- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
水曜日の #jwave #ohayomorning 「データから導く<Better Life>」。「#手紙」に注目。郵便料金の値上げが発表され、多くの不満が寄せられました。”手紙離れ”が進む可能性。値上げの背景や今後の見込みなどを積極的に発信することが顧客維持の鍵。 聞き逃した方は #radiko で #不満買取センター
【データから導くBetter Life】 今朝は、寄せられた不満から ”手紙”に関する📮 🗣️生活者の声に注目! さらに詳しい内容は… INSIGHT TECH代表 #伊藤友博 さん (@tomohiroinsight)の #note をチェック⬇️ note.com/tomohiroito/n/… #ohayomorning #jwave #radiko
水曜日の #jwave #ohayomorning 「データから導く<Better Life>」。「#日焼け止め」に注目。離反につながりやすい不満から、①無香料で②保湿効果があり、③子供にも使いやすく、④目が痛くなりにくい商品が期待されていることが分かりました。聞き逃した方は #radiko で #不満買取センター
【データから導くBetter Life】 今朝は、寄せられた不満から ”日焼け止め”に関する🌞🕶️ 🗣️生活者の声に注目! さらに詳しい内容は… INSIGHT TECH代表 #伊藤友博 さん (@tomohiroinsight)の #note をチェック⬇️ note.com/tomohiroito/n/… #ohayomorning #jwave #radiko
水曜日の #jwave #ohayomorning 「データから導く<Better Life>」。「#ボックスティッシュ」に注目。箱が捨てやすく、サイズ展開が多様でほのかに香るティッシュが期待されています。生活者の不満から小さなイノベーションが生まれる可能性があります。 聞き逃した方は #radiko で #不満買取センター
【データから導くBetter Life】 今朝は、寄せられた不安の声から ”ボックスティッシュ”に関する🤧 🗣️生活者の声に注目! さらに詳しい内容は… INSIGHT TECH代表 #伊藤友博 さん (@tomohiroinsight)の #note をチェック⬇️ note.com/tomohiroito/n/… #ohayomorning #jwave #radiko
水曜日の #jwave #ohayomorning 「データから導く<Better Life>」。「#バーベキュー」に注目。おうちバーベキューが人気ですが 近隣への”臭い・煙”の影響を懸念する声が多く寄せられました。"無煙・無臭”バーベキューへの期待が高まっています。 聞き逃した方は #radiko で #不満買取センター
【データから導くBetter Life】 今朝は、寄せられた不安の声から 「バーベキュー」に関する🍖 🗣️生活者の声に注目! さらに詳しい内容は… INSIGHT TECH代表 #伊藤友博 さん (@tomohiroinsight)の #note をチェック⬇️ note.com/tomohiroito/n/… #ohayomorning #jwave #radiko
返信先:@fumanlove#不満買取センター 2024年2月26日(月)より67日経過:アカウントは復帰されていません。 なんで無視し続けるんですか? pic.twitter.com/Fpib6FyD34