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ベストポスト
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#Unity で作ってる。 ユーザー側でキャラを自由にぐるぐる回転させたりしたいね。いろんなキャラver作ってUIデザインと一緒に差し替えるアニメーションも組みたい pic.twitter.com/tbEZYDNLuW

YORIMIYA@jav6868

超久しぶりにフレキシブルディスプレイネタです。ブルーアーカイブよりトキ #ブルアカ

YORIMIYA@jav6868

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宇宙とかサイバーが似合いそう #vrchat #blender #unity pic.twitter.com/U7j0LgVyXi

Kee「きー」@Kee149

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unityもってきました。リフレクションプローブ設定中……… #unity pic.twitter.com/etcu23L9Mj

みかげ_@3Dモデラー@mikage14_3dcg

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#Starchildgame #Unity #ゲーム制作 召喚武器を開発中 今作は敵が召喚されたモンスターも狙うようにしてみようと思います pic.twitter.com/02SeM7PGTJ

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実はエッジベースのコリジョン判定には状況によってパーティクルが跳ねる問題があったのですがこの原因がやっとわかりました 次で直せそうです #MagicaCloth #Unity pic.twitter.com/D6xmb46p8E

Magica Soft✨MagicaCloth2販売中!@MagicaSoft

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体表の櫛板(しつばん)で深海のわずかな光を反射させ妖しく輝く「アカカブトクラゲ」 しかしそれが何のためかはまだ解明されていません @UnityAssetStore u3d.as/3guF #AssetStore #unity #unity3d #combjelly #ctenophore #アカカブトクラゲ #クラゲ #deepsealife #深海生物 pic.twitter.com/pTFYWKkyoZ

ラディアスリー@radiuthree

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【制作79日目】 BOSS戦制作開始。 ゆっくりBOSSに近づく仕様にしました。 まだ何もして来ません。 BOSSの足元まで行ったら 止まるようにしてます。 また開発機でコースをビルドしてみたけど、 BOSS戦までたどりつけませんでした。 甘くしなくては。 #ゲーム制作,#ゲーム開発, #Unity,#IndieGamedev pic.twitter.com/FHUQavlBkM

たくちーず@ゲーム開発初心者@cheese_tak

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第六十一話公開しました! 今回は、落下モーションを追加します。 youtu.be/_yid_fYcwiQ #Unity #ゲーム制作

つぶさきげーむず/tsubusakigames@tsubusakigames

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先端のメタバースサービス開発企業で働きませんか? 3DCG・xR(VR/AR/MR) 会社説明・見学OK 勤務:福岡 ■3DCG・XRクリエイター ■エンジニア ■サーバー構築 #blender #UNITY #UE4 メタバースサービ:sherpaworld.biz/jp_top.html 求人ページ:sherpa-recruit.jp pic.twitter.com/Top9P5kWzN

SHERPA★GROUP>3D/XR/ICTテクノロジー企業グループ@Sherpa_Group

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おはようございます✩.*˚ 朝から太陽の光が気持ちいいですね♪ 生徒さん作品です↓↓↓ 週末はこの船に乗って仮想世界へ いきませんか?? #3D #3DCG #b3d #blender #Unity #オンラインスクール #在宅 pic.twitter.com/breB4OzpBz

株式会社bloom@b_design_school

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女性チェインメイル、ハルバートでのガードモーションです。 いやぁ防具描くの時間掛かるな。 Guard motion with halberd for female in chainmail. Wow, drawing armor takes a lot of time. #indiedev #gamedev #unity #pixelart pic.twitter.com/mxXoXc9GRj

シン@個人ゲーム制作@hotatetsubugai

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Spine、まだまだ練習中です。 おためしくんを着せ替えさせてます。 うーーん、何かこう、もうちょっとペタッとしたいんだよな。ペタッと…要練習です。 #unity #EyeBallFit pic.twitter.com/lqLsfOhE8y

