- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
【セミナー情報】7/5(金)名古屋開催!【危機管理的顧客対応指針5ヶ条の活用を考える~事例を踏まえた読み解き~】詳細はこちら→ info.sp-network.co.jp/seminar/240705… #企業危機管理 #クレーム対応 #カスハラ #カスハラ防止条例 #カスハラ対策 #カスタマーハラスメント pic.twitter.com/ggzlSskDsi
【セミナー情報】6/19(水)東京開催!【危機管理的顧客対応指針5ヶ条の活用を考える~事例を踏まえた読み解き~】詳細はこちら→ info.sp-network.co.jp/seminar/240619… #企業危機管理 #クレーム対応 #カスハラ #カスハラ防止条例 #カスハラ対策 #カスタマーハラスメント pic.twitter.com/HeObY3H5ue
建築現場のクレームは周辺住人ガチャ感があるけど、今回はちょっとハズレっぽいなぁ😓朝からクレーマー対応、しかもインターホン越しで顔も見せやしない。 疲れたのでウッドデッキで寝転んで空を見上げて子犬にわんちゅーるしながら癒してもらおう。 #クレーム対応 #ボストンテリア pic.twitter.com/8pF4fmJ4Xp
【セミナー情報】6/19(水)東京開催!【危機管理的顧客対応指針5ヶ条の活用を考える~事例を踏まえた読み解き~】詳細はこちら→ info.sp-network.co.jp/seminar/240619… #企業危機管理 #クレーム対応 #カスハラ #カスハラ防止条例 #カスハラ対策 #カスタマーハラスメント pic.twitter.com/MRYhjLjmy8
6/11(火)クレーム対応のセミナーを開催します。 クレームは誰もが一度は経験したことがあるのでは? 対応術を身につけて苦手意識にサヨナラしましょう。事例と対応をわかりやすくお伝えしまーす。#クレーム対応 #セミナー #大館商工会議所 pic.twitter.com/4hqQIzAIdY
【セミナー情報】6/19(水)東京開催!【危機管理的顧客対応指針5ヶ条の活用を考える~事例を踏まえた読み解き~】詳細はこちら→ info.sp-network.co.jp/seminar/240619… #企業危機管理 #クレーム対応 #カスハラ #カスハラ防止条例 #カスハラ対策 #カスタマーハラスメント pic.twitter.com/rw7Pf4gUmZ
消費者から理不尽なクレームを受ける「カスハラ」が社会問題化 r.nikkei.com/article/DGXMZO… カスタマーハラスメントの対応は「相手の意見は否定しないが」「要求は聞かない」と覚えておくと良い。 #クレーム対応 pic.twitter.com/hR1aLnyNYl
トレンド0:20更新
- 1
ニュース
Secret Garden
- ホロ1期生6周年
- 1期生
- 2
アニメ・ゲーム
好きな惣菜発表ドラゴン
- 惣菜発表ドラゴン
- 3
高須院長
- 懸賞金
- 高須先生
- 4
エンタメ
きょもじゅり
- ホームアローン
- SixTONESハウス
- テラスハウス
- SixTONESANN
- 8億
- サングラス
- 大我くん
- サンダル
- コンタクト
- ファッション
- 5
エンタメ
ブレイクライン
- Venue101
- 最高のパフォーマンス
- Venue
- FANTASTICS
- 6
ITビジネス
toilet
- 逮捕して
- 反日教育
- 撒き散らし
- SNS
- 7
歌ってくれた
- nqrse
- メメント
- 16周年
- ほんと
- 8
スポーツ
最終決戦
- 騎士A
- 日本武道館
- KnightA
- 大切なお知らせ
- しゆん
- てるとくん
- 武道館
- 9
エンタメ
トークアバウト
- よなぴ
- 10
会いに行くからね
- サプライズ