- すべて
- 画像・動画
自動更新
並べ替え:新着順
メニューを開く
MacでのタップがApple Vision Proへ! Apple Vision ProにOSC通信ができるのか実験 PolySpatial + uOSCで通信疎通できた! #AppleVisionPro #OSC #Unity #PolySpatial pic.twitter.com/hwviTHTt2W
メニューを開く
#PolySpatial のUnbounded なアプリで、手のオクルージョンどうやるんだろうと探したら簡単だった。 Project Settings のvisionOSのとこで、Upper Limb Visibility にチェック入れるだけ。 pic.twitter.com/QHXs36jXdp
メニューを開く
先日公開したShaderライブラリを0.3.0に更新しました! #PolySpatial がインストールされていない環境でも、エラーにならないように設計を見直しました。 ShaderGraphのBoolean Keywords機能でShader Variantを切り替える方法で実現できました! openupm.com/packages/com.s…
メニューを開く
#PolySpatial でAR/BasicOcclusionシェーダーが使えるようになったのでお試し。 ただこういう使い方するならUnbounded なアプリじゃないと厳しい。 これは10mのVolumeCamera内に半径5mの反転球入れてて、到底空には見えなくなっちゃってる。 #AppleVisionPro pic.twitter.com/cIL1aBNFG2