2catch_GAMES@2catch_GAMES

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nuclear(核の)+ huge(巨大な) 毎ターン使えるマナ(魔力)は 3です。 ヒュージはガード最強ですが、 必要マナ4で 普通には唱えれません。 そこでニュークリアでマナを増やしてあげます。😉 #unity #MOTHER2 #ドット絵 #pixelart #ポケモン #遊戯王 #ポケカ #MTG #デュエマ #英語学習 #英単語 pic.twitter.com/lXccmDzOSp

ドトンちゃん@dotonchan

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#ゲーム制作 #ゲーム #Unity #3DCG 効果音とBGMを追加しました。 次の講座でAndroidで遊べるように出来るのですが 修正点があったので、修正出来たら Androidで遊べるようにするのでお楽しみに♪ pic.twitter.com/0o6BBL0aPp

rhythm(リズム)@rizuu02261

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#Unity #IndieGameDev Unityで2Dゲームを製作中! パワーアップアイテムを選択すると ちゃんとアイテムの効果が付与されるようにしました。 武器を選択した場合と処理が異なるので少し時間がかかったけど とりあえずアイテムシステムの基本部分はできたかと 他にもアイテムを追加していこう! pic.twitter.com/vTNYR0KhQ0

よどサン🐱個人ゲーム開発中@Code_fami

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ゲ製進捗! 使用頻度の少ない機能をメニュー画面にまとめてみたよ UnityでUI作るの慣れなくて結構時間かかる... ※ まだUIだけでボタンは反応しない #unity #ゲーム開発 #gamedev #朝活 pic.twitter.com/aEKI3jVVn7

みどー@Unityで経営ゲーム製作中@mido_app

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カフェの内装大体できたので、ユニティでいろいろ配置やライティングを試してみたい✨ #blender #unity pic.twitter.com/9oAjfnLGes

みかげ_@3Dモデラー@mikage14_3dcg

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おはようございます☀️✨ 宝箱が下から出現するようになりました。蓋が開くのが早いので、今度調整しようと思います。 #Unity pic.twitter.com/FojGaX1imk

三浦まき(交流用)@maki_seven7

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・ボスに近づくとボスの体力ゲージが出現 ・ボスに近づくとBGMが変わる (ボスやられ処理はまだ) #朝活 #unity #ゲ制 #親バカ #りおの大冒険 pic.twitter.com/HJOnoi1eji

りおパパ@RioPAPA_GAMEs

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<Hand 3Dモデル × ParticleStrip VFX> の組み合わせ実験 #Unity #ゲーム制作 #ゲーム開発 #IndieGameDev pic.twitter.com/6GBrgHENsp

kurohishi【個人ゲーム開発】#ゲーム制作解説&V沼厨@kurohishi

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#中島健人 くんファンクラブ会員限定 #ファンミーティング 🎫生配信チケット販売中! ケンティーとのファンミまであと2️⃣日! 5/26(日)よる9時から! ※見逃し配信は準備出来次第〜6/2(日)23:59まで #Unity #中島健人I_AM_U pic.twitter.com/7aO1AHZ8O1

POPS@SZ_POP_TOY_BOX

#中島健人 くんファンクラブ会員限定 #ファンミーティング 🎫生配信チケット販売中! ケンティーとのファンミまであと3️⃣日! 5/26(日)よる9時から! ※見逃し配信は準備出来次第〜6/2(日)23:59まで #Unity #中島健人I_AM_U

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#unity しばらく進捗は無いと言っていましたが、あれは嘘ですw 我慢できなくて作ってしまいましたw 気になっていたTPSコントローラーターンするときに一瞬で振り向くのを緩和してちょっとゆっくり回るようにしました pic.twitter.com/vprjKYYFXh

ネコノミアぷろじぇくと@nekonomia8031P

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自作ゲー久々に動画アップ、ダンジョンマップ生成機構がちょっと変わった #sound_sepher #Unity pic.twitter.com/LARDFXBFTr

坂本昌一郎🍄RPG制作中@Jun_A_sakamoto

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unityのアニメーションウィンドウで 自分で設定したカーブを一定で連続させるのってもしかして拡張エディタ無いと不可能? #Unity pic.twitter.com/x8rAayZHUw

