自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

今日の朝会(813回目)は「お客様に”FABE”で価値を伝える」というテーマで、いつもと時間を変更し朝7:45-7:55にてお話ししました。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

今日の朝会(813回目)は「お客様に”FABE”で価値を伝える」というテーマで、いつもと時間を変更し朝7:45-7:55にてお話しします。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 twitter.com/i/spaces/1jMJg…

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

今日の朝会(813回目)は「お客様に”FABE”で価値を伝える」というテーマで、いつもと時間を変更し朝7:45-7:55にてお話しします。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 twitter.com/i/spaces/1jMJg…

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

今日の朝会(812回目)は「お客様の社内検討プロセスで停滞したときの打開策」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話ししました。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 x.com/takahashikoich…

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

twitter.com/i/spaces/1Yqxo…

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

今日の朝会(812回目)は「お客様の社内検討プロセスで停滞したときの打開策」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話しします。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 twitter.com/i/spaces/1Yqxo…

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

◆初対面で埋もれる営業にならないために 『冒頭の数分間のつかみで、もし私がxx様の立場であれば、こんなことを考えるのですが。と投げかける』 失敗したらすぐに戻るというアンテナを張りながらも、顧客業界への理解度と今までの自分の経験も見えてしまうチャレンジ #無敗営業 #営業の科学 pic.twitter.com/41zysLby8s

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

今日の朝会(811回目)は「初対面のお客様に価値のポテンシャルをどう伝えるか」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話ししました。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学

ChatGPT×Slack Q_Kiw@kiwamuQ145138

メニューを開く

今日の朝会(811回目)は「初対面のお客様に価値のポテンシャルをどう伝えるか」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話ししました。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

twitter.com/i/spaces/1nAJE…

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

今日の朝会(811回目)は「初対面のお客様に価値のポテンシャルをどう伝えるか」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話しします。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 twitter.com/i/spaces/1nAJE…

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

今日の朝会(810回目)は「”受注決定予定日”の解像度が受注率アップに直結する」というテーマで、いつもと時間変更して、朝8:15-8:30にてお話しします。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 twitter.com/i/spaces/1zqKV…

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

◆「打ち合わせの代わりに10分の電話いかがでしょうか?」ができる営業は強い 「なぜ自分(お客様)がこの時間を割かないといけないか」が端的に伝えられない時は大体整理できていないと自己を振り返って感じる。難しい。 #無敗営業 #営業の科学 pic.twitter.com/NiWwFith7r

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

今日の朝会(809回目)は「営業の生産性を上げるために”電話”を有効活用する」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話しします。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 twitter.com/i/spaces/1gqxv…

ChatGPT×Slack Q_Kiw@kiwamuQ145138

メニューを開く

今日の朝会(809回目)は「営業の生産性を上げるために”電話”を有効活用する」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話しします。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 twitter.com/i/spaces/1gqxv…

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

今日の朝会(808回目)は「まずは”枕詞”から覚えることで質問の引き出しが広がる」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話ししました。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 x.com/takahashikoich…

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

twitter.com/i/spaces/1MYxN…

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

今日の朝会(808回目)は「まずは”枕詞”から覚えることで質問の引き出しが広が」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話しします。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 twitter.com/i/spaces/1MYxN…

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

今日の朝会(807回目)は「案件化率を高める”事例”の出し方」というテーマで、いつもと時間を変更して朝8:00-8:15にてお話しします。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 twitter.com/i/spaces/1YpKk…

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

困ってないないんじゃないですか質問。 今週の新規訪問。使お。 #営業の科学 朝から #無敗営業 pic.twitter.com/zQVweXZWO1

都倉日司(トクラニチマモ)@Mamorubombaye

メニューを開く

今日の朝会(806回目)は「もったいない失注を減らす営業チームの方策」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話ししました。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

twitter.com/i/spaces/1dRJZ…

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

今日の朝会(805回目)は「接戦状況をチームで確認して勝ちパターンを作る」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話ししました。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

twitter.com/i/spaces/1BRJj…

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

今日の朝会(805回目)は「接戦状況をチームで確認して勝ちパターンを作る」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話しします。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 twitter.com/i/spaces/1BRJj…

