- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
#SUZUKI #RGV250Γ(88-95)専用 R&G #クラシッククラッシュプロテクター 好評発売中!R&G社創業より採用してきた、元祖プロテクター。ジュラコン素材の円形形状のプロテクターにより路面をスライドし、車体を最小限のダメージに抑えます。nexxs.co.jp/clssicclash_pr… #スズキ #RGV250 #RGV250ガンマ #RandG pic.twitter.com/cBXmDx7fsB
MASAさんのバトルマシン、特徴がたくさん✨ 何回見返してもカッコ良い🔥🔥 #バイク好きな人と繋がりたい #Suzuki #RGV250γ #レーサーレプリカ #2st pic.twitter.com/QKoLscrQfp
ケンツスポーツさんのRG500Γと MASAさんのRGV250Γ これは圧巻でした🤣 #バイク好きな人と繋がりたい #Suzuki #rg500γ #RGV250γ #レーサーレプリカ #2st pic.twitter.com/aoBskdWVWG
ケンツスポーツさんのRG500Γと MASAさんのRGV250Γ #バイク好きな人と繋がりたい #Suzuki #rg500γ #RGV250γ #レーサーレプリカ #2st pic.twitter.com/FDJT41MibF
昨日、89VΓの登録の 一時抹消手続きのため なにわ陸運局に行きましたが また申請システムが 変わったですかね? 銀行みたいな番号発券 タイプですが何故か? 2枚綴り?半券の方を クリアファイルに入れる 民間会社では見た事が ないシステム(笑) 40分程無駄にしました #RGV250Γ #VJ21a #スズキ pic.twitter.com/nf7Ho8Ejzt
2007年の2月に購入 しました、89VΓですが 今回、縁ありまして 売却する事になりました 約17年保有しました 1回乗るのが、60kmぐらいで必ず月4回も 乗れませんので距離は 伸びず約12000km ぐらいですか(笑) 万博の工事等で、いつも 走り難いので、それも 売却理由のひとつです #RGV250Γ #VJ21a pic.twitter.com/ELCG4XAOwd
89VΓに使ってました ペプシカラーの タンクカバーです。 K型の比較的、綺麗な タンクを傷等を付けたく なかったので薄い ゴムシートを両面テープにて 貼り付けてました そのおかげか? 分かりませんがK型の タンクは外側は綺麗でした 内部は長年使用してるので 少し錆がありました #RGV250Γ #VJ21a pic.twitter.com/RPEuLqRnpT
89VΓが売れましたので ガソリンタンクを交換する ため、ペプシのカバーを 外しました。元々は K型の黒/メタグレーの カラーです。純正の 他の外装も持ってますので 近日、ヤフオクにて 売却予定です。 交換した予備タンクも 約10㍑入れましたが漏れは なさそうです #RGV250Γ #VJ21a #スズキ pic.twitter.com/hYlZuWPJwf
昨日、89VΓの なんちゃってペプシが 正式に売却が成立しました 本来、売る予定では なかったのですが Tカーをヤフオクで売る際に 現車確認に来てくれました お若い方が、かなり 欲しそうなので、お譲り しました(笑) タンク交換のため 久しぶりにペプシのカバーを外しました #RGV250Γ #VJ21a pic.twitter.com/DRs3tH5eaP
#SUZUKI #RGV250Γ(88-95)専用 R&G #クラシッククラッシュプロテクター 好評発売中!R&G社創業より採用してきた、元祖プロテクタージュラコン素材の円形形状のプ httpsnexxs.co.jpclssicclash_protector.html #スズキ #RGV250 #RGV250ガンマ #RandG pic.twitter.com/QwUUVBlocx