狐フキゲン。@3Dモデル@LunaticLycoris

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#ゲーム制作 #ゲーム #Unity #3DCG ブロックを崩すと左上にポイントが追加されます。 ボールの軌跡と爆発の衝撃波を無くして ゲームとして良い感じに出来ました。 最後にBGMと効果音を追加して行きたいと思います。 pic.twitter.com/eGeU61vaSy

rhythm(リズム)@rizuu02261

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#Unity 今日我ながら頑張った! 今日の進捗内容 ・カード効果の付与(手札にあるときにコストダウンするなど) ・PP / CPが各種カードのプレイコスト以上の時に召喚ボタンが表示され、ボタンを押すことでログが出るように。 明日の予定 ・任意の場所に召喚しキャラが表示されるように pic.twitter.com/bQPpkltpHe

Death Alice@DeathAlice1

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これは製作中のリビングになります。 ワインセラーもありますよ。 #ゲーム制作 #Unity pic.twitter.com/iugdwZBBLa

アルカネットゲームズ #ゲーム制作@BlenderTec123

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前の進捗ポストからあんまり進んでないけど今こんな感じ。コンボの演出が攻撃のスピード感を邪魔してるかも、、 時間制限とコンボ演出の兼ね合いをどうするかが今後の課題 そして今確認してたらコンボ演出ちょっとバグってるな、、? #gamedev #indiedev #unity pic.twitter.com/June5cDcyo

おるむあるでひど|学生unityゲーム開発@wolumaldehyde

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あおぎり高校の音霊魂子さんが主人公のゲーム「走れ!音霊魂子!」をunityroomにて公開をしました!以下のURLから飛んでいただけますとすぐに無料でプレイができます! unityroom.com/games/runtamako #音霊魂子 #ゲーム制作 #unity pic.twitter.com/iKyUxkvY1P

わたなべ@個人ゲーム制作@watanabe_game15

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ぴぴぱん様寄贈。春のぴぴぱん祭で頂いたお皿を新校舎にも飾らせていただきました。加えて、テレビ横にBGM切り替えボタンを設置。Unityを使うことで創作活動の幅がかなり広がっております。 #無免許教師の生活指導室 #cluster #blender #unity pic.twitter.com/bmXlvowv3b

showchick(しょうちく)@showchick_game

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#Unity #indiegame #gamedev Enterキーを押すと腕が上がるようにしました💪 ノリノリな感じが癖になります🤣 I made it so that pressing the Enter key raises the arm💪 The groovy feeling is habit-forming🤣 pic.twitter.com/dqNq5P8PZG

パイポイ@Switchで発売中@Paipoi_GameDev

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UnityでAR上のオブジェクトからスマホの位置と回転を取得。 別画面でスマホとオブジェクトの位置関係を再現。 #Unity pic.twitter.com/HldcDYgNHx

まっちま@nanaco_1y0u

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3D空間内の2D画像にボタン機能を追加できました。 設定がUI用のCanvasと違うことに気が付き焦りました。 おとなしく2Dから始めたほうが良かったかもしれませんが、憧れの2.5D世界を目指してみます。 #Unity pic.twitter.com/hkPzJ6kmTM

伊藤コウ@スタジオチープ@ito_kou

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たまには進捗 今はスコア機能を実装しています スコアはコンボを繋げたり、早く漢字を探したり、ボーナスを繋げたり、選択難易度によって大きく左右します UIやエフェクトはまだ仮 #unity #ゲーム制作 pic.twitter.com/DWxlTo6XO6

senehata-動く漢字間違い探し(ゲ製垢)@senehata

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Scriptable Itemの中からシグナルを送るのに成功! シグナルを送った先で、logicを介して変数の値を変更できた! #cluster #Unity pic.twitter.com/QdZ0JnvtLB

中野凡人@NakanoHanto

トレンド12:22更新

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    ニュース

    企業収益

    • 大企業だけ
    • 物価上昇しても賃金にほとんど回らず
    • 内部留保
    • 企業の内部留保
    • トリクルダウン
    • 強欲インフレ
    • GDP
    • 労働分配率
    • 国内総生産
    • 朝日新聞デジタル
  2. 2

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    • 2024年
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  9. 9

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