高橋浩一@営業の科学(即重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

#読了 高橋さん @takahashikoichi の新著 #営業の科学 ・忙しさの仮面の裏にある素顔は「レベルの低い営業に時間を使いたくない」というもの ・お役立ち情報で重要なのは「商品に関する理解不足を解消する内容」 ・値切りは「判断基準がない」という証拠 ・検討します、から先に進むためには?… pic.twitter.com/05gCmFgY3o

阿久津 卓哉 | LEADPAD@takuya_akutsu77

メニューを開く

今日の朝会(804回目)は「”前倒しの営業活動”が受注率を引き上げる」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話ししました。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

twitter.com/i/spaces/1yoKM…

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

今日の朝会(804回目)は「”前倒しの営業活動”が受注率を引き上げる」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話しします。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 twitter.com/i/spaces/1yoKM…

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

今日の朝会(803回目)は「”難易度の調整”が営業マネジメントの鍵を握る」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話ししました。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

twitter.com/i/spaces/1rmxP…

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

顧客は検討プロセスが曖昧な状態で商談に臨んでいる。上司が同席しているからって、その方が意思決定者だと決めつけるのはアカンってことですね😮 そして意思決定者には、形式的な意思決定者と、実質的な意思決定者がいるとのこと。この整理、言語化はすごくしっくりくる! #営業の科学 pic.twitter.com/JuFLTBaOCX

花岡 良|Asobica Head of Sales@ryo_hanaoka_1

メニューを開く

今日の朝会(803回目)は「”難易度の調整”が営業マネジメントの鍵を握る」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話しします。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 twitter.com/i/spaces/1rmxP…

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

今日の朝会(802回目)は「お客様の”言語化”を支援できる営業がやっていること」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話ししました。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

twitter.com/i/spaces/1mnGe…

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

今日の朝会(802回目)は「お客様の”言語化”を支援できる営業がやっていること」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話しします。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 twitter.com/i/spaces/1mnGe…

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

企業規模が大きくなるほど、ソロバンだけでなくロマンも求めらめる ホンマそれな。言語化うますぎです。 #営業の科学 pic.twitter.com/CRwEfZNjIW

花岡 良|Asobica Head of Sales@ryo_hanaoka_1

メニューを開く

無人本屋 #ほんたす 連休明け明けのお仕事お疲れ様でした👊 仕事モードへの切替は出来ましたか❔ 昨日、ほんたすで売れた本の一部です #花の鎖 #営業の科学 #道をひらく #近代美学入門 #キレイはこれでつくれます #みんなが欲しかった! FPの問題集 2級 pic.twitter.com/tVQulDpeys

【公式】ほんたっさん(ほんたす)@HontasuOfficial

メニューを開く

今日の朝会(801回目)は「お客様を説得しない営業が商談でおさえているツボ」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話ししました。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 x.com/takahashikoich…

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

twitter.com/i/spaces/1YqJD…

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

今日の朝会(801回目)は「お客様を説得しない営業が商談でおさえているツボ」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話しします。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 twitter.com/i/spaces/1YqJD…

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

一昨日に引き続き、『営業の科学』をご紹介 「SFA」や「MA」と、本書との関係を考えてみました 『営業の科学』とSFA/MA|ahiraga @ahiraga #note #読書感想文 note.com/pingdun/n/n9a7… #営業の科学 #高橋浩一 #SFA #MA

pingdun@ahiraga

メニューを開く

受注率をあげる、商談終盤の10ヶ条… 次の商談で挑戦してみよかな! #営業の科学

あかり@SaaS営業のFSです@conconconcj

メニューを開く

「ガンバリズム」に陥りがちである営業の「頑張り方」を再考するキッカケを頂けました。 また、顧客の本音と建前を理解し、顧客に本音を話してもらえる(仮面を外してもらえる)為の努力が、正しい営業努力だと言う事を、改めて認識できました。これはマネジメントにも活かす。 #無敗営業 #営業の科学

