- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
3番IN、EXとも定番の初期の燃焼室クラック発見!これ、レベルによっては修理費用高いし関係ないって言って放ったらかすショップさんいますが、絶対にダメですよ〜!#jamjapan #カワサキZ系 #エンジンオーバーホール #燃焼室クラック pic.twitter.com/yhh2z2WJMx
フロントホイールから電気式メーターセンサー取出しのXJR1300をスプロケ取出しに変更します。2003年〜2006この方式ですが、必要純正パーツは既に絶版です。FI車パーツを今回は流用しました(※キャブ車と寸法違います)。#jamjapan #XJR1300 #メーターセンサー加工 pic.twitter.com/CiJT6CNwAE
久々の2バルブ、過去に製作した車両のエンジンフルオーバーホール。昔は何台もZのフルコンプ製作していました。6万走行でオイル減りのため。当時、代理店やっていたMTCピストンです。サークリップ式じゃないのが特徴。#jamjapan #カワサキZ系 #エンジンオーバーホール #MTC #コンプリート車製作販売 pic.twitter.com/5nHTgtRvkK
2000年モデル、ピカピカな車両ですが、13万km以上走行。エンジンフルオーバーホールしてから10万km以上。近年、仕事の忙しさで走行距離がぐっと落ちましたが、本当の意味で絶好調です。全くエンジンがヘタらないのも問題だな、こちらとしては。。。#jamjapan #XJR1300 #定期メンテナンス pic.twitter.com/rfTi2e9m4M
開発を再開した24号車、こっそり展示していました。以前のライダーは現在、左隣のOV-41に乗るD;REXの豊田浩史選手。当時、この24号車でコンスタントに58秒台で周回していました。#jamjapan #XJR1300C #テイストオブツクバ #スーパーモンスターエボリューション #Wossner #DREX #LeoVince #TMガレージ pic.twitter.com/6zidFYotOw
モンスターEVOに続き、64号車、F-ZEROクラス優勝!久々に2クラス制覇!#jamjapan #ZRX1200 #テイストオブツクバ #エフゼロ #ペア優勝 pic.twitter.com/Yf1uCgq9M5
いま予選終了しました。51号車、予選トップ。86号車、予選4位。いまからエフゼロ予選です。#jamjapan #XJR1300 #XJR1200 #テイストオブツクバ #モンスターEVO pic.twitter.com/zqDrxAngVm
意外と重症だった。。。復旧できるかな。。。#jamjapan #XJR1300C #XJR1300 #XJR1200 #テイストオブツクバ #エンジントラブル pic.twitter.com/3LJLIX1Ktm
老いですね。。。 もう1人で持ち上げるのが年々、辛くなってます。 そろそろプロテインでも飲んで、武装しなきゃいけない歳になってきたのかなぁと思ってます。。。 まだ大丈夫だけど、転ばぬ先の杖。 #jamjapan #XJR1300C #XJR1300 #24号車 #エンジン積み降ろし pic.twitter.com/eazUblxrG0
他のXJRのエンジン脱着やって勢いついてるうちに24号車もバラして仕上げるか。。。エントリーはしていませんが。ライダー募集中!#jamjapan #XJR1300C #XJR1300 #24号車 #テイストオブツクバ pic.twitter.com/Sezty75Q6k
遅ればせながら、5/11~12、今回のテイストオブツクバも、いつもの場所に出展致します。GW後の時間の取りにくい日時ですが、皆さんお誘いあわせの上、是非いらして下さい。 #jamjapan #XJR1200 #ZRX1200 #XJR1300 #XJR1300C #テイストオブツクバ #ツクバサーキット pic.twitter.com/3Kfre6XDf4