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#Fallout4 #フォールアウト4 クリア後から向こう暫く間、拠点周りのことで奔走していたのだが そろそろペットの一匹でも飼おうと思い調べていたら、ゴリラ飼える知りテンション爆上がりで候。 ゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!スラングゥルゥ!!( ゚д゚ ) youtu.be/qK_pDGzJubo?si…
#Fallout4 #フォールアウト4 発射物(弾)の発光強化MODを入れたのだが、通常はミニッツメンの援軍を呼ぶための信号弾が 暗がりを照らすのに非常に役に立ってくれて、凄く良い。 あと、敵リスポン短縮MODと襲撃確率上昇MODの相乗効果か、この規模の襲撃が頻繁に起きて退屈しない(笑) pic.twitter.com/iXw9QhCFXB
ディーコンMAXになったけどバグって解雇できんな 一度EFF外して最後に雇用したやつだけにしてから スカウトの旅かな~…メンド😅#Fallout4 pic.twitter.com/Eu3WJqHdDi
Q.M.W.バックパック対応のアサルト探してて 今となってはレトロ仕様なM4が有ったので導入。 となると最新ハンドガンより1911だよな…とか 要らん脳内整合性が働くという悪い癖😂 #Fallout4 pic.twitter.com/oYu0zo4q4F
#Fallout4 #フォールアウト4 パワーアーマー(所謂パワードスーツ)を装着するとSTR(筋力)が11(現実換算シュワちゃんみたいなゴリマッチョで8〜9くらい?)に上がり、基本的に生身よりも力を出せるのだが 問題もあって、11で固定されてしまいそれだと最終的にはSTR最大育成+薬・酒・レジェの生身で pic.twitter.com/mFoKOuEOoP
ハイポリMODの真価が出来てるキャラだと 判り辛いかな?と思いちょっとニューゲームを… ってなんで無限ロードよwどれの仕業なんだ~ww 自分のベセゲライフでニューゲーム始まらんてのは 初めてですわ😅#Fallout4 pic.twitter.com/mo4bYOugvO
#Fallout4 #フォールアウト4 イーグレットの桟橋にダイナーがあったから、MODのマットを敷くとそこでお店を開いてくれる奴で雰囲気出そうとしたら…。 楽しみが何も無いからって狭い店に集まりすぎ!(笑) 屋根に上がるくらい好きなの? 牛がバスタブに集まるのと同じ原理なのか。 pic.twitter.com/TxNmSQXqxl
おかえりなさいLooksMenu! まぁこれを使わないと入れられないMODを まだ入れてはいないのでまだ未知数ですけど… ゲーム内ボディスラは一応できましたよ #Fallout4 pic.twitter.com/ywlpkXSYGk
#Fallout4 #フォールアウト4 序盤に開放するも開拓の難しさで指折りのテンパインズの断崖、 固定オブジェ解体MODと敵POP位置変更MODありきだが、雑木林を伐採&壁で囲えたことで進入路を限定して襲撃の対応が格段にしやすくなった。 元からある小屋は警備所に転用。 難しい分達成感もひとしお pic.twitter.com/6zDoOW7lOQ
#Fallout4 #フォールアウト4 ほんとこのMOD最高だな(コンパニオン強化&特性追加) ハンコックにサイコ(ブチギレ薬)渡しておくと自分で使って、薬&特性強化で説明通り超攻撃型コンパニオンとして暴れてくれる(笑) pic.twitter.com/g7EVraMWzq
#Fallout4 #フォールアウト4 本編のインスティチュートもそうだったけどオートマトロンの話、 最高率の方法があるなら、それ以外は無意味なのか? そして、倫理が伴わない高度な技術は、人と共存出来るのか? そんな問いかけのように思えて、考えさせられる。 pic.twitter.com/Mk9BeSf0DE
#Fallout4 #フォールアウト4 スターライトの敷地を活かして仮設の格納庫を作ったのだが 保有PAが増えてきてメタルマックスの駐車場を思い出して何だか嬉しいな( ˘ω˘) ゆくゆくは一体ずつ小格納庫を設けて、納まりきらないのは各拠点に一体ずつ入植者に着せて防衛に当たらせたい。 pic.twitter.com/smAoIoRMT3
#Fallout4 #フォールアウト4 前回遊んだ時はクリアまで進められずにいて、ミニッツメンもインスティチュートを容赦なく破壊するものとばかり思っていたが、ガービーからこの台詞が聞けてミニッツメンルートで良かったと心底思えた。 強すぎる主義主張のRRもBOSもインスも、他者を蔑ろにする。 pic.twitter.com/bs2Bc2mmye
ハイヒールシステムは最新でも全く問題なくなった感じ MCMの細かい設定まで見てないけど…🧐 (翻訳できてないので細かすぎてワカランw #Fallout4 pic.twitter.com/Yzhz6kxNWJ
#Fallout4 #フォールアウト4 キュリーが人化したので似合いそうな武器を持たそうと思い、彼女の性格から殺傷に違和感があるのと医学に明るいことからシリンジャーを持たそうとしたところ、コンパニオンは装備不可だったのでMODで解決できないか探してみたら凄まじいのがあった!( ゚д゚ ) pic.twitter.com/NT6T1ZE6bK
毎度思うがこの子もうちょっとなんか有っても 良かったんじゃないかな?56しても別に~だし 態度悪いから生かしとくのもなんかな~だし😅 #Fallout4 pic.twitter.com/JHbxZnWc1u
#Fallout4 #フォールアウト4 接点が少なくて、ほとんどモブキャラなのだがH2のホロテープを聞いた後に、記憶を書き換えた彼の塩対応は正直堪えるな…。 pic.twitter.com/6errW4zsbK
#Fallout4 #フォールアウト4 ちょっとずつMODを入れているのだが以下のものを導入。 上から順に 1、コンパニオンの弾薬無限 2、フュージョンコア消費半減 3、入植地のオブジェ解体 4、敵のレベルをプレイヤーに合わせる 5、武器性能の調整 6、入植地襲撃の敵の出現位置をエリア外にする pic.twitter.com/okYAIg79F1
実銃界はなんでもかんでもARもどきが圧勝な昨今 ブルパップでもないのに今となっては異形な550系 しかし精度はピカイチってのも好きなとこなんです #Fallout4 pic.twitter.com/XvCp7BJBYZ
銃のアタッチメントその場で変えられる バックパックMODが新MCMで動いたので 対応してる銃MODで、好きで入れてるが使ってなかったSIG552(553に見えるけど?)を持ち出す事とする😤 #Fallout4 pic.twitter.com/8W2YGEBxw8
#Fallout4 #フォールアウト4 え、何これ、フォールアウト4ってAKベースの銃があったの?!( ゚д゚ ) 武器のこと全然調べてないから知らなかったわ。 ていうか、これってAKベースでRPKやドラグノフのも出来るってことだよね? …あ、でも7.62mm弾なんて1発も持ってないから、使えるの先だわ。 pic.twitter.com/H2dZ3aYQDM