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意外と乗車フィーリングには拘りの強い方だけど、昨日終日白井を試乗させて貰った限り変な違和感を感じる事無く走らせられたどころか、楽しいの一言に尽きる乗り味。コレでレーサーの様にメンテサイクルを気にせずとも良い筈なのでとてもアリだなー #klx230 pic.twitter.com/a7yUR7JnPC
温度で変わる部分としては、アイドリングのステッピングモーターと、インジェクターとイグニッション補正だけど、1分程度で止まるってそんな温度上がってないはずだけど🤔 #KLX230 pic.twitter.com/tGyh7hD6PZ
推測だが、 止まる直後にINJとTRIMが増えてるけど、エンジン始動して温度が高くなった事で補正が入って燃調変わって止まる ↓ エンジン熱いままだからエンジン掛からない ↓ エンジン冷めるとまた掛かる って事かも?🤔 #KLX230 pic.twitter.com/hDhLEY3Pfv
プラグ交換してエンジン掛かったけど、4000回転近くでアイドリング 何もしてないのに1分経たずにエンスト その後一切掛からず プラグ見たけどキレイ 純正ECUに交換したら1発(交換直後アイドリング高め、何度か始動繰り返すと直る) とりあえず社外ECUの使用は凍結かな😢 #KLX230 pic.twitter.com/kHMGD8R8XA
池田山遠征の準備。全開走行のせいなのか予想外に車両に朽木のダメージが見受けられるので、昨日に引き続き今日も点検&修理。前後でホイールの色違うけど暫定版なので気にしない。 #KLX230 pic.twitter.com/gemdPKnG7K
朽木でハードヒットしたみたいでリム死亡。流用しようと買い置きしといた中古のスーパーシェルパのフロントリムを急遽移植してみた。取り敢えず行けそうだ。 #KLX230 pic.twitter.com/WlzcTAygMW
バッテリー変えて始動したけどアイドリングが… アイドリングのステッピングモーターの動きを制御する所弄ったら回転下がった!🤩 けど、その後掛らん…設定戻してもダメ インジェクターの濃い薄いもやったけどダメ ノーマルECUだと掛かる…どしよ🥹 #KLX230 pic.twitter.com/35gRJcAl03
マジでこれ😇 ノーマルECUに戻したらすぐ掛かった またセッティング地獄かよ~まあキャブ外さなくて良いのが救いだけど… 全然掛からないし、掛かっても急激に回転上がってヤバそうで止めるって状態。回転落ちも悪いし、たぶんメチャクチャ薄いのかも #KLX230 pic.twitter.com/I6QDLNOOoP
ECUを交換してみた🛠️ とりあえず動いて良かった バッテリーとプラグが死にかけでエンストするんでまだセッティングにいけない😫 視覚化されててキャブみたいにバラさず出来るのは大きいね🙌 #KLX230 pic.twitter.com/jOVLHAqNbj
オフィシャルサイトにマニュアルあった🔰 リミッターカット以外にも、色々な設定があるね アイドリングのサウンド変えられるとか海外っぽいw PITリミット、NOS、盗難防止、ログは登録が必要みたい(使わんけど) #KLX230 ecu-shop.com/products/full-…
本日参加の皆様お疲れ様でした。主催者の皆様いつも楽しいイベントありがとうございます。走りはヘッポコでしたが抽選会の景品が大当たり!これ24年末まで有効で1会計10%オフだとすると使い所を吟味しないと!! #KLX230 #ゆるーい走行会 #ゆるーいフリーライド走行会 #朽木スキー場 pic.twitter.com/Euzw5n0F4o
地元雨なのでキャンセルしようと思ったけども、現地は天気持ちそうなので取り敢えず来た。 #KLX230 #ゆるーい走行会 #ゆるーいフリーライド走行会 #朽木スキー場 pic.twitter.com/ZSP9SDIIg6