自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

「部分一致は費用対効果が合わないから導入しない」 「部分一致ってテールワードの発掘でしょ?」 上記のように情報をアップデートをせずに一昔前の運用に固執している代理店は要注意。 #水道工事屋 #水道修理 #トイレつまり #水道業者 #水道屋 #リスティング広告

ヒロシ@水道修理屋のリスティング広告に日本一詳しいWebマーケター@suido_ad

メニューを開く

他社との相見積による失注。 サービス云々ではなく少しでも金額が安い業者に頼みたいお客さんには、いかに後出しジャンケンが出来る状況を作れるかが重要になる。 #水道工事屋 #水道修理 #トイレつまり #水道業者 #水道屋 #リスティング広告

ヒロシ@水道修理屋のリスティング広告に日本一詳しいWebマーケター@suido_ad

メニューを開く

詰まり特化キャンペーンを回してみて「CPA高騰したから即やめ」は勿体ない。「●●詰まり」は悪いけど、表現を変えて「●●流れない」だと費用対効果が良かったりする。高単価の詰まり案件をいかに取れるかが重要。 #水道工事屋 #水道修理 #トイレつまり #水道業者 #水道屋 #リスティング広告

ヒロシ@水道修理屋のリスティング広告に日本一詳しいWebマーケター@suido_ad

メニューを開く

水道修理業でリスティング広告をまわすならトラブル箇所ごとにLPを制作するべき。ただし、単に細分化すれば良いという訳ではなく、予算やキーワードの数などをみて適所に配置する必要がある。 #水道工事屋 #水道修理 #トイレつまり #水道業者 #水道屋 #リスティング広告

ヒロシ@水道修理屋のリスティング広告に日本一詳しいWebマーケター@suido_ad

メニューを開く

高単価案件を狙って「●● 詰まり」などのKWだけで構成するよりも、案件が読めない「水道屋」や「水トラブル」なども含める方が遥かに成果が良い。 #水道工事屋 #水道修理 #トイレつまり #水道業者 #水道屋 #リスティング広告

ヒロシ@水道修理屋のリスティング広告に日本一詳しいWebマーケター@suido_ad

トレンド9:07更新

  1. 1

    エンタメ

    THE BET

    • ドリフに大挑戦
    • ドラマ出演
    • 目黒 蓮
    • 杉野遥亮
    • 54分
    • 新ドラマ
    • 芸能人が
    • 山田涼介
    • フジテレビ
    • 深澤辰哉
  2. 2

    エンタメ

    ケイン&アベル

    • 咲妃みゆ
    • 松下優也
    • 東宝ミュージカル
    • ライバル役
    • 新歌舞伎座
    • ケイン
    • 宿命のライバル
    • 洸平
    • 松下洸平
  3. 3

    エンタメ

    降り積もれ孤独な死よ

    • 野間口徹
    • 成田凌
    • 杢代和人
    • 佐藤大樹
    • 新日曜ドラマ
    • 杢代
    • 初回放送
    • 日曜ドラマ
    • 日本テレビ
  4. 4

    エンタメ

    ONE OK ROCK

    • 大将軍の帰還
    • Delusion:All
    • キングダム 大将軍の帰還
    • キングダム
    • Delusion
  5. 5

    エンタメ

    ヨギソダイブ

    • イメージダイブ
    • ワラバランス
    • 通訳さん
  6. 6

    映画と酷似

    • 著作権法
    • アニメ映画
  7. 7

    ニュース

    ニコニコ復活

    • 緊急メンテ
  8. 8

    学校図書館

    • 梅酒の日
    • アガパンサス
    • 山口もえ
    • 沢口靖子
    • 布おむつ
    • 新垣結衣
    • 間宮祥太朗
  9. 9

    ニュース

    停戦決議

  10. 10

    ニュース

    人民解放軍

    • 政治資金規正法改正案
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