- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
【S72 R12 イタリアiGP】📴 №75 R.Okayama:5⇒13 №76 R.Sato:7⇒16 Handicap:4stop THE・知ってた案件 #AllNipponF1000 pic.twitter.com/K4qLZF5jAJ
第12戦イタリアGP "Grande Kimi and Luca is legend" ついに入賞! バドエルのDRSを与える働きのおかげでポイント獲得 #AllNipponF1000 #iGPManager pic.twitter.com/lJE4l8ISJI
S72 R12 🇮🇹 🐴シュワルツマン PP 🐴 ノーベルズFL 2つのミッション達成! #ALLNipponF1000 #iGPmanager pic.twitter.com/quSRYgKqL9
#iGPManager #AllNipponF1000 #slowlyf1gp 来シーズンの『AnotherF1000』は、 HaasART 2席 Ferrari 1席 Alpine 1席 空いてます❗️ igp managerで参戦しているドライバーを参戦したい方は、リプかDMでお知らせください😊 『ドライバー名、加入するチーム名、契約するシーズン』 pic.twitter.com/DpT1SRNc54
一つ質問なのですがリザーブドライバーに才能30のやつを置いとくのはありですか? もちろんライコネンと同時起用するつもりはないですが あとフリー走行だけだったら走れたりします? #AllNipponF1000 #iGPManager
Vietさん早かった💦 次が🇮🇹ということもあり、終盤にも関わらず「上位4チームのみが4スト」という恐ろしい事態になるかも…そして速い3ストチームが🇬🇧🇨🇦🇧🇷を無双しそう😵 #AllNipponF1000 pic.twitter.com/On3MUROhwK
S72 R11 🇲🇾 🐴シュワルツマン PP→8位 ノーベルズも10位 とりあえずW入賞に喜ぶ中の🐼 #ALLNipponF1000 #iGPmanager pic.twitter.com/loM5lzQoY5
【S72 R11 マレーシアiGP】🔛 №75 R.Okayama:5⇒12 №76 R.Sato:14⇒13 Handicap:4stop 終始ハーフウェットの中、最後はKAMUI勢3チームによる入賞争いになったが敢えなく敗北…🥲 #AllNipponF1000 pic.twitter.com/7XxekszzBy
S72 Rd.11 Malaysia IGP J.Yu P11 R.Aron P9 DRSが無くなった後のペースが本当に悪かった…。 5ストップも失敗でしたね、、 #AllNipponF1000 pic.twitter.com/IHCYcUxyta
#AllNipponF1000 #iGPManager 🔥【All iGP Players Battles】🔥 ESA、ANF1000、世界ランカーなど参戦🤗 pic.twitter.com/e0PAM9VNSI
【S72 R10 ドイツiGP】🔛 №75 R.Okayama:8⇒6 №76 R.Sato:11⇒13 Handicap:4stop 予選がイマイチだったので、どうかなと思ったけど案外闘えてたね ブースト運用もウチにしては悪くなかったかな #AllNipponF1000 pic.twitter.com/9PBRUMLzVz
【S72 R9 アゼルバイジャンiGP】🔛 №75 R.Okayama:12⇒8 №76 R.Sato:15⇒7 Handicap:3stop W入賞できたのは嬉しいけど、後半に4stop勢の何台かに抜かれたのは、まだまだだなあとも感じさせられたわ #AllNipponF1000 pic.twitter.com/1cyTxpiMPZ
🇦🇿は過去には別リーグでも、ルーキーでも、プロでも勝てず、実は今回初勝利でした🎊 でもフリーだったので…次回は正々堂々勝ちに行きます😅 #AllNipponF1000 pic.twitter.com/tHfsH66q6l
S72 Rd.9 Azerbaijan IGP J.Yu P3 R.Aron P5 (4ストップの中では)1.2! しかしベネトンさんに一気に逆転されてて少し萎える💦💦 #AllNipponF1000 pic.twitter.com/HHWUpX9vN1
ING EDOPINE KAMUI事前リタイアから一転、出走へ パーツの確保が出来たことからNo.49 ライコネンのみの出走が土壇場で決定した #AllNipponF1000 #iGPManager
【S72 R8 中国iGP】📴 №75 R.Okayama:19⇒17 №76 R.Sato:6⇒13 Handicap:3stop 4stopで入賞出来る事もあれば、3stopで逃すこともあるから難しいね あと一歩だったな #AllNipponF1000 pic.twitter.com/4QUuk41kps
#AllNipponF1000 #iGPManager 私が開発したカスタムエンジンが部分的に失敗してるようですね😅修正していくと共に、新しいESAメンバーを迎い入れたいですね😊Discordにも入ってくれるアグレッシブな新メンバーを🤭
第8戦中国GP ダブルリタイア バドエルは今シーズンの出走はもうありません、ライコネンは第11戦マレーシア、12戦イタリアまで出走しない予定です 事実上プロリーグへの降格が決定しました 来期は頑張ります #AllNipponF1000 #iGPManager pic.twitter.com/jyjNSweizG
昨日(左)と比べて、ポイント取ったにもかかわらず順位は11位のままなんです😵とりあえずあと2戦、頑張って追い上げます⤴⤴ #AllNipponF1000 pic.twitter.com/i27TsJg4Iu
【S72 R7 オーストラリアiGP】🔛 №75 R.Okayama:6⇒3🥉 №76 R.Sato:7⇒11 Handicap:3stop Okayamaは早くも今季3回目の表彰台 Satoも序盤はOkayamaに着いていけていたけど、ピットアウトで出た位置に恵まれなかったか 次に期待 #AllNipponF1000 pic.twitter.com/oVGJAUypS7
第7戦オーストラリアGP ペースが違いすぎる 残留ラインのチームが7ポイント取ってるとかムリムリよ〜 #AllNipponF1000 #iGPManager pic.twitter.com/DkCunVL8Zl
S72 Rd.7 AUSTRALIA IGP J.Yu P8 R.Aron P6 PPからスタートし速さを見せるもピット回数の差は覆らず…。 #AllNipponF1000 pic.twitter.com/gMRCrXJfwN
ベネトンさん、ハンデ投稿ありがとうございます!💦💦 完全に寝落ちしてました💦💦 セナカラーやスパ24hのエントリー等色々追い付かないw しかし、タイム差と位置的にリアタイすれば勝てたかもな~ #AllNipponF1000 pic.twitter.com/KdLaAyf7XK
Phase1でトップの8分の1しかないのは史上最低だろうなぁ…でもここから巻き返せるのがF1000の醍醐味😌まずは3戦で差を半分にするのを目標とします💨 #AllNipponF1000 pic.twitter.com/GO4cIOXmAq
【S72 R6 アメリカiGP】🔛 №75 R.Okayama:25⇒15 №76 R.Sato:6⇒7 Handicap:4stop Satoが4stopでも常に入賞圏内を走れていたのはチームしても進歩したかなと感じるね なかなか良い序盤戦だった #AllNipponF1000 pic.twitter.com/aZMgrbPa2o
#AllNipponF1000 S.Onishiは満足する走りができたようです😊 V.Markrievは、あと少しで、4stopsスタートハンデ入賞ができるところでした😭 pic.twitter.com/Nm8XWJTbmJ
ポイントしっかり入れてるのに…いよいよヤバくなってきた💦 昨日SF初優勝を飾った牧野選手のサインを拝んで験を担いでみる🙏 #AllNipponF1000 pic.twitter.com/2gnzlUkYgU