- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
▸広告基礎情報◂  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ オンライン広告、何を選ぶか迷っている方必見👀 今回は、リーチしたい「ユーザー数」と 「ユーザーのフェーズ(検討状況)」の2軸で 各広告をマッピングしました🗺 今皆さまの事業で必要な手法を選定し 効果的に広告を活用していきましょう📈 #Pangle pic.twitter.com/KrJ7HN7LZT
バイトダンス社の審査チームは全員クビになったのかと思うほど酷い内容の違法ネット広告が表示されています。TikTok上のステマも多いですし、アメリカやヨーロッパのように日本も本格的に法規制すべき時が来ていると思います。 #tiktok #ティックトック #pangle #パングル #ネット広告
Bytedance(バイトダンス)社が運営するTikTok for Businessのアドネットワーク「Pangle(パングル」に、虚偽・誇大なネット広告や違法な広告が出稿されています。消費者の方々は騙されないようご注意を。また、行政や消費者団体の方々はTikTok広告の監視と処分の強化をお願い致します。 #ネット広告
【✅#Pangle 活用Tips】 IAAゲームのユーザー獲得戦略において キャンペーン設計はゴールによって異なります👀 目的~プロダクトソリューションまで 設計例を考えたので、ぜひ試してみてください🙎 pic.twitter.com/EGE12rNbAj
【✅#Pangle 活用Tips】 広告クリエイティブ制作において 動画尺や冒頭6秒が鍵と言われますが... 実は「音声」も重要な要素と言われています👂 CVRとCTRを音声の有無で比較すると 大きな差がありますね! 広告動画を制作する際にぜひ参考にしてください✨ pic.twitter.com/7oejqq8ZZy
【✅#Pangle 活用Tips】 \目指せユーザー獲得!/ クリエイティブナレッジ講習 動画広告では画面占有率の高い“縦長”を推奨しています💁 また、横長素材でも「テロップ」「配置場所」「構成」で効果的な広告を作れますよ! pic.twitter.com/IJNwbokXRo