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フロントクオーターのライト位置を調整、画角は105ミリ、一般的なデザインスケッチの画角はこんなものかな。 #maya3d #carmodeling pic.twitter.com/tzqRSvBxBV
フィルムバック35ミリでレンズの焦点距離28ミリ、デザイン事務所在籍時にこういうスケッチの描き方をすると、欧州メーカー出身の先輩デザイナーに「形が分からなくなるだろ、デザイン画であっで絵画や写真じゃないんだから、描画テクに走るな!」と注意されたなあ。 #maya3d #carmodeling pic.twitter.com/kmPoNP2KiC
オリジナルスーパースポーツ、細部がなかなか進まず、スタジオライティングの調整でお茶を濁す。フロントのリムライトを5000K、ルーフからテールにかけては6500Kのニュートラル、リアクオーターは15000Kとし、暖色から寒色へ回り込むよう調整。 #maya3d #carmodeling pic.twitter.com/XjTp2JWtBI
25卒3年 背景モデラー志望 麻生です。 絶賛就活中です!よろしくお願いします。 #福岡情報ITクリエイター専門学校 #FIC #ゲーム #3DCG #Maya #substance #モデラー #modeling #模写 #carmodeling #car #bugatti pic.twitter.com/617NYkdoep
#2mgandini 今日の出勤前モデリング その2 3倍希釈のクリアーを2回重ねたからこのまま数日放置。 ウィンドトリムなんかはメッキなのでベアメタル貼るか、ミラーフィニッシュ貼るか。 下半身はインパネも付いて、完成しました。 では👍 #Enjoy #CarModeling pic.twitter.com/8bNU2Pi7Yh
車のモデリングやっぱり難しいな〜 でも理想の形に近づいてくれて嬉しい #supra #carmodeling #カーモデリング #blender #maya #3dcg pic.twitter.com/rKgvJQv24H
制作中のスパースポーツ、グリルのメッシュ、ウインドウモール、バックミラーが残っているが、この時点で質感を詰めるため、シェーダーの調整とライティングのテストを実施。サイドボディと分割が泥縄作業になったリア周りの面に不安定な部分がでてしまった。 #Maya #3DCG #Carmodeling pic.twitter.com/ATe6kHYKb2
制作中のスパースポーツ、グリルのメッシュ、ウインドウモール、バックミラーが残っているが、この時点で質感を詰めるため、シェーダーの調整とライティングのテストを実施。サイドボディと分割が泥縄作業になったリア周りの面に不安定な部分がでてしまった。 #Maya #3DCG #Carmodeling pic.twitter.com/FiaoEerL7J