- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
近鉄8600系X61編成雷事故代替車が運用開始したわ〜(*´▽`*) 変更点 フルカラーLEDだけど他の編成より行き先表示液晶な方向幕仕様 連結器2段変更済で阪神乗り入れ対応車 車外カメラ設置済 ドア横ボタン設置済 車内ドア上大型LCD設置済 ドアチャイムあり #TrainDriveATS #TrainDriveATS3 pic.twitter.com/dwHAOdUEsP
おはよー(*^ω^)ノ 近鉄8800系に続き近鉄1020系にも2編成ともワンマンに英語表記を追加させてみたわ〜(*^^*) 今週もよろしくね〜(*´▽`*) ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕 #おはようトレイン #TrainDriveATS3 pic.twitter.com/TbhjhRqz1O
種別と行き先表示3色LED、フルカラーLED化進む京王初期車リバイバルカラー7000系、A更新車近鉄8600系、8400系、8000系電車 #TrainDriveATS #TrainDriveATS2 #TrainDriveATS3 pic.twitter.com/DphAwl9Leg
近鉄ラッピング車両を4つとも揃ったわ(*^^*) DH02編成 デボ1系 DH01編成トプナン 志摩スペイン村 FL14編成阪神乗り入れ対応車 マルーン×奈良線開通110周年記念HM掲示 DF51編成トプナン 大阪万博 #TrainDriveATS #TrainDriveATS3 pic.twitter.com/dfVzV4muWQ
近鉄奈良線大阪上本町から近鉄奈良駅間開通から110周年だから、近鉄8810系FL14編成にも阪神乗り入れ直通対応で連結器2段に変えて、開通110周年記念のヘッドマークの並びに復刻カラーしてみたわ(*ˊᗜˋ*)⋆* 急行 大阪難波幕を南海電鉄と同じひらがなでなんば幕にww #TrainDriveATS #TrainDriveATS3 pic.twitter.com/tjzyg7ZI4o
752-8 大阪難波行き準急から大阪難波折り返しは855-8 西大寺車庫行き準急 VL35(A更新車)+VE44(阪神直通対応車)+VE50 5843 五位堂車庫行き区間準急で10連 VF41+VG23(A更新車) VG23が五位堂到着後A更新後初の定期検査の為五位堂検修区へ入場 検査入場に伴い行き先変更 #TrainDriveATS #TrainDriveATS3 pic.twitter.com/AQZ12hmRYy
学園前駅にてDH25とA更新車ワンマン対応車のVL35が準急同士で並んでるねぇ🥰💕 これが近鉄の日常でしょ!ww #TrainDriveATS #TrainDriveATS3 pic.twitter.com/SmhOXZO4al
♡٩(^∇^)งおはよー♪ 近鉄8810系FL16にも阪神直通乗り入れ対応する為連結器2段変更させてみたわ〜(*ˊᗜˋ*)⋆* その横に京都行き急行の9820系シリーズ21 EH23 #おはようトレイン #TrainDriveATS3 pic.twitter.com/vRQNWcaTiW
752-8 大阪難波行き準急の連結作業 西大寺車庫で2両編成に阪神乗り入れ未対応車のVE50 その後VE50は準急 大阪難波表示に変わって大和西大寺6番乗り場で連結器2段となった阪神乗り入れ対応車のVE44と連結作業 VL35+VE44+VE50 これで連結作業完了して8連になったわw #TrainDriveATS #TrainDriveATS3 pic.twitter.com/8PBTCYCVL7
終点 大和西大寺に到着後種別と行先変わる瞬間 急行 大和西大寺→準急 大阪難波 3662 大和西大寺行き急行から752 大阪難波行き準急に変わる列車 後ろ2両の連結はこの後なの(* ॑꒳ ॑* )⋆* #TrainDriveATS #TrainDriveATS3 pic.twitter.com/yVjvFeZoci
橿原線の折り返しは3662 大和西大寺行き急行 大和西大寺から752 大阪難波行き準急に変わる列車 VL35+VE44 共に阪神乗り入れ対応車に京都線と橿原線脱走車 #TrainDriveATS #TrainDriveATS3 pic.twitter.com/kWXRWHmn3I
阪神乗り入れ対応の為連結器2段となったVE44、VL35は京都線の折り返し橿原神宮前行き急行661列車 阪神乗り入れ対応車VE75、シンパ化A更新車VE34と連結して天理行き普通 阪神乗り入れ対応車が共に京都線と橿原線で脱走運用してるw #TrainDriveATS #TrainDriveATS3 pic.twitter.com/XP7XyAtMjE
車外カメラ設置、ドア横ボタン設置済みのVL35はA更新後西大寺車庫でVE44と連結して西大寺車庫から出庫して51-6大和西大寺始発奈良行き普通で運用復帰 VE44は未更新のまま阪神乗り入れ対応の為連結器2段に変えたわw 終点奈良到着後折り返し京都行き急行で京都線脱走運用 #TrainDriveATS #TrainDriveATS3 pic.twitter.com/i4qu272Jrk
近鉄8600系、1230系と共にA更新車でワンマン化対応と阪神乗り入れ対応車が西大寺車庫へ入庫 入庫後折り返し3670-6の運用まで時間があり、近鉄8600系のドア横ボタンの位置を修正作業開始 右4枚目はドア横ボタンの位置修正前 #TrainDriveATS #TrainDriveATS3 pic.twitter.com/KQzmvqHtxX