- すべて
- 画像・動画
自動更新
並べ替え:新着順
メニューを開く
#acJAPAN のこのCMは、個々人の多様性を否定している。どんな声が聞こえるかなんて、その人の環境や希望で変わってきて当たり前。それをあたかも男の声は駄目、女の声は駄目と決めつけている。 ポリコレを押し付けて、正義面する人は、逆差別していると気付いているかな。 ad-c.or.jp/campaign/self_…
メニューを開く
各地各所、目撃投稿ありがとうございます!! 日本心臓財団 「EZ DO 検脈」 今回の広告活動を通じて、一人でも多くの方に 「心房細動」リスクと早期発見の重要性を知っていただき、家庭での検脈と継続的な検診が習慣になる一助となれば幸いです!! 寒くなってきました 健康第一!! #ACJAPAN… pic.twitter.com/UtLP5g9cpM