自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

トヨタ カルディナ (初代 後期型) ※横浜 72 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/6Zj2JIkG19

マサムネ ©C.N.M🔰@Masamune_car

メニューを開く

香川50ナンバーのダイハツ・MAX。 往年の同社の軽の名前「フェローMAX/MAXクオーレ」を復活させたモデル。 4気筒・JBターボ搭載のRSの印象が強かったが、コチラは細部の仕様からみて3気筒のEFターボを搭載したR(前に回るとちゃんとボンネットにはポストがあったw)だ。 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/PQdvrlPZdC

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く

#1日1タク【番外編】 内町タクシー(徳島)の100系ハイエース・グランドキャビン。 デコチンのTVダイバーシティアンテナも今や懐かしい感がある。 なお、四国では分類2桁時代は3ナンバー営業枠の平仮名には「け」が割り当てられていた。 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/L8GZyrbQB9

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く
黒耳豆大福@s_lov0714

二桁ナンバー51のテリオスいて大横転

黒耳豆大福@s_lov0714

メニューを開く

日産 サファリ キングズロード (2代目 後期型) [エメラルドツートン] ※多摩 34 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/xwTncTdeW9

マサムネ ©C.N.M🔰@Masamune_car

メニューを開く

徳島58ナンバーのエスティマ・ルシーダ。 日本国内向けに車幅を5ナンバー枠内に収めたモデルで、大成功を収めたモデルだったが、その後期型で設定されたエアロ仕様のアエラス。 赤とシルバーの2トーンも珍しいが、「大きい方」もイメージカラーがこんな色だったような…😅 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/8Z8esOldwp

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く

高知45ナンバーのマツダ・タイタン4WDダンプ。 ぱっと見はあまり4WDを感じる部分がないが、車内はエンジンが前車軸を避ける(当時は2t車でも前輪車軸懸架が普通だった)関係で中央部に大きくエンジンが張り出しており、乗車定員も2名となっていた。 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/ZdXr520g9V

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く

三菱 ギャラン VR-4 (6代目) [ソフィアホワイト] ※多摩 71 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/mC7qDjziSw

マサムネ ©C.N.M🔰@Masamune_car

メニューを開く

#トヨタイプサム生誕祭 #みんな大好き2桁ナンバー 1997 トヨタ イプサム 三河54ね 親戚が乗っていたのもあり所有してみたい一台。前期は岡山県ではほぼ絶滅しているが愛知県では稀に見る。 pic.twitter.com/jQfIsK1EUw

有給ハンター@INuZsT3oz4P3o8h

メニューを開く

徳島57ナンバーの100系ハイエース。 100系の前期ももう絶滅危惧種だが、こいつはそれに加えて後期型でカタログから落とされた廉価版のカスタム…! 前席が3人掛けで定員9名となっていた仕様で、乗用よりは貨客兼用や旅館などの送迎などの業務用途で選ばれることが多かった。 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/bhb4QfFqbb

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く

祖谷渓タクシー(徳島県三好市) クラウンセダン(LS151) 古参タクシーの宝庫・徳島でまた現役の150クラウンを捕獲‼️😆 ナンバーも堂々の「徳島55」、さらに何と2L-TE型ディーゼル(そのためトランクにツインカム24エンブレムがない)という超絶レアな1台だ…‼️🤩 #みんな大好き2桁ナンバー #1日1タク pic.twitter.com/q4Amm4iR3p

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く

愛媛57ナンバーのデリカ・スターワゴン。 グレードは7人乗りのエクシードで、バックドアにリアガーニッシュが付かないので角目4灯の前期型と思われる。 リアアンダーミラーが本来の向きと違うのが…😂 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/zeBXKi16KC

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く

香川45ナンバーのL(Y?)H60系ハイエースバン。 100系でさえそろそろ絶滅危惧種かもしれないというのに令和の世にまだコレが生き残っているとは何とも…❗️😍 一見ルートバン仕様に見えるが、2列目の窓に段があるのでガラス窓にシートを貼っただけと思われる。 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/QJjTsRyu1f

