- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
それでは、誰がその「TRON関係者」なのかの提示を宜しくお願いいたします #123便 pic.twitter.com/tIOWXZpGa6
返信先:@uzn0lt今 TRONOSは AndroidやWindowsと並ぶOSとなってますが JAL123便墜落時はアメリカと揉めておって 乗っておったTRON技術者が大量に亡くなってます
sdi @mori_xi1 に告ぐ。 私はお前と約束した。 「DMを公開しない」と。 その約束は厳守する。 ゆえに、私がDMを暴露するときは鍵に籠ることにする。 私のフォロワーは少数である。 鍵内であればDMを公開したことにはならない。 安心してほしい。 #123便 pic.twitter.com/SbNT2kEVfI
クソダサい連中だねぇ、総ツッコミされて、反論できないと「ミュート」するってよ(笑) つまりは「私達、何もわかりませーん、バカでーす」とフォロワーさんに言ってるようなものだろ、コイツラ(笑) #123便 やっぱり陰謀論者と陰謀論支持者は「社会の最底辺」だわ pic.twitter.com/51XfArKOUm
すごい珍説だよね、そのリプしている人?坂村氏が123便事故の事を語っているとか?自信満々に「デマ」吹聴されてもなぁ? #123便 是非とも「出典」を聞いてみたいですよね、その発言をしたと言う場所や雑誌名週刊誌名など pic.twitter.com/9H4R960rKf
返信先:@lvory_bearまあまあ。 日航機事故については40年経っても何故かデマが横行していますからね。TRON関係者が本当に搭乗されていたなら、驚きの新事実なのです。 もしご存知の情報があれば、是非ご教唆下さい。よろしくお願いします。
アンタがこんな事を言うとるから聞いてるだけだが?乗っていたんだろう、TRONの関係者が?だったら答えられるはずだよな?誰がそのTRON関係者なのか教えろよ?無知無能の陰謀論信者さんよ #123便 pic.twitter.com/rlGggydiXu
TRON関係者が搭乗していたと言うのであれば「搭乗者着座位置」から、ご指摘のほど宜しくお願いできます?搭乗していたと言うのだから、指摘出来ますよね? #123便 pic.twitter.com/vHXLyeoXTi
#123便 界隈におけるsdi @mori_xi1 の暴走はひどい。 誰かが彼を止めなくてはならない。 私にそれができるだろうか。 その手段はただ1つ。 そう。 DMの暴露である。 彼は私にナニを送ったのか。 それを明らかにすればいいのか。 このままでは界隈がディストピアと化す。 pic.twitter.com/KHtsT1XZN7
正確には「ICAO」規約の「ANNEX13」ですね。「5-12」を読むと「事故の再調査以外の開示をしてはならない」となっています #123便 pic.twitter.com/qwYVUSVPMB
返信先:@UhwiQkAt2gE2oo3他1人●飛行機のフライトレコーダの音声データだが、ネットでは「公開出来ない条約がある」とか「日本国政府と日本航空が隠蔽」とか「米国の圧力で非公開」とか言われているけど、真相は知らないよ🎵
1985年3月の時点で(事故の五ヶ月前)の時点で「報告書」にすぎなかった物とその年の11月に発売になった「Windows」の何を比較するのでしょうか?123便に「TRON関係者」が「搭乗していた」と言うのであれば、具体的にこの17人の中から誰がその「関係者なのか」のご指摘をよろしくです #123便 pic.twitter.com/wCDuyrgKrz
返信先:@ChikatsuHayashi噂によれば あの飛行機の中に、Windowsのライバルというよりもうんと進んだOSだった、松下TRON(トロン)の開発技術者17名が乗っていて全員が亡くなったのです。 school.murasakino.net/2020/05/16/jal…
こんな無責任発言をしておいてその翌日には大言壮語() #123便 事故に関する基本的な知識が無いくせに根拠無き妄想だけは速射砲並みに出てくる() で、指摘に対してはダンマリか論点ズラしに終始、挙げ句にこの発言。保身と責任回避の為に逃げてるとしか。 pic.twitter.com/UGvdza1evH
返信先:@usWDEB_TauZeroまぁ、それらをデマと決めつけてる時点でね、、 そして、デマと決めつけてるならば、発信元に言わなければなりませんし、私が発信元ではないので。
お空の誘導弾はこれ「81式短SAM」ね。有効射程は「約7.000m」で有効射高は「約3.000m」だから、どう考えても、7000m上空を迷走飛行している123便を撃墜するのは、物理的に不可能。だいたい「射撃陣地」は何処に設営するのさ? #123便 pic.twitter.com/cRu375ZaTy
>陸上自衛隊の師団改編をし、ミサイル部隊を新設する< 「88式地対艦誘導弾」の取得は「1988年度」からであり、「地対艦ミサイル連隊」の新設改編が行われたのは「1992年度」以降の話。それで? #123便
