自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

6/11(火)クレーム対応のセミナーを開催します。 クレームは誰もが一度は経験したことがあるのでは? 対応術を身につけて苦手意識にサヨナラしましょう。事例と対応をわかりやすくお伝えしまーす。#クレーム対応 #セミナー #大館商工会議所 pic.twitter.com/4hqQIzAIdY

大館商工会議所@odatecci

メニューを開く

クレーム対応は冷静で早急に。感情的な反応は避け、問題解決に集中しましょう。適切な対応が信頼を築くきっかけとなります。 #クレーム対応 #プロフェッショナリズム

受注の教科書@自社サービス&開発会社の代表が発信@receivetextbook

メニューを開く

クレーム対応は冷静に対応し、問題解決に集中しましょう。クライアントの不安や要望を真摯に受け止め、適切な対応で信頼を築きましょう。 #クレーム対応 #顧客満足

受注の教科書@自社サービス&開発会社の代表が発信@receivetextbook

メニューを開く

白馬に乗った 王子様が 「ららこ、一緒に働こう」 と連れ去って くれないかな ぼんやり思ふ #クレーム対応 #新しい転職の仕方 #イマソラ pic.twitter.com/ZHHyOod1eY

メニューを開く

白馬に乗った 王子様が 「ららこ、一緒に働こう」 と連れ去って くれないかな ぼんやり思ふ #クレーム対応 #イマソラ pic.twitter.com/fHalrQVpCH

メニューを開く

【セミナー情報】6/19(水)東京開催!【危機管理的顧客対応指針5ヶ条の活用を考える~事例を踏まえた読み解き~】詳細はこちら→ info.sp-network.co.jp/seminar/240619… #企業危機管理 #クレーム対応 #カスハラ #カスハラ防止条例 #カスハラ対策 #カスタマーハラスメント pic.twitter.com/rw7Pf4gUmZ

株式会社エス・ピー・ネットワーク@SP_Network_jp

メニューを開く

クレーム対応は冷静に聴くことが大切。原因究明し、速やかな改善を心がける。お客様の期待以上の解決策を提供し、信頼を築きましょう。 #クレーム対応 #顧客満足

受注の教科書@自社サービス&開発会社の代表が発信@receivetextbook

メニューを開く

クレーム対応は冷静に事実確認し、感情を抑えて誠実な対応を心掛けましょう。解決策を共に模索し、信頼関係を築くことが重要です。 #クレーム対応 #顧客満足 #プロフェッショナル

受注の教科書@自社サービス&開発会社の代表が発信@receivetextbook

メニューを開く

教師になった頃 「子ども達のためになることは どんどんやってください。責任は僕がとりますから」と盾になってくれる校長が結構いた 今は、「安全安心第一に、苦情のないよう」 だけ言ってくる校長 クレームが来ると保護者に説明するのではなく教師にだけ指導する 安心して働けない #クレーム対応

大久保えりか/不登校起立性調節障害の親@ookubo_erika

メニューを開く

いい事悪い事 昭和も平成も令和もありません。 伝えるときは先ず電話してからメールですよね。 LINEや便利なものは二の次三の次ですよね。 #連絡 #クレーム対応 #朗報

長谷剛|(株)コンパス CEO|羅針盤|お節介モットーのアナログエージェント@compasshase

メニューを開く

クレームが入った際は、冷静に対応し、原因究明と解決策の提示を心がけましょう。お客様との信頼関係を築く良い機会になるかもしれません。 #クレーム対応 #顧客対応

受注の教科書@自社サービス&開発会社の代表が発信@receivetextbook

メニューを開く

シャンプー🧴してきました! かわいいんだけど、毎回不在のクレームがすごいです😅 #シャンプー🧴 #クレーム対応 pic.twitter.com/ZKrNBOEXxK

柊花&luke@hama_nadeshiko

メニューを開く

【コラム更新のお知らせ】 相手の話に疑問や違和感を持たない。だから、それに質問をする言葉もない。 『傾聴』が苦手な担当者が自動的に、『傾聴』したことになる質問トーク例<質問編>をお届けします。 #コミュニケーション #クレーム対応 plus.jmca.jp/claim2

日本経営合理化協会オーディオ・ヴィジュアル局@jmcaav

メニューを開く
こねこフィルム| CONECO FILM@conecofilm

言い過ぎたのはどっち?? #クレーム対応

メニューを開く

人材が欲しいです。 クレーム対応経験は不要です。 求める条件は「素直であること」 ※白黒つけたがる人は厳しいかもしれません。 #クレーム #苦情 #クレーム代行 #苦情代行 #トラブル #クレーム研修 #クレーム入れたい #クレーム講座 #クレーム対応講師 #クレーム体験談 #クレーム対応

