- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
今日の #チェンコロ 収入:59.12 bCCP(エナジー46・寿命21) 支出:14.47 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+44.65 $bCCP 寿命ではなく耐久値の消費が多い分には許せる。昨日の宝箱Lv1は石💎が出たけれどbCCP的には大ハズレ。 宝箱Lv1一つ獲得・Richなし・特殊敵(雛鳥)逃走。 #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/13CxD3VsYR
今日の #チェンコロ 収入:66.72 bCCP(エナジー57・寿命31) 支出:13.52 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+53.20 $bCCP ……18時にメンテが明け21時までのエナジー回復一回分多いのにこの収入😥 消費寿命も含め相当の下振れ。 宝箱Lv1一つ獲得・Richなし・特殊敵(雛鳥)逃走。 #CCPhoenix $CCP
今日の #チェンコロ 収入:66.72 bCCP(エナジー57・寿命31) 支出:13.52 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+53.20 $bCCP ……18時にメンテが明け21時までのエナジー回復一回分多いのにこの収入😥 消費寿命も含め相当の下振れ。 宝箱Lv1一つ獲得・Richなし・特殊敵(雛鳥)逃走。 #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/QHqSKdMyoC
今日の #チェンコロ 収入:69.54 bCCP(エナジー46・寿命18) 支出:14.32 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+55.22 $bCCP 宝箱Lv1一つ獲得。Richなし。特殊敵(成鳥)逃走。昨日の宝箱Lv1は……アタリ? 微妙? Lv2は……変動幅(当たりはずれ)はわからないが多分 元は取れた。 #CCPhoenix $CCP
首を長ーーーーーーーくしてまってるぞ! #CCPhoenix #チェンコロ #CCP
重大なバグを発見した後、原因が判明しましたが、バグ修正に時間がかかる予定です。 そのため、 @GasHeroOfficial とのAMAやコラボヒーローリビールが1週間、延期となりました。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 #チェンコロ #CCP
#gashero #CCPhoenix #チェンコロ #CCP コラボだぁああああ!!!
#CCP #チェンコロ / Partnership with @GasHeroOfficial 🤝 \ 6つのコードネームから生まれる、300コ限定のコラボヒーローにご期待ください❤️🔥 #GasHero は 、 @Stepnofficial や @mooarofficial を手がけるゲーム開発スタジオ @fslweb3 が生み出すソーシャルストラテジーゲームです。 ⬇️1/2
今日の #チェンコロ 収入:69.54 bCCP(エナジー46・寿命18) 支出:14.32 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+55.22 $bCCP 宝箱Lv1一つ獲得。Richなし。特殊敵(成鳥)逃走。昨日の宝箱Lv1は……アタリ? 微妙? Lv2は……変動幅(当たりはずれ)はわからないが多分 元は取れた。 #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/PGEicdKiPd
今日の #チェンコロ 収入:61.07 bCCP(エナジー46・寿命23) 支出:11.92 + 10 bCCP(耐久値回復・ケガ治療) ----- 収支:+39.15 $bCCP 宝箱Lv1一つ・Lv2一つ獲得。Richなし。特殊敵(肥鳥)逃走。宝箱Lv2は初めて😊 特殊敵用戦士の育成が必要か? #CCPhoenix $CCP
今日の #チェンコロ 収入:61.07 bCCP(エナジー46・寿命23) 支出:11.92 + 10 bCCP(耐久値回復・ケガ治療) ----- 収支:+39.15 $bCCP 宝箱Lv1一つ・Lv2一つ獲得。Richなし。特殊敵(肥鳥)逃走。宝箱Lv2は初めて😊 特殊敵用戦士の育成が必要か? #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/Bk4Suzh0KZ
今日の #チェンコロ 収入:66.29 bCCP(エナジー46・寿命19) 支出:9.73 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+56.56 $bCCP Rich一体討伐。宝箱なし。特殊敵なし。昨日の宝箱Lv1はアタリの部類かな。特殊敵を全然見なくなったな……。まあエンカウントしても逃げられるんだけど。 #CCPhoenix $CCP
#CCPhoenix #チェンコロ #CCP 私首を長ーーーーーーーーーーくして待ってます 早く来ないかなぁ~ (✌'ω' ✌)
#チェンコロ $CCP / Partnership with @coinmusme_JP 🎉 \ コラボヒーロー登場予定🤝 #コインムスメ は仮想通貨の擬人化キャラクターによるNFTバトル×騰落率ライブレースゲームです。