>陸上自衛隊の師団改編をし、ミサイル部隊を新設する< 「88式地対艦誘導弾」の取得は「1988年度」からであり、「地対艦ミサイル連隊」の新設改編が行われたのは「1992年度」以降の話。それで? #123便 pic.twitter.com/Jl60H4ue2Q
で、それが「自衛隊の物だ」と誰が証明するんですか?#123便 そもそも、それ、訓練弾で、自力飛行は無理なので訓練支援の艦艇が必要になるのですが、ご存じない?あまり「アホ」な妄想するのもどうかと思うが、いいとした大人が? pic.twitter.com/NJuS3bdWoC
知ってる?その「地対艦ミサイル連隊」が編成されたのは「1985年」では無く「1992年」なのを? #123便 報道されてもすぐに編成など出来る「わけ」も無く。もちろん、「試射」なんて以ての外でしてね。試射するにせよ、実弾演習実施するにしても、事前に官報で「周知徹底」するのご存じない? pic.twitter.com/gdR6w9RrWg
1985年 8月 8日 「地対艦ミサイル部隊の新設」報道 8月8日 地対艦ミサイルSSM-1の実験 8月10日 「SSM-1誘導飛行に成功」報道 射程約150km - 洋上訓練若狭湾海上 この時のミサイルのテストは飛行機から ミサイルのエンジンに点火させ落としてのテスト
知ってる?その「地対艦ミサイル連隊」が編成されたのは「1985年」では無く「1992年」なのを? #123便 報道されてもすぐに編成など出来る「わけ」も無く pic.twitter.com/zashI8DeTV
1985年 8月 8日 「地対艦ミサイル部隊の新設」報道 8月8日 地対艦ミサイルSSM-1の実験 8月10日 「SSM-1誘導飛行に成功」報道 射程約150km - 洋上訓練若狭湾海上 この時のミサイルのテストは飛行機から ミサイルのエンジンに点火させ落としてのテスト
青山氏の #123便 事故に関する著作は「墜落の新事実」と「JAL裁判」を読めば主張を理解するには十分かと思ってましたが、「JAL裁判」が幾度となく参照していた「圧力隔壁説をくつがえす」も読んでみました。 異常外力に関する主張が主で、特に目新しいものはなかったかな🤔 pic.twitter.com/X6mbj4bVxm
123便の後方を航空自衛隊や米軍の「ファントム」が「二機」で追尾していたと言うのなら、その写真を提示したら良いだけなのに、何故かそれをしない、しようともしない「陰謀論者と陰謀論支持者」 #123便 pic.twitter.com/fOX49gIyJ4
返信先:@usWDEB_TauZero他1人追尾していたのが「ジジツダー」と言うのなら、その写真をアップロードしたらいいだけの話なのに何故に市内のでそうね?
そもそも私が知恵袋に登録したのは、このような認識の人でも話せば分かると信じていたからである。 しかし、釈迦に説法、暖簾に腕押し、私の言葉が届くことはなかった。 このような根拠なき論を「信じる熱意」と「拡散する情熱」はどこからくるのだろう? 検証ごっことデマ拡散はもう沢山。 #123便 pic.twitter.com/UliBujKKFS
あら~、昨日添付したこれ?見てないの?あ、そうか、都合が悪いから見てないのか?当時の百里基地の司令など、1985年の自衛隊年鑑に記載されているんだけどねぇ #123便 間違っていると言うなら正しい情報提示してみてよ、公的な? pic.twitter.com/POlW2WNykc
TACANの精度は、現在のGPSと違って精度が低かったのは「既知」の事実なのよ。それを無視して「自衛隊ガー」とやっているのが「陰謀論者」であり「陰謀論支持者」 #123便 pic.twitter.com/5oLzKjWoe1
返信先:@sis_sis通常飛行機とかTACANとか言ってるのではなく、夜間に自衛隊が自身の飛んでる場所がわからないのは国防として致命的だよねと。露呈したわけだよね。当時だからといっても、それが出来ないということは、国防として、どうにもならないでしょ。
123便は、羽田離陸以降「羽田DEP」とは交信などしていませんけど?123便の管制は離陸以降航空路に入ってからは全て「東京ACC」に管制部署が変わるのですが、ご存じない?そもそも、航空管制の事を知らないなら少し調べてはいかがでしょうか、航空機がどの順番で航空管制を受けるのかを? #123便 pic.twitter.com/gilnJka3E2
そしてその反動で圧力隔壁に影響が及ぶも少しの裂で済んでいた。 異常発生時の4〜5分前から右に逸れていく傾向はあったと報告されている。事故調査報告書にも18時26 分22秒に2マイル右に逸れていると123便にデパーチャーに告げられACCに移管されている。 納得出来る内容だ。
少なくとも「のぞみの彗星」は、転生前には「のぞみの光」と言う垢で、「事故調査報告書懐疑派」側の奴だった、と言うのは誰一人として忘れてはいない #123便 pic.twitter.com/YljVopPupd
