- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
秘密兵器投入予定だったけど、大きめな加工しないとダメだという事が判明… 何処かミッションギアの加工してくれる所は無いだろうか… それか08以降のWR450エンジンが欲しい。 あ、YZでも良いか。 #DETO_KISSandCRY_RACING #3XV #レーサー製作
菅生オープン6耐に向けて秘密兵器投入の為、エンジン降ろした。 周辺部品の確認から流用出来るはずだけど、ちゃんと使える事を祈るww 本気デェェェェス‼︎ #DETO_KISSandCRY_RACING #3XV #エルコンドルパサー pic.twitter.com/MRq6v1mEUu
える号は5KEのオーリンズを使用しているんだけど、ID60のハイパコスプリング使う為のセットカラーを製作。 上部に3mm厚のカラーが入るので、下側が3mm低く付くようにした。いい感じ。 #DETO_KISSandCRY_RACING #エルコンドルパサー #3XV pic.twitter.com/p6szecL48B
テストでのシート高上げ過ぎ問題に対応して、ベース位置を変更して再溶接。 敢えて去年仕様より更に低いベースにした。 カラーで高さ調節出来る機構は持たせてあるので。 #DETO_KISSandCRY_RACING #3XV #エルコンドルパサー pic.twitter.com/6dYDHJriqa
える号も仕様変更一通り完成。 明日日光サーキットにてテスト。 CBR150スペ号、スズカさん号、MC51師匠号とライス号の5台持ち込みます。 楽しみ〜。 #DETO_KISSandCRY_RACING #3XV #エルコンドルパサー #黄色い痛車 #日光サーキット pic.twitter.com/2qIGjbyaCz
ついでにクイックシフターも装備。 ブリッパー欲しいなぁ… キャブ車なんだけどね。 #DETO_KISSandCRY_RACING #3XV #エルコンドルパサー pic.twitter.com/SgPhN1Jw4h
カーボン硬くてウチにあった自由錐じゃキツかったw ドリルとベルトサンダーで頑張ってメーターパネル完成。 なかなかカッコいいの出来たかなと自画自賛。 サムブレーキも付けてごちゃごちゃしたステム周りにステダンも搭載。 #DETO_KISSandCRY_RACING #3XV #エルコンドルパサー pic.twitter.com/EKpjM2Fb6q
テイストです!天気サイコー☀️ トシテック様のブースで展示させて頂いてます✨ 筑波な方も全ミな方も一緒に楽しんでいきましょう✨ #トシテック #テイストオブツクバ #RZ #SDR #TZR #3XV pic.twitter.com/Wo4lTEUY2D