今日の #チェンコロ 収入:66.29 bCCP(エナジー46・寿命19) 支出:9.73 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+56.56 $bCCP Rich一体討伐。宝箱なし。特殊敵なし。昨日の宝箱Lv1はアタリの部類かな。特殊敵を全然見なくなったな……。まあエンカウントしても逃げられるんだけど。 #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/L8gv1rgBvU
今日の #チェンコロ 収入:67.37 bCCP(エナジー46・寿命22) 支出:10.87 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+56.50 $bCCP 宝箱Lv1一つ獲得。Richなし。特殊敵なし。昨日の宝箱Lv1はアタリの部類かな。アンコの寿命が100を切って悲しい。 #CCPhoenix $CCP
今日の #チェンコロ 収入:67.37 bCCP(エナジー46・寿命22) 支出:10.87 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+56.50 $bCCP 宝箱Lv1一つ獲得。Richなし。特殊敵なし。昨日の宝箱Lv1はアタリの部類かな。アンコの寿命が100を切って悲しい。 #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/iVoWhcrcEt
今日の #チェンコロ 収入:70.58 bCCP(エナジー46・寿命24) 支出:10.66 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+59.92 $bCCP Rich一体出現。宝箱Lv1一つ獲得。特殊敵なし。先日購入したcommonの光戦士(死体)を蘇らせて今日から運用開始。戦闘の偏りがいくらか解消された。 #CCPhoenix $CCP
今日の #チェンコロ 収入:70.58 bCCP(エナジー46・寿命24) 支出:10.66 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+59.92 $bCCP Rich一体出現。宝箱Lv1一つ獲得。特殊敵なし。先日購入したcommonの光戦士(死体)を蘇らせて今日から運用開始。戦闘の偏りがいくらか解消された。 #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/mg7XnuizNF
今日の #チェンコロ 収入:44.38 bCCP(エナジー46・寿命23) 支出:8.60 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+35.78 $bCCP Richなし。宝箱なし。特殊敵(肥鳥)には逃げられる。昨日の宝箱Lv1はアタリの部類か。消費寿命23のうち8はEscape妨害によるもの。💩ゲーが過ぎるだろ。 #CCPhoenix $CCP
ストック音がピユピユピユドーンやったら完全にGODやったꉂ🤣𐤔 #CCPhoenix #チェンコロ #CCP
調整中なので、実際とは違いますが、Stock演出です! Stock確率はそれなりに低いが、最大5個までGODモードがStockします! #CCP #チェンコロ
#CCPhoenix #チェンコロ #CCP ちょっと待て複数のチェーン間? これベータの謎に包まれたビットコインやイーサの鍵🗝の使い方のヒントか?
We are excited to share that Chain Colosseum will be launching on the Oasys Chain 🤝🏻 @oasys_games aims to be the blockchain for gamers, providing seamless transactions for an optimized gaming experience between multiple chains!
今日の #チェンコロ 収入:44.38 bCCP(エナジー46・寿命23) 支出:8.60 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+35.78 $bCCP Richなし。宝箱なし。特殊敵(肥鳥)には逃げられる。昨日の宝箱Lv1はアタリの部類か。消費寿命23のうち8はEscape妨害によるもの。💩ゲーが過ぎるだろ。 #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/XE6uTjePnW
今日の #チェンコロ 収入:46.65 bCCP(エナジー46・寿命16) 支出:8.60 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+38.05 $bCCP 宝箱Lv1一つ獲得。Richは出ず。特殊敵(成鳥)には逃げられる。昨日の宝箱Lv1はアタリの部類か。今日もディフェンシブを意識。 #CCPhoenix $CCP
