自動更新

並べ替え:新着順

メニューを開く

#自分マーケティング 一点突破で「その他大勢」から抜け出すための戦略。何によって憶えられたいか?経験と経験をつなぎ合わせて「武器」にする。「好き」より「自分が自然と努力できること」。自分軸×世の中のトレンド。旗印の一行(川上コピー)の作り方など。事例が豊富! #川上徹也 #祥伝社新書 pic.twitter.com/Z4QVP1psnP

うくりえ@ukurie

メニューを開く

#口にすればするほどなぜかうまくいく言葉 口にすればするほど「いいことが起きる言葉」「人生がうまくいく習慣」「運がよくなる言葉」を集めた一冊。新しい商品やメニューを選ぶ。新しい何かにチャレンジする。神様にフェイントする。「運」に関する古今東西の名言も興味深い。 #川上徹也 #三笠書房 pic.twitter.com/PVNfxao0om

うくりえ@ukurie

メニューを開く

#川上徹也 さんの書籍 仕事で大切なことはすべて尼崎の小さな本屋で学んだ(ポプラ社) amzn.asia/d/1gpFKID お近くの方は小林書店さんにて お買い求めください📘 #小林書店 #コバショ

うくりえ@ukurie

メニューを開く

本日の #本の要約 と解説📕 #ストーリーブランディング100の法則 著者 #川上徹也 氏は、物語の力を活用して商品や企業の魅力を引き立てる手法を解説。ビジネスに新しい価値を提供する戦略が凝縮されています。 解説は記事をチェック👀 pic.twitter.com/NjmrJIw6nV

LISA👩‍🦰📈|リサーチオンライン「新米記者」@research0nline

メニューを開く

イチゴ1粒1000円は日本だけのことではないのか! 輸出にかかるコストも含まれるのも理由だとは思うが。 「イキガイ」という日本語のネーミングも素敵🍓 参考:『高くてもバカ売れ!なんで?』#川上徹也 著、SB新書

クーリエ・ジャポン@CourrierJapon

日本産の高級いちごや最高級メロンなどの農産物はいま米国でもオンライン販売されるようになっており、米国の消費者が直接買えるようになった。 いま、ニューヨークでは日本式のイチゴの人気が高まっているという。 buff.ly/3yz0uqG #クーリエ

やまねたけし@kousuke_Japan

メニューを開く

お、尾崎世界観さん!!!!! #クリープハイプ の楽曲の歌詞もですがもうこの書評欄にも感動。しかも #川上徹也 先生のご著書とは!

川上徹也@kawatetu

【本よみうり堂で尾崎世界観さんに】 今朝の読売新聞書評欄に、拙著『高くてもバカ売れ!なんで?』(SB新書)が載りました。評者がまさかの尾崎世界観さん! 芥川賞候補作『母影』を読んで、言葉のセンスがすごい方だなと思ってたので素直に嬉しいです!

めぐねぇ@おふぃすねこのて@officenekonote

メニューを開く

今週の書評コーナー 読売新聞  #テレビドラマは時代を映す  #岡室美奈子 #ハヤカワ新書  #高くてもバカ売れ! なんで?インフレ時代でも売れる7つの鉄則  #川上徹也 #SB新書  #彼女たちの戦争 嵐の中のささやきよ!  #小林エリカ #筑摩書房 pic.twitter.com/nY2u2i0gio

未来屋書店土浦店@ms_tsuchiura

メニューを開く

#キャッチコピー力の基本 を読了。 ささるコピー、心に残るコピーを書きたい、知りたい方に推し!プレゼンやSNSにも活かせる💮 ヒット商品、話題になったコピーを明確に解説するロングセラー本。普通文、改善文の比較を読んで納得😄 #川上徹也 #コピーライティング #BMP #ブレイクのマーケ講座BMP pic.twitter.com/bawOIlkuAT

まあこ@BMP卒@maako_marketer

メニューを開く

『動画大全』x.gd/nebxK 『世界最高峰の研究者たちが予測する未来』x.gd/HD8oI 『高くてもバカ売れ! なんで?』x.gd/b8zwR @gakuto_akashi @yasuyamajapan @kawatetu #マーケティング #動画 #ワンメディア #明石ガクト #山本康正 #川上徹也 pic.twitter.com/sVCNOMwm6M

SBクリエイティブ_ビジネス・実用編集部@SBCr_gakugei

メニューを開く

#物を売るバカ 売れない時代に、新しい商品を売るには?「物」(商品)を売るのではなく、「物語」(ストーリー)を売る。人間はいつもがいつも効率ばかり求めているわけではない。付加価値をつける。人は人の思いに共感する。事例が多くて読みやすかった。 #川上徹也 #角川新書 pic.twitter.com/ceRDVzrr6J

うくりえ@ukurie

メニューを開く

■書評2101冊目 #高くてもバカ売れ!なんで? 今高くても売れている商品の理由を「7つのキーワード」で分析しながら、『高くても売れる方法』を考えるのに役立つ、価格の壁を破る「7つの原則」を指南する一冊。 sharedoku.com/archives/27507 #川上徹也 #SBクリエイティブ #シェア読書 #読書好き #読書

米山智裕📚書評ブロガー@tomo_yoneyama

メニューを開く

『仕事で大切なことはすべて尼崎の小さな本屋で学んだ』 #川上徹也 #ポプラ社 amzn.asia/d/7eLT8XA

うくりえ@ukurie

トレンド14:25更新

  1. 1

    アニメ・ゲーム

    ナルメア

    • ジューンブライド
    • イラスト
  2. 2

    アニメ・ゲーム

    ネットオーダー限定

    • ファイナルファンタジー14コラボセット
    • ケンタッキーコラボ
    • 光の戦士
    • FF14
    • ケンタッキー
    • カーネル
    • 14%
  3. 3

    アニメ・ゲーム

    事前ダウンロード

    • モバイル
  4. 4

    迷惑電話

    • 事務所で
    • 国際電話
  5. 5

    あくぺこ

    • あくたん
    • スト6
  6. 6

    しいたけ占い

  7. 7

    アニメ・ゲーム

    バーザムII

    • バーザム
    • プレミアムバンダイ
    • プレバン
    • ガンプラ
    • ガンダム
  8. 8

    芥見下々

    • 呪術廻戦展
    • のるキャラ
    • 事後販売
  9. 9

    エンタメ

    MASSARA

    • 新橋演舞場
    • 7 MEN 侍
    • 7MEN
  10. 10

    グルメ

    彩果の宝石

    • 埼玉県民
    • 十万石まんじゅう
    • 榮太樓總本鋪
    • 11月下旬
20位まで見る
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