自動更新

並べ替え:新着順

メニューを開く

先日登壇したMARKETING・Xのスピーカー部門で4位に選んでいただけたようです!ありがとうございます☺️何か皆さんのヒントになったのであればとても嬉しいです☺️ #MRX @MRX_cfjp

Marketing•X@MRX_cfjp

■MARKETING・X -24 Osaka- 分科会スピーカーランキング 引き続きまして、分科会にご登壇いただいたスピーカーにつきまして、終了後に寄せられたアンケート結果に基づき、ランキングを発表いたします。入賞の皆様、おめでとうございます! #MRX #MRX24

木村真依|タイミー BX(Brand Experience)部長/ブランド・エクイティを考える人@ma1kimura

メニューを開く

■MARKETING・X -24 Osaka- Best Keynote メインステージで行われたキーノートを含む公式コンテンツにつきまして、特に評価の高かったステージを以下の通りプラチナステージ/スピーカーとして、公式にお伝えさせていただければと思います。 素晴らしいステージに感謝いたします。 #MRX #MRX24 pic.twitter.com/sadUeExHAK

Marketing•X@MRX_cfjp

メニューを開く

■MARKETING・X -24 Osaka- 分科会スピーカーランキング 引き続きまして、分科会にご登壇いただいたスピーカーにつきまして、終了後に寄せられたアンケート結果に基づき、ランキングを発表いたします。入賞の皆様、おめでとうございます! #MRX #MRX24 pic.twitter.com/Hs2fTylOh6

Marketing•X@MRX_cfjp

メニューを開く

モスの大楽さんとGOの北見さんと登壇したセッションが3位に選んでいただけたようです!聴いてくださった方々に持って帰っていただけるものがあったのであればとても嬉しいです☺️選んでいただきありがとうございました! #MRX @MRX_cfjp

Marketing•X@MRX_cfjp

■MARKETING・X -24 Osaka- 分科会セッションランキング MARKETING・X -24 Osaka-で展開された分科会セッションにつきまして、アンケート結果に基づき、ランキングを発表いたします。入賞されたセッションの皆様、白熱した議論を大変有り難うございました!! #MRX #MRX24

木村真依|タイミー BX(Brand Experience)部長/ブランド・エクイティを考える人@ma1kimura

メニューを開く

ネスレ村岡さん、サントリー中村さんと登壇したセッションが2位をいただきました。ありがとうございました! #MRX #MRX24

Marketing•X@MRX_cfjp

■MARKETING・X -24 Osaka- 分科会セッションランキング MARKETING・X -24 Osaka-で展開された分科会セッションにつきまして、アンケート結果に基づき、ランキングを発表いたします。入賞されたセッションの皆様、白熱した議論を大変有り難うございました!! #MRX #MRX24

市橋 @ FELISSIMO / LOCCO / DMI@ichihashi

メニューを開く

■MARKETING・X -24 Osaka- 分科会セッションランキング MARKETING・X -24 Osaka-で展開された分科会セッションにつきまして、アンケート結果に基づき、ランキングを発表いたします。入賞されたセッションの皆様、白熱した議論を大変有り難うございました!! #MRX #MRX24 pic.twitter.com/UXhNIeRYRI

Marketing•X@MRX_cfjp

メニューを開く

■MARKETING・X -24 Osaka- Presentation Award パートナー企業のプレゼンテーションについて、ブランドサイドからの投票によるアワードを発表いたします。 入賞された皆様、素晴らしいステージを大変に有り難うございました。そしておめでとうございます!! #MRX #MRX24 pic.twitter.com/oqm6AmAu1z

Marketing•X@MRX_cfjp

メニューを開く

MARKETING ・X -24 Osaka-、4/23-24、2日間で230名以上のご参加をいただきながら、大盛況の中、終幕を迎えました。 素晴らしい参加者、登壇者、ボードメンバー、スポンサー・協力社​の皆様に感謝いたします。 アンケート結果に基づいた各種ランキングは明日発表!#MRX #MRX24 pic.twitter.com/xioW3QjEVx

Marketing•X@MRX_cfjp

メニューを開く

#mrx MARKETING・Xで登壇させていただきました。改めてマーケティングとPRを融合すると良いことは、 ①ブランドイメージの醸成による効果が蓄積され、コスト削減でき利益につながる。 →指名検索、認知度、第一想起などが高まりコストかけずにオーガニック比率が高まりコスト削減につながる。 pic.twitter.com/w2RUcuUmTj

木村真依|タイミー BX(Brand Experience)部長/ブランド・エクイティを考える人@ma1kimura

メニューを開く

大阪で開催中のMARKETING・Xにて、スイカゲームの生みの親、程さんとお話しをさせて頂きました。照明一体型プロジェクターの開発から、いかにしてスイカゲームのヒットを成し得たのか。というお話し。めちゃくちゃ学びがありました。 #MRX #MRX24 pic.twitter.com/ZO3ztRjoU0

萩原幸也 ®️@onipro

トレンド14:46更新

  1. 1

    エンタメ

    君は僕のもの

    • 映画主題歌
    • BREAKOUT
    • 赤羽骨子のボディガード
    • Snow Man
    • 主題歌
  2. 2

    ロッキン

    • ひたちなか
    • 蘇我
    • Number_i ロッキン
    • ポルノさん
    • ロッキンジャパン
    • あいみょん
    • ロックインジャパン
    • Vaundy
    • UVER
    • 全アーティスト
    • サマソニ
    • ラブシャ
    • Novelbright
    • ももクロちゃん
    • INI
    • ACIDMAN
  3. 3

    アニメ・ゲーム

    ウルピアヌス

    • 重剣士
    • 小野大輔
    • ウルピッピ
    • アビサル
    • 小野D
    • アークナイツ
    • 男だから
    • トレンド入りしてる
    • ジョジョ
  4. 4

    ハーフミリオン

    • JO1
    • したことないです
    • 49万
    • JAM
    • 5thシングル
  5. 5

    ニュース

    Advent

  6. 6

    アニメ・ゲーム

    メンズノンノ

    • 不死川兄弟
    • non-no
    • 炭治郎
    • 鬼滅の刃
    • キャラクター
  7. 7

    グレイディーア

    • ウルピッピ
    • ペナンス
    • イフリータ
    • アークナイツ
    • 男だから
    • モジュール
  8. 8

    アニメ・ゲーム

    折りたたみテーブル

    • わんぱく
  9. 9

    ニュース

    日本中から憎悪

    • 日本中から
    • 星野源
    • 誹謗中傷
  10. 10

    デジタル会員証

    • JO1
    • HP
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