- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
2️⃣ では あらためて #顧客価値 とは、 #顧客が製品やサービスに対して適正だと感じる価値 です 顧客 が製品やサービスに支払う金銭的・時間的・労力的なコストよりも、 顧客が得られる #価値 が大きくなければ購入にはつながりません
4️⃣ 響き轟かせている こうした 床下から の #顧客価値 とは #顧客が製品やサービスに対して適正だと感じる価値 のことだ 見ての通り 圧倒的な国民ではなく 法律でも無いのは 明らかだ pic.twitter.com/FEWwVhdwua
2️⃣ では あらためて #顧客価値 とは、 #顧客が製品やサービスに対して適正だと感じる価値 です 顧客 が製品やサービスに支払う金銭的・時間的・労力的なコストよりも、 顧客が得られる #価値 が大きくなければ購入にはつながりません
6️⃣ 朱子学と加えて あらためて #顧客価値 とは、 #顧客が製品やサービスに対して適正だと感じる価値 です 顧客 が製品やサービスに支払う金銭的・時間的・労力的なコストよりも、 顧客が得られる #価値 が大きくなければ購入にはつながりません pic.twitter.com/s1S2TB6vxM
2️⃣ では あらためて #顧客価値 とは、 #顧客が製品やサービスに対して適正だと感じる価値 です 顧客 が製品やサービスに支払う金銭的・時間的・労力的なコストよりも、 顧客が得られる #価値 が大きくなければ購入にはつながりません
顧客価値3️⃣ では あらためて #顧客価値 とは、 #顧客が製品やサービスに対して適正だと感じる価値 です 顧客 が製品やサービスに支払う金銭的・時間的・労力的なコストよりも、 顧客が得られる #価値 が大きくなければ購入にはつながりません
4️⃣ では あらためて #顧客価値 とは、 #顧客が製品やサービスに対して適正だと感じる価値 です 顧客 が製品やサービスに支払う金銭的・時間的・労力的なコストよりも、 顧客が得られる #価値 が大きくなければ購入にはつながりません。 彼等の顧客とは⁉️ pic.twitter.com/HI4mWZE5z6