自分を含めた123便事故界隈の皆さんは、コレが元々「陰謀論側」の人間だと言うことは忘れてはいませんよ、というか忘れていませんね、コイツには、前垢で散々苔にされた人も多数いますしね #123便 まぁ、今じゃコレはあの「ぎじゅつしゃ」にもブロックされているらしいですからねぇ(哀れですなぁ)
>そういうのを制作する方は裏付けや検証ということをちゃんとしてるわな< 検証や裏付けをしているなら、あんな「デタラメ」言うはずねぇだろ。大体123便事故当時に自衛隊が現場海域や現場空域で「演習を行っていた」証拠や「訓練支援艦あづま」が現場海域にいたなんて物証はどうするのさ? #123便 pic.twitter.com/B5MnPprKsi
陰謀論者さん、「やってる事からして巨大な筈なのに尻尾が掴めない謎の組織を妄想する」よりも、 先ずは「飛行機について詳しくなる」事が先決なんじゃあない? #123便 pic.twitter.com/ULfSa9L0IP
新しい時代の扉を開けること。 それ自体は重要なことだ。 しかし、それを実現するために必要なことがある。 sdi(旧ok)@mori_xi1よ。 スーパースターの「裏の顔」を明らかにせよ。 ビッグバン。 そこから全てが始まるのだ。 #123便 pic.twitter.com/aIT08vMsLk
立花証言。速報テロップ問題決着へ。 ビーナスは言う。 「立花様ももし動画UPされた場合は陰謀論の撲滅に大いに役立つと思いますし嬉しく思います」 「この事故は関係者などの当時のリアルな発言に凄く重みがあると思いますので、陰謀論が大嫌いな私は嬉しく思います」 youtube.com/watch?v=vkHak9… #123便
これは凄い。 sdi @mori_xi1の発言の表示回数が4.4万件。 #123便 界隈における彼の注目度は高まる一方である。 ならば、彼の正体を暴露するしかないのか。 pic.twitter.com/xVLaB3hDb0
あくまでも「広告塔はしていない」とシラを切るのね?じゃあ、コレは何かな?「なべたろー」や「なんちゃってCA」の動画へのリンクは?ご丁寧になべたろー動画の方はしっかりとご丁寧に「金額」まで書かれているけど、コレでも「広告塔じゃない」とシラをきるつもり?風見鶏さん? #123便 pic.twitter.com/Fg3lEavyzy
「俺だけじゃ無く、転生する前に迷惑かけた方々すべてに謝罪するべきじゃないの?」 ヴァルキリーさん@alicia_silmeriaのご指摘はごもっともです。 私が前世でdisった全ての皆さんに心よりお詫び申し上げます。 なお、私は現世では陰謀論動画の広告塔はしておりません。 #123便
この距離だと高所(山地など)にアンテナが設置されていれば、航空無線など受信は容易なんですよね #123便 pic.twitter.com/W2HqzbKury
陰謀論ネタはあまり語らない口だが もし日航ジャンボ機墜落事故に何らかの作為があったとすれば ソビエト連邦(旧ソ連、今のロシア)が黙っていないだろうに。 国の総力を注いで機密を暴露するだろうか(足元を掬う絶好のチャンスを逃す筈がない) アポロ計画陰謀論も同様よ?
そんな、味方すらいるか怪しい掲示板で下手な妄想や妄言を垂れ流すなら、Xにていいだけぶちまけたら良いだろ?自分たちがコテンパンにしてやるから #123便 あいも変わらず、酷い妄想・妄言だねぇ、このジーサマは。こんな事をして、事故で亡くなられた「御子息」が喜ぶとでも思っているのかね? pic.twitter.com/XEDOR13Qbo
陰謀論者&陰謀論支持者「百里基地の「イナヨシ司令官ガー」」 自分「イナヨシって誰?」 正解は「岩村空将補でした」 #123便 pic.twitter.com/abNmYmR11g
当時F-4配備してたのは千歳、新田原、小松、百里、築城 情報漏洩やらかした基地司令ってのはどこの基地司令? 当時の各基地司令については後職等を見る限り情報漏洩やらかしたとは思えないけどねw 123便にブチ当てたっていう無人標的機の機種は? ってか無人標的機を内陸部で運用なんてしないでしょ?
そんなニューステロップが実際に「あった」と言うなら、提示してみたら良いのでは?と言う話です。観たんですよね?それなら、実際に提示出来ますよね? #123便 pic.twitter.com/Dj9Fd5gXZf
これは、1981年12月31日に放映されたNHKのテロップだけど、使用されているフォントも文字の大きさも全く同一である。それが、何故こうもたかだか「四年」で劣化するのかが疑問である。進化するのならわかるけど #123便 pic.twitter.com/elNBheGOai
未だにいるんだ、こういう「子供だまし」の「デマ」に容易く引っかかるの?しかも、どちらも既に存在しない事は物証を提示して否定したのに。それにも関わらず、リプ先を含めてそんな物が「あった」と未だに信じている。そんなにあったと言うのなら、「物証」を提示してみろよと言う話である #123便 pic.twitter.com/nJDUwNBHu8
返信先:@chiyo_starおかしくありません!渡邉も確かに観ました。NHKは誤報との事。 何故か、JAL123便の事故のテレビテロップは7時前なのに7時26分だ、自衛隊員射殺の誤報など存在しないと言う方々がいる事⁉️