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#IdolShowdown #ISD_bot #ししろん 端背負い2H空中ヒットからのコンボ 1ゲージ使うけど2H空中ヒットからは安いルートじゃないと端到達後のコンボができる状態にならないのでゲージ吐く価値はある、かな pic.twitter.com/xDTFH0SeNy
#ISD_bot #ししろん 端コンの22Lの距離ミスって入れ替わった時用のレシピ 5Mのタイミングは変わらないので判断難易度は低め 逆端行って折り返せるのでセットプレイも強め pic.twitter.com/k85H7TvlIy
#Idolshowdown #ISD_bot #ししろん 2Hが地上ヒットだった時や牽制2Hが刺さった時のコンボ 5M拾いは牽制2Hからは難しいかも あとは距離に応じてのコンボルートの変更かな pic.twitter.com/N0VlJd3zql
#Idolshowdown #ISD_bot #ししろん 2Hが空中ヒットしたか地上ヒットしたか関係なく2H4Hは当たるのでそこからのコンボ これで安定するならこっちのほうがいいかなぁ pic.twitter.com/XVbKjhZlvx
#IdolShowdown #ISD_bot #ししろん 対空2Hからのコンボ 端背負いだと逆端持っていくのが限界だからこっちのほうが安定する気がする とりあえずの叩き台 pic.twitter.com/4fzFz9L2B8
#IdolShowdown #ISD_bot #ししろん あえてコンボ完走しきらない雑な構成で 初めの部分無視しても1007ダメージで即死 初めの部分計算に入れるなら会長でも即死 pic.twitter.com/7ksqWcIej0
#Idolshowdown #ISD_bot #ししろん 端スタートの中央手榴弾起き攻めルート ダメージも661なのでかなり優秀 今回運び能力が高すぎるので今までの位置入れ替えコンボだと端まで到達しちゃうからコンボ短くして手榴弾起き攻めか端到達させて起き攻め弱めフルコンになってたのでダメージと起き攻め両立 pic.twitter.com/o82qz7xaMP
#Idolshowdown #ISD_bot #ししろん 中央始動火力更新 ノーゲージ688ダメージ、ゲージ1.3本スパチャ1.6本回収 スパチャ吐けばノーゲージ700ダメ行きそうだなこれ… pic.twitter.com/cTrQW7zuqN
#idolshowdown #ISD_bot #ししろん 端からのコンボ草案 今までは空中くらい5M派生M2H>M手榴弾>6M~が火力出て運ぶルートだったけど手榴弾回りの変更でそのあとの高さと拾いのルートの自由度の差で別ルート模索中 ノーゲージ615ダメージでゲージ1.3本スパチャ1.5本回収 pic.twitter.com/8VMgwwGjOM
#idolshowdown #ISD_bot #ししろん 5ゲージ3スパチャ使い切っての1103ダメージコンボ 4ゲージスタートでコンボ中に1ゲージ回収しての5ゲージ 会長も即死 pic.twitter.com/UEPHCXlz27