今日の #チェンコロ 収入:46.65 bCCP(エナジー46・寿命16) 支出:8.60 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+38.05 $bCCP 宝箱Lv1一つ獲得。Richは出ず。特殊敵(成鳥)には逃げられる。昨日の宝箱Lv1はアタリの部類か。今日もディフェンシブを意識。 #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/4ECFKdUlZD
今日の #チェンコロ 収入:43.42 bCCP(エナジー46・寿命15) 支出:8.98 + 10 bCCP(耐久値回復・ケガ治療) ----- 収支:+24.44 $bCCP 宝箱Lv1一つ獲得。Richは出ず。特殊敵(雛3・成鳥1)は逃走。昨日の宝箱Lv1は大凶1・凶1。宝箱Lv1はゴミ。急に特殊敵大漁。敏捷性低すぎだな #CCPhoenix $CCP
今日の #チェンコロ 収入:43.42 bCCP(エナジー46・寿命15) 支出:8.98 + 10 bCCP(耐久値回復・ケガ治療) ----- 収支:+24.44 $bCCP 宝箱Lv1一つ獲得。Richは出ず。特殊敵(雛3・成鳥1)は逃走。昨日の宝箱Lv1は大凶1・凶1。宝箱Lv1はゴミ。急に特殊敵大漁。敏捷性低すぎだな #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/fZzKZqtsUH
今日の #チェンコロ 収入:62.71 bCCP(エナジー46・寿命22) 支出:9.40 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+53.31 $bCCP 宝箱Lv1二つ獲得。Richは出ず。特殊敵(ひよこ)はトンズラ。昨日の宝箱Lv1のうち一つは微妙・一つはハズレ。特殊敵の出現頻度が低すぎて敏捷性の評価不可能 #CCPhoenix $CCP
今日の #チェンコロ 収入:62.71 bCCP(エナジー46・寿命22) 支出:9.40 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+53.31 $bCCP 宝箱Lv1二つ獲得。Richは出ず。特殊敵(ひよこ)はトンズラ。昨日の宝箱Lv1のうち一つは微妙・一つはハズレ。特殊敵の出現頻度が低すぎて敏捷性の評価不可能 #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/fQmCoTlqr8
今日の #チェンコロ 収入:52.44 bCCP(エナジー46・寿命31) 支出:8.98 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+43.46 $bCCP 宝箱Lv1二つ獲得。Richは出ず。特殊敵(不死鳥)には逃げられる。昨日の宝箱Lv1はハズレ。寿命消費が甚大なクソゴミ回。どんどんつまらなくなるなー。 #CCPhoenix $CCP
今日の #チェンコロ 収入:52.44 bCCP(エナジー46・寿命31) 支出:8.98 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+43.46 $bCCP 宝箱Lv1二つ獲得。Richは出ず。特殊敵(不死鳥)には逃げられる。昨日の宝箱Lv1はハズレ。寿命消費が甚大なクソゴミ回。どんどんつまらなくなるなー。 #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/hGxa8Xh2Vc
今日の #チェンコロ 収入:52.80 bCCP(エナジー46・寿命25) 支出:9.02 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+43.78 $bCCP 宝箱Lv1一つ獲得。Richおよび特殊敵は出ず。昨日の宝箱Lv1はアタリかな。収入が渋い。実に渋い。commonがuncommon相当になったけど敵が強くなって相殺。 #CCPhoenix $CCP
毎日 #チェンコロ やってます。 連続バトルして、たくさん稼いだ後、最後にダブルアップしたい衝動にかられてしまうが、我慢我慢、、、 $bCCP #CCPhoenix_Bonus #CCP #CCPhoenix pic.twitter.com/mBn5f2UQvz
今日の #チェンコロ 収入:52.80 bCCP(エナジー46・寿命25) 支出:9.02 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+43.78 $bCCP 宝箱Lv1一つ獲得。Richおよび特殊敵は出ず。昨日の宝箱Lv1はアタリかな。収入が渋い。実に渋い。commonがuncommon相当になったけど敵が強くなって相殺。 #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/U8gEUxOE2c
今日の #チェンコロ 収入:81.76 bCCP(エナジー46・寿命26) 支出:9.82 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+71.94 $bCCP Rich一体出現。宝箱Lv1一つ獲得。特殊敵は出ず。昨日の宝箱Lv1はハズレ。宝箱はLv1しか経験がないのでLv1に限った話になるが期待値は1未満に違いない。開け損 #CCPhoenix $CCP
#チェンコロ を毎日やっています。カウンターの機能が面白い👍ゲームを知れば知るほど、ゲームの勝ち方が見えてくる🔥 #CCPhoenix_Bonus #CCP #CCPhoenix i.imgur.com/opogeos.