【クレーム対応代行】株式会社リジカレーレプロジェクト@risicarepj

メニューを開く

5月1日~5月10日 クレーム対応実績 クレーム電話対応件数➢48件 クレーム訪問対応件数➢1件 クレーム対応メール作成件数➢0件 #クレーム #苦情 #クレーム代行 #苦情代行 #トラブル #クレーム研修 #クレーム入れたい #クレーム講座 #クレーム対応講師 #クレーム体験談 #クレーム対応

【クレーム対応代行】株式会社リジカレーレプロジェクト@risicarepj

メニューを開く

クレーム対応は、冷静かつ迅速に対応し、問題解決を心掛けることが重要です。顧客の立場に立ち、誠実なコミュニケーションを心掛けましょう。 #案件受注 #クレーム対応

受注の教科書@自社サービス&開発会社の代表が発信@receivetextbook

メニューを開く

この対応は広めた方がいいな。 #クレーム対応

バス運転手のつぶやき@busdriver_bot

接客業において客とトラブルになった時、矛盾を突かれた客が論破されて言い返せなくなると高確率でに「なんだその態度は!」「お前名前はなんだ!」とコロッと話題を変えてきます。 このワードを客が言い始めたらこちら側が勝ち確定ですので、とても面白いです。

🕶渡邊幸信🕶@oql255Ra29DLiMe

メニューを開く

えっ!?ガチ!? この!?クレーム!? お客さんからマックにガチで 来たクレーム!? このクレーム入れた人幼稚 過ぎって!?ヤバイ!? お客さんとクレーム対応者の やり取りがコントみたいでwww #クレーム対応 #悪質クレーム  #クレーム電話  #クレーマー  #やり取り #言い方  #笑える #マック

GRIT@総合商社マン@gritshosyaman

マクドナルドクレーム対応が話題だけど、このクレーム電話何回聞いても笑えるから是非見てほしい。

ユウコス@EK687RZ7DmVzmD0

メニューを開く

🛑英語でのクレーム対応🔧 ✔️ "I understand your concerns." - ご心配されていることがわかります。 ✔️ "Let's find a solution together." - 一緒に解決策を見つけましょう。 ✔️ 常に冷静に、誠実に対応を。 #クレーム対応 #ビジネス英語

RYO英会話ジム@RyotoeikaiwaRyo

メニューを開く

顧客からのクレームを穏便に解決する為のクレーム対応のノウハウ #クレーム対応 #ビジネス note.com/todo_5rou/n/n6…

とどゴロー@todo5rou

メニューを開く

4月21日~4月30日 クレーム対応実績 クレーム電話対応件数➢65件 クレーム訪問対応件数➢0件 クレーム対応メール作成件数➢2件 #クレーム #苦情 #クレーム代行 #苦情代行 #トラブル #クレーム研修 #クレーム入れたい #クレーム講座 #クレーム対応講師 #クレーム体験談 #クレーム対応

【クレーム対応代行】株式会社リジカレーレプロジェクト@risicarepj

メニューを開く

GW中の平日がこんな忙しいなんて誰からも聞いてない。 頼むから旅行や買い物に行ってください… #クレーム #苦情 #クレーム代行 #苦情代行 #トラブル #クレーム研修 #クレーム入れたい #クレーム講座 #クレーム対応講師 #クレーム体験談 #クレーム対応

【クレーム対応代行】株式会社リジカレーレプロジェクト@risicarepj

メニューを開く

クレーム対応は感情的にならずに、事実を冷静に整理して迅速かつ丁寧に対応しましょう。クライアントとの信頼関係を築く機会にもなります。 #クレーム対応 #案件受注

受注の教科書@自社サービス&開発会社の代表が発信@receivetextbook

メニューを開く

クレーム対応は冷静な対応が大切。感情的にならず、問題点の改善に全力注ぎましょう。お客様の信頼を勝ち取るチャンスにもなります。 #クレーム対応 #受注ノウハウ

受注の教科書@自社サービス&開発会社の代表が発信@receivetextbook

メニューを開く

クレーム対応は、冷静に聞き出し、根本原因を解決することを心掛けましょう。謝罪だけでなく改善策も提案し、信頼回復に努めることが重要です。 #クレーム対応 #ビジネス設計 #顧客満足

受注の教科書@自社サービス&開発会社の代表が発信@receivetextbook

メニューを開く

4月11日~4月20日 クレーム対応実績 クレーム電話対応件数➢72件 クレーム訪問対応件数➢1件 クレーム対応メール作成件数➢1件 #クレーム #苦情 #クレーム代行 #苦情代行 #トラブル #クレーム研修 #クレーム入れたい #クレーム講座 #クレーム対応講師 #クレーム体験談 #クレーム対応

