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#KTM1290アドベンチャー #還暦ライダーの悩み アドベンチャーの転倒で怖いのが、スイッチやレバーの破損と引きずって回転出来ない事 このスライダーつける事で、バンパーとスライダーが支点になり、解決できました pic.twitter.com/BA4qhWX3ED
ヌルヌルで調子に乗って前輪が脱輪 後輪落とし込むが、水路から上がれないと言う よく有るパターン 脱出用具初めて活躍! #還暦ライダーの悩み #KTM1290アドベンチャー pic.twitter.com/woeR751NZc
ヌルヌルで調子に乗って前輪が脱輪 後輪落とし込むが、水路から上がれないと言う よく有るパターン 脱出用具初めて活躍! #還暦ライダーの悩み #KTM1290アドベンチャー pic.twitter.com/kfdTqhgKkx
アドベンチャーバイクのタイヤは、非常に重要。ブロックパターンのアナキーワイルドなら、安心して行ける所も、ロードパターンのアドベンチャーだと、全然ダメ。 何故アドベンチャーつけるかって?ワイルドは、3000キロしかもたないから #アドベンチャーバイクタイヤ #還暦ライダーの悩み pic.twitter.com/TqnhcOaB3g
理想のアドベンチャーは、 高速道路の快適性と、山での取り回し、となるとやはり 2機筒、1000cc,180kg,25L位。 ACCとリバース機能欲しい、ハイブリッドなら叶うかも 妄想が絶えません #アドベンチャーバイク #還暦ライダーの悩み pic.twitter.com/gRZUXqfOLM
アドベンチャーバイクに関してはBMWを乗り継いできましたが、最近オンロードに降り過ぎじゃ無いですか?勿論自分も90%はオン。でも、もう少し軽く、足良くなりませんか? 今は、KTMに行ってますが、いつでも戻ります #アドベンチャーバイク #還暦ライダーの悩み pic.twitter.com/XrpQyh2f1O