- すべて
- 画像・動画
自動更新
並べ替え:新着順
メニューを開く
#認知 #Evoked Set 🥸 イベントによる第一想起の獲得しても、 他ブランドが同様にして想起を上書き。 繰り返し 広告や販促がやめれない このループを抜け出すような記事有ったら教えてほしいです。 〜〜 情報過多の中で効果的な体験イベント 日本コカ・コーラ、若年層…advertimes.com/20240510/artic…
メニューを開く
#認知 #Evoked Set 🥸 コラボは自分達だけでは今まで情報が届かない、興味がないユーザーに届いて知ってもらえる良い手段 知ってもらえると想起される 〜〜 コラボ企画が大盛況!「絶滅危惧種」と言われたドムドムハンバーガーが4期連続で黒字達成… #MarketingNative marketingnative.jp/fes-repo05/
メニューを開く
#想起 #Evoked Set 🥸 デジタル導入や効率化で損益分岐点が下がれば下がるほど、絞っても利益出て、刺さる部分がより鋭利になる 〜〜 「100人に1人、刺さる人がいればいい」赤字から大逆転、ヤッホーブルーイングの成長支える思考【前編】 markezine.jp/article/detail… @markezine_jpより