【クレーム対応代行】株式会社リジカレーレプロジェクト@risicarepj

メニューを開く

クレーム対応では、速やかに事実関係を確認することが大切です。お客様の声に真摯に向き合い、解決策を早急に提示することで信頼関係を築きましょう。 #クレーム対応 #顧客満足

受注の教科書@自社サービス&開発会社の代表が発信@receivetextbook

メニューを開く

患者さんのクレームに対応するのがストレス…昨日はクレームの嵐に見舞われ、まるで法廷の弁護士のように戦いました。でも、患者さんの声に耳を傾けることが大切です。#ナースのあるある #クレーム対応 pic.twitter.com/N5crWekfZ4

共感ナースの愚痴広場@tenshokpoint123

メニューを開く

会社員でも公務員でも 使えそうな対策を思いついたんだが どうだろうか? 「認定・傾聴ボランティア」というのを募集し、窓口に来たクレーマーとその予備群たちを一手に引き受けて、話を聞いてあげる仕事をしてもらう 特に、定年後に手が空いて暇なシニア層に向けて募集し、 >続く #クレーム対応

ゆっくり生きたい@jinsei_yukkuri

メニューを開く

ワタクシ、接客業なのですが不思議に思うことがありまして。 何度も来ているのに初めて来たかのような扱いされるのは嫌だ😖‼️ というお客様が多いです。 その気持ちが理解できないのですが、どなたか教えて頂けますか? #接客 #教えてXの民 #誰か教えて #クレーム対応

小池さんと田中さん@koike_and_tana

メニューを開く

再度作り直すまで待たせて、バイト君が無機質にお待たせしました〜の一言だけ… すみませんと謝罪の一言もなければ、サービスも無し、そもそも不手際の対応って普通店長とか責任のある人が対応しない?人材育成大丈夫? #アオキーズピザ #アオキーズ・ピザ #クレーム対応 #謝罪無し

STEP製作所かほりん応援中@steper_t

ピザ受取にいったら無いって草なんですけど

STEP製作所かほりん応援中@steper_t

メニューを開く

【YouTube】飲食店のクレーム対応として異物混入、食中毒について解説しています。 👉 youtu.be/KravcoAvfVQ 基本知識として「事実確認・謝罪・解決策を示す」についてや、異物混入ケース・腹痛・食中毒などのケース別の対応方法を解説しています。#クレーム #クレーム対応 #弁護士

弁護士法人 咲くやこの花法律事務所@kigyohoumu_net

メニューを開く

この記事だけでは断定はできないが、運転手さんの態度が気になるところ。 クレームを受けた後に、本人に直接話しに行くなんて事は普通はしないでしょう? #クレーム対応 #接客業 道を聞かれただけなのに…タクシー運転手がまさかのクレームにあ然 ネットは同情 news.yahoo.co.jp/articles/c3cf1…

株式会社リブレ(軽貨物運送業)@libre_1997

メニューを開く

言い過ぎたのはどっち?? #クレーム対応 pic.twitter.com/3uInySWKSV

こねこフィルム| CONECO FILM@conecofilm

トレンド2:37更新

  1. 1

    アニメ・ゲーム

    中破轟沈

    • 中破
    • 不公平すぎる
    • 新規ユーザー
    • 艦これ
  2. 2

    アニメ・ゲーム

    カガリ・ユラ・アスハ

    • キラ カガリ
    • カガリ
    • SEED
  3. 3

    ニュース

    空き巣協会

    • 空き巣ウォチパ
    • レダー
    • 画面越し
    • 紫水コウ
  4. 4

    アニメ・ゲーム

    名もなき何もかも

    • トゲナシトゲアリ
    • ダイヤモンドダスト
    • ダイダス
    • ガルクラ
    • ガールズバンドクライ
    • ニナイセリ
    • 沢城みゆき
    • 智ちゃん
    • 最後のライブ
    • 楽しんでいただけましたか?
  5. 5

    エンタメ

    初心ラジ

    • なにわ男子の
    • 丈橋
    • 大橋和也
    • ひっつき虫
    • 丈くん
  6. 6

    アニメ・ゲーム

    ルパさん

    • ルパ
    • すばるちゃん
    • 智ちゃん
  7. 7

    くにくん

    • 生まれてきてくれてありがとう
    • 君を愛してる
    • 生まれてきてくれて
    • ALT
    • くに
  8. 8

    アニメ・ゲーム

    シャニアニ

  9. 9

    エンタメ

    外付け特典

    • WE ARE
  10. 10

    アニメ・ゲーム

    あと6日

    • イラスト
    • ウマ娘
20位まで見る

人気ポスト

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