- すべて
- 画像・動画
自動更新
並べ替え:新着順
メニューを開く
肩のクローズアップです。 ゴツゴツしないなめらかな基本形状。 先端の上下のノズルは、上側を小さくしたことで、肩が軽く感じられるようになったと思います。 #νガンダム #nugundam #gundam #blender #blender3d #3dcg pic.twitter.com/HvKpOB2Vxl
メニューを開く
クローズアップでレンダリングしました。 頭だけできていた時より、もう少し広い範囲を写しても、形はあるので大丈夫。 モノが大きくなると、カメラのF値が小さくても、背景はボケにくくなります。 それがサイズ感にもつながるんですけどね。 #νガンダム #nugundam #gundam #blender #blender3d #3dcg pic.twitter.com/gb8KwGLk1U
メニューを開く
手首のモデリングを始めたのですが、上半身がベースのモデルができたので、レンダリングをしたくなりました。 作り込みはまだまだこれからですが、必要な要素がキマってきているので、MSの巨大な雰囲気は出てきてると思います。 #νガンダム #nugundam #gundam #blender #blender3d #3dcg pic.twitter.com/jZPzmPjw2j