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「#ヒーリングバブル」は「#照準モード」で最大2段階大きくなり、「#与ダメージ」と「#HP回復量」が大きくなりますわ(๑╹ω╹๑ ) 弱い敵が大きいバブルに当たると「#行動不能」にする事ができますわ。 #原神 #Genshin #シグウィン pic.twitter.com/b12G7sLETK
キズナ@kizna_tow
「#シグウィン」ちゃんの「#元素スキル」を使用すると、「#バブル」が近くの敵の間を跳ね、敵に命中するとHP上限を基に水元素ダメージを与え、付近のチーム内キャラクター(シグウィンは除く)のHPを回復し、消えた後は自身のHPを回復しますわ。 敵がいない時は近くで跳ねますわ。 #原神 #Genshin
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「#Lv90未満率」は巷で言われている「#リソース効率(#モラ や #経験値本 など)」が悪い事が理由ですが、「#キャラLv」を上げれば「#与ダメージ」のベースの一つ「#攻撃力」が上昇しますので、「#アタッカー」として少しでも「#ダメージ」を上げたい場合はLv90一択ですわ(๑╹ω╹๑ ) #原神 #Genshin
キズナ@kizna_tow
最近、「#変奏IV」メインで「#周回(サンプル回数100回)」していたのは「#アルレッキーノ」お父様の「#状況把握」が目的でしたわ(๑╹ω╹๑ ) 利用率:95% モチーフ武器所持率:48% Lv90未満率:53% 最大ダメージ4桁率:34% #原神 #Genshin