今日の #チェンコロ 収入:81.76 bCCP(エナジー46・寿命26) 支出:9.82 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+71.94 $bCCP Rich一体出現。宝箱Lv1一つ獲得。特殊敵は出ず。昨日の宝箱Lv1はハズレ。宝箱はLv1しか経験がないのでLv1に限った話になるが期待値は1未満に違いない。開け損 #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/08MtNXO9pV
今日の #チェンコロ 収入:74.64 bCCP(エナジー46・寿命25) 支出:9.61 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+65.03 $bCCP Rich二体出現。宝箱Lv1一つ獲得。特殊敵は出ず。昨日の宝箱Lv1は一つハズレ・一つアタリって感じかな。敵が強くなって死亡事故が増えた希ガス。 #CCPhoenix $CCP
今日の #チェンコロ 収入:74.64 bCCP(エナジー46・寿命25) 支出:9.61 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+65.03 $bCCP Rich二体出現。宝箱Lv1一つ獲得。特殊敵は出ず。昨日の宝箱Lv1は一つハズレ・一つアタリって感じかな。敵が強くなって死亡事故が増えた希ガス。 #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/xa0wu3kUIz
#チェンコロ 収入:61.54 bCCP(エナジー46・寿命21) 支出:10.03 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+51.51 $bCCP 宝箱Lv1二つ獲得。Rich出ず。検討不十分だけど しびれを切らしてポイント配分を済ませた。その途端 特殊敵が出るって言うね。しかも不死鳥。初手で逃走されました。 #CCPhoenix $CCP
#チェンコロ で、レベルアップして、ステータスを上げた様子と、その後バトルした様子をアップします! なお、現在のbeta版は十数ドルから気軽にプレイできますよ〜 $bCCP #CCPhoenix_Bonus #CCP #CCPhoenix pic.twitter.com/aPXjBliUQH
#チェンコロ 収入:61.54 bCCP(エナジー46・寿命21) 支出:10.03 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+51.51 $bCCP 宝箱Lv1二つ獲得。Rich出ず。検討不十分だけど しびれを切らしてポイント配分を済ませた。その途端 特殊敵が出るって言うね。しかも不死鳥。初手で逃走されました。 #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/lPdAkPTfFp
#チェンコロ 収入:59.21 bCCP(エナジー46・寿命28) 支出:10.58 + 10 bCCP(耐久値回復・ケガ治療) ----- 収支:+38.63 $bCCP Richも宝箱も特殊敵も出ず。昨日の宝箱Lv1は石が出たし良い方かな。特殊敵が出ないから敏捷性の重要度を計れず。 #CCPhoenix $CCP
#チェンコロ 、本日日本時間18時にスナップショットのようです。25個保持ぐらいでしょうか? 非公式チャットも盛り上がってきています!日本語で最新情報をキャッチしたい人にオススメ👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ line.me/R/ti/p/@812xpe… #CCP #CCPhoenix
#チェンコロ PREMIUM PASS スナップショット詳細 5/14 6PM JST Chain Colosseum Phoenix GenesisNFT所持数ランキングTop200アドレス対象 ⬇️1/4
#チェンコロ 収入:59.21 bCCP(エナジー46・寿命28) 支出:10.58 + 10 bCCP(耐久値回復・ケガ治療) ----- 収支:+38.63 $bCCP Richも宝箱も特殊敵も出ず。昨日の宝箱Lv1は石が出たし良い方かな。特殊敵が出ないから敏捷性の重要度を計れず。 #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/GCBD2ZsDXC
#チェンコロ 収入:65.76 bCCP(エナジー57・寿命23) 支出:8.60 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+57.16 $bCCP Richが一体出現するも撲殺される。宝箱Lv1獲得。メンテ明け初めてのプレイ。ステ振り用ポイントの配分検討のためエナジー一日分だけ様子を見たが敵が強くなってる? #CCPhoenix $CCP
#チェンコロ で、1 $bCCP 以上稼げたので、初めてキャラをレベルアップしました! 一つの画面で、全てわかるような仕組みになっているので、UIがプレイヤーのことを考えていて、素晴らしい スペシャルモンスターも出現したけど、一瞬で逃げられたw #CCPhoenix_Bonus #CCP #CCPhoenix pic.twitter.com/VKw0nTIkv8
#チェンコロ 収入:65.76 bCCP(エナジー57・寿命23) 支出:8.60 bCCP(耐久値回復) ----- 収支:+57.16 $bCCP Richが一体出現するも撲殺される。宝箱Lv1獲得。メンテ明け初めてのプレイ。ステ振り用ポイントの配分検討のためエナジー一日分だけ様子を見たが敵が強くなってる? #CCPhoenix $CCP pic.twitter.com/ObZgud6Npp
#チェンコロ 収入:75.86 bCCP(エナジー57・寿命25) 支出:12.56 + 30 bCCP(耐久値回復・ケガ治療) ----- 収支:+33.30 $bCCP Rich一体出現。宝箱なし。3時をまたいで遊んだので回復一回分エナジーが多い。昨日の深夜1時頃時点で残り二日の命だったヒーローがなぜか今日死亡🤔 #CCPhoenix $CCP