K.Motosaka|BtoBPF請求書|BtoBPF契約書|BtoBPF業界CH@insidesales0810

メニューを開く

『無敗営業』の高橋さんの新著 「購買者の仮面」をはぎ、 本音をいかに引き出すかが勝負 切れ味良き、営業本の決定版 『営業の科学』のさわり|ahiraga @ahiraga #note #読書感想文 note.com/pingdun/n/nb37… #営業の科学 #高橋浩一 #さわり

pingdun@ahiraga

メニューを開く

価格以外の判断基準がないと、お客様は「とにかく安く」のモードになってしまいます! 逆に言うと、置かれてる状況に合わせた判断基準をお客様と共創できるかが営業の腕の見せどころなのです! おはようございます🌞 #営業の科学

あかり@SaaS営業のFSです@conconconcj

メニューを開く

やっと買いました🤗 GWの楽しみやね #営業の科学 #投資の教科書 pic.twitter.com/OqtaUQF1C5

さばちゃん@資本家になるための体質改善@sabaibaru_saba

メニューを開く

今日の朝会(800回目)は「提案後に”なしのつぶて状態”となった場合の対応策」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話ししました。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

twitter.com/i/spaces/1yoKM…

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

今日の朝会(800回目)は「提案後に”なしのつぶて状態”となった場合の対応策」というテーマで、朝8:30-8:45にてお話しします。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学 twitter.com/i/spaces/1yoKM…

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版2.5万部超)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

メニューを開く

対面商談、オンライン商談、電話、メール、チャットツール… 様々なチャネルを使いこなし、生産性をあげていきましょう! おはようございます🌞 #営業の科学

あかり@SaaS営業のFSです@conconconcj

メニューを開く

お客様との接点量増加のために、電話活用はとても有効になりそうです! 弊社での、そして自分なりの10分電話商談の型をつくってみたいな…! #営業の科学

あかり@SaaS営業のFSです@conconconcj

メニューを開く

今日の朝会(799回目)は「質問で踏み込むときの着眼点」というテーマで、いつもと時間を変更し朝7:30-7:45にてお話ししました。 聴き逃してあとから確認したいという方は過去ログも聴けます #無敗営業 #営業の科学

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版→2.55万部)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

twitter.com/i/spaces/1ynJO…

高橋浩一@営業の科学(すぐ重版→2.55万部)/ 無敗営業チームづくり / TORiX代表取締役@takahashikoichi

トレンド21:12更新

  1. 1

    グルメ

    みそきん

    • ヒカキン
    • 再販決定
    • HIKAKIN
    • みそきんメシ
    • ミソキン
    • 5月から
  2. 2

    仮面ライダー1号

    • THE NEXT
    • 真骨彫製法
    • S.H.figuartS
    • 100体
    • 真骨彫
    • 仮面ライダー
    • 1号
    • NEXT
  3. 3

    エンタメ

    まふまふ

    • AtR
    • そらる
    • 5年ぶり
    • チケット
  4. 4

    ノートン

    • 最高演繹
    • サングラス
    • UR
  5. 5

    スポーツ

    SS熊本

    • ウメハラ
    • まちゃぼー
    • DFM
    • SFL
    • FAV
    • SF6
    • JP
    • DAIGO
    • Sol
    • まちゃ
    • ts
  6. 6

    ハイドラントカスタム

    • ハイドライド
    • ハイドラント
    • ハイドライドスペシャル
    • ステッカー
  7. 7

    アニメ・ゲーム

    みつきちゃん

    • アイプリ
    • スタート
    • イラスト
    • みつき
    • エナジー
    • DUO
  8. 8

    エンタメ

    口周り最強男

    • さっくん
    • 歯ブラシスタンド
  9. 9

    スポーツ

    オースティン

    • サイクルリーチ
    • 第2号
    • サイクルヒット
    • 3打席連続
    • ホームラン
    • ヤクルト
    • プロ野球
    • ヘッスラ
    • タイムリー
    • TA
    • 4番
  10. 10

    エンタメ

    素のまんま

    • アニマリング
    • 夜9時
    • Snow Man
    • 佐久間くん
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