出版@MacFan

なぜ私たちはMacに惹かれるのか──。それはAppleが常に「最高の製品」を目指し、Macの開発しているからにほかならないですよね。 第1特集では、1984年の登場以来愛されてきたMacのすごさを、プロフェッショナルや専門家への取材をもとに掘り下げていきます。💻(中臺) amzn.to/3UXSgQu

貼り箱のブレンダー 村上誠@hakoya

メニューを開く

#Unboxing、パッケージによる究極の #ブランド体験 とは?> Mac Fan 2024年7月号(本日発売)で、私の取材記事がカラー4ページで掲載。#Mac#アップル製品#パッケージ について、その裏側を覗いてみました。#パッケージデザイン #ブランディング #デザイン #顧客体験 hakoya.biz/blog/branding/…

貼り箱のブレンダー 村上誠@hakoya

メニューを開く

🌟 エクスペリエンシャルマーケティング 🌟 イベントを通じて顧客とのエンゲージメントを深め、ブランドメッセージを効果的に伝える。ロイヤルティ向上と売上増加に繋げる戦略!#イベント #ブランド体験 #マーケティング

座間@EC/マーケター兼コンサルト@Ec_Web_Consul

メニューを開く

CBOメディア&ラボ【ブランディング推進のための情報メディア】@CBO_media

トレンド13:50更新

  1. 1

    スポーツ

    イエデゴロゴロ

    • イイコトバカリ
    • 家でゴロゴロ
    • レインボーライン
    • 和田竜二
    • イエデゴロゴロ和田竜二
    • シャカシャカシー
    • 家でゴロゴロ和田竜二
    • 今年デビュー
    • ゴールドシップ
  2. 2

    メンバー脱退

  3. 3

    加藤純一最強

    • Murash
  4. 4

    ムラッシュFC

    • 加藤純一
    • キングスワールドカップ
    • PK
    • ムラッシュ
    • キングスリーグ
    • アルダ・トゥラン
    • 日本代表
    • キングス
    • 2試合連続
    • 流れ変わったな
    • FC
  5. 5

    アニメ・ゲーム

    B91

    • 佑芽ちゃん
    • 190人
    • 15歳
  6. 6

    ITビジネス

    偽装工作

    • スマホ持ち込み
    • 騎乗停止
    • 水沼元輝
    • JRA
    • 携帯電話
    • 飲食店
    • 重大な非行
  7. 7

    アニメ・ゲーム

    マルキアレス

    • これグラ
    • 最終上限解放
    • バステト
    • 在庫追加
    • SSR
  8. 8

    松田悟志

    • 余命1カ月の少年
  9. 9

    エンタメ

    村上学縁

    • 村上信五
  10. 10

    スポーツ

    ファイアロー

    • 丸腰ファイアロー
    • PJCS
    • F1
20位まで見る
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