自動更新

並べ替え:新着順

メニューを開く

MacでのタップがApple Vision Proへ! Apple Vision ProにOSC通信ができるのか実験 PolySpatial + uOSCで通信疎通できた! #AppleVisionPro #OSC #Unity #PolySpatial pic.twitter.com/hwviTHTt2W

イワケン@XRコミュの吉田松陰@iwaken71

メニューを開く

#PolySpatial のUnbounded なアプリで、手のオクルージョンどうやるんだろうと探したら簡単だった。 Project Settings のvisionOSのとこで、Upper Limb Visibility にチェック入れるだけ。 pic.twitter.com/QHXs36jXdp

サックー@XR@VRC_Sakk

メニューを開く

先日公開したShaderライブラリを0.3.0に更新しました! #PolySpatial がインストールされていない環境でも、エラーにならないように設計を見直しました。 ShaderGraphのBoolean Keywords機能でShader Variantを切り替える方法で実現できました! openupm.com/packages/com.s…

segur(せぎゅ)@ARエンジニア@segur_vita

メニューを開く

#PolySpatial でAR/BasicOcclusionシェーダーが使えるようになったのでお試し。 ただこういう使い方するならUnbounded なアプリじゃないと厳しい。 これは10mのVolumeCamera内に半径5mの反転球入れてて、到底空には見えなくなっちゃってる。 #AppleVisionPro pic.twitter.com/cIL1aBNFG2

サックー@XR@VRC_Sakk

メニューを開く

Apple Vision Proで電脳コイルのサッチーを出してみた〜! #AppleVisionPro #PolySpatial #Unity pic.twitter.com/l0mEAhVzwq

YORIMIYA@jav6868

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