- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
楽天モバイル、プラチナバンドは6月商用化。680万回線に sumahodata.com/rakuten-mobile… 今月中には、開始されるということですね。 #楽天モバイル #プラチナバンド #スマホ #過去記事 pic.twitter.com/2T8JNvKJJj
Xperia 1 VIを予約しました!ドコモ版・プラチナシルバー sumahodata.com/xperia-1-vi-yo… #xperia1vi #xperia #ドコモ #sony #過去記事 pic.twitter.com/Y5X4PRK4Lt
日々進化し続けるCX(顧客体験)。今回は、バナナやパイナップルなど世界でも指折りのフルーツ販売量を誇る食品企業・Doleのブランド強化施策を紹介します。 dentsu-ho.com/articles/8749 #ウェブ電通報 #過去記事 #プロモーション #ブランディング #クリエイティブ #CX #Dole pic.twitter.com/QYDbuzgBWU
iPhone15 Pro Maxケース、10個開封。おすすめは?Apple純正、Spigen、TORRAS、NIMASO。ESR。エアージャケット、Simplism、Ringke、ラスタバナナ、memumi sumahodata.com/iphone15promax… #iphone15promax #ケース #iphone15pro #apple #過去記事 pic.twitter.com/EnrHISHsNn
「未知なる感情を味わう」「地球によい食事は、人間にもよい」とは? 食生活とウェルビーイングの関係性について、電通食生活ラボが行った「食生活に関する生活者調査」の結果を踏まえて考察します。 dentsu-ho.com/articles/8760 #ウェブ電通報 #過去記事 #ウェルビーイング #食生活 #食ラボ pic.twitter.com/UEf2Nus4s5
「働くアラフィフ女性の更年期の症状と仕事、家族に関する調査2022」をもとに、更年期症状の時期を当事者たちはどうとらえているのか、どうしたら過ごしやすくなるのか、社会全体でこの課題とどう向き合えばよいのかのヒントを探ります。 dentsu-ho.com/articles/8750 #ウェブ電通報 #過去記事 #ママラボ pic.twitter.com/T8JRvBUez2
アジアとヨーロッパ、計6カ国で実施した「サステナブル・ライフスタイル意識調査2023」の結果から「Z世代が関心を寄せる社会課題」をメインにトピックスをいくつかご紹介します。 dentsu-ho.com/articles/8748 #ウェブ電通報 #過去記事 #社会課題 #Z世代 #グローバル #サステナブル pic.twitter.com/sHJFH75GeJ
【なぜ?を解決💡】 カニをゆでると赤くなるのはなぜ? jp.mitsuichemicals.com/jp/molp/articl… その疑問、カガクに詳しい「#モルおじさん」が答えます。素材や化学の素朴な疑問をひも解く連載「#カガクのギモン」。 #過去記事 pic.twitter.com/p1yWTXcWZs
シニアが今一番関心を持っているという“脳の健康”への対策として「ものづくり」が認知機能に寄与する5つのポイントを解説。手と心を動かし、ものづくりで社会とのつながりを支援する「テココロ」プロジェクトも紹介します。 dentsu-ho.com/articles/8752 #ウェブ電通報 #過去記事 #生活者意識調査 #シニア pic.twitter.com/yvvA1YfL6x
適切なタイミングでターゲットに広告配信ができるDOOH「LIVE BOARD」。商品認知だけでなく、興味・関心を高め、購入意向をアップさせることもできるのです。 dentsu-ho.com/articles/8723 #ウェブ電通報 #過去記事 #広告 #デジタルサイネージ #DOOH #OOH pic.twitter.com/GqdL8E4ChX
【そざいんたびゅー✨】 「資源ゴミ」はゴミではなく「資源」。マシンガンズ滝沢さんが語る素材 buff.ly/3Naxbzj 芸人でありながらゴミ清掃員でもある滝沢さん。ゴミを分別するうえで知ってほしいことについて聞きました。ゴミは正しく分別すれば、素材に生まれ変わる。#過去記事 pic.twitter.com/N0BbWR4MZJ
【あのプロジェクトの裏側👀】 「人間の体温程度で柔らかくなってしまう材料なんて、最初は使いようがないのではと考えていました」(三井化学・西川) buff.ly/3R0lpZv 人に寄り添う新素材・HUMOFIT。素材メーカーの憧れと夢から始まった「素材のブランディング」秘話を公開中! #過去記事 pic.twitter.com/Etv4dFOUNf
【あのプロジェクトの裏側👀】 不安を解消する最強のマスクは、どうやってできた? クラファンで1184%達成。「θ(シータ)」の形をしたマスクの誕生秘話とは。 連載「プロジェクトダイアリー」 #3次元マスク #過去記事 buff.ly/45xUyd8 pic.twitter.com/J3FECEs3Km
【あのプロジェクトの裏側👀】 「まさに被災地で求められる条件を満たした製品だと思います」(CWS Japan・小美野剛氏) 世界中の被災者を救いたいという壮大なビジョンのもと、誕生した #FASTAID スウィーパータオル の誕生秘話とは。 #災害支援 #過去記事 buff.ly/448UxvM pic.twitter.com/wTTq8CZAEU