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く

横浜50ナンバーの日産モコ。 スズキ・MRワゴンのOEMモデルだったが、コチラで残ってるのはやはり土地柄というべきか…😅 個人的にはスズキの軽なんてその辺の整備工場とかどこでも買えるのにわざわざ日産のディーラーへ行くのが面倒な気さえするが…🤣 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/bexHnatjVw

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く

#二桁ナンバー #2桁ナンバー #みんな大好き2桁ナンバー #トヨタクレスタ #JZX100 二桁-33 トヨタ クレスタ ホントに新車並の綺麗さだった…!!! pic.twitter.com/BwMFNp6riQ

黒耳豆大福@s_lov0714

近所の御屋敷に100系クレスタの二桁33がいるんだけどなかなかお目にかかれない。

黒耳豆大福@s_lov0714

メニューを開く

基本当タグではバスは対象外として扱っているが、例外としてとさでん交通の日野レインボー。 どうやらナンバーを紛失か破損するかして(塗装が消えて読めなくなった?)再交付を受けているもののようで、「高知」と「22」の間にスペースがあるのがわかる。 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/Se7m9nvBdN

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く

京都50ナンバーのダイハツ・ムーヴカスタム。 初代ムーヴのモデル途中で追加された「ちょいワル」仕様。 画像の個体はNAで普通のモデルだが、ターボ車にはメーカー純正ダウンサスを装備した「エアロダウンカスタム」なる仕様もあり、当時は話題を呼んだものだ。 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/wslDKQizYO

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く

京都34ナンバーのキャラバン・エルグランド。 シボレーのアストロあたりに寄せた厳つい面構えで好評を博したモデルだ。 E50初期型は販売店の違いでキャラバンとホーミーに分かれており(大人の事情で沖縄除くw)、エンブレムの色で識別できた。 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/5pqrYgtoMl

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く

信号待ちで前にいたジムニーワイド。軽ジムニーに先行して登場し、シエラを名乗らない最初期型。そしてめっきり見なくなった宮城77ナンバーで分類番号が3桁に変わる寸前に登録された個体。大切にされているのが伝わってきました。なお77ナンバーは東北では宮城だけでした。 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/HOg1a8ErIJ

ウイングフィールダー@wing_fielder

メニューを開く

三菱 ディアマンテ (2代目 前期型) ※1次改良型? ※川崎 33 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/OEpbs9SEbk

マサムネ ©C.N.M🔰@Masamune_car

メニューを開く

多摩59ナンバーのR30スカイライン。 しかも、KPGC110以来のDOHCエンジン・FJ20を積むRSに当時の日産の十八番だったターボを追加したRSターボときたもんだ…❗️🤩 ついでに言えばたった半年で後期型のいわゆる「鉄仮面」になっているので前期のRSターボは超絶レア物だろう…😆 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/WJY879pFWb

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く

某政党の街宣車にされる香川50ナンバーの2代目・MC系ワゴンR。 この型も台数が出たこともあってまだまだ現役個体を多く見かけるが、廉価版のFGは当時からなかなかのレア物だった仕様。 無塗装バンパーと細っそいタイヤ&鉄っちんホイールが泣かせる1台だ。 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/YDgwk1VtMl

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く

愛媛33ナンバーのCE1型アコードワゴン。 米国オハイオ州の工場で製造され、日本には「逆輸入」の形態を取るモデルだったが、当時はステーションワゴンの人気が高く、好評を博したモデルだった。 前期型で、サンルーフがないので廉価版の2.2Viか。 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/bU720syFl0

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く

相模79ナンバーのライトエースノア。 車体側面にはオプションのデカールが貼られる。 横っ腹はぶつけた痕跡が見られるが、そりゃ四半世紀も走ってりゃ1回や2回はそうもなるワケで…😅(直すにしてもデカールは部品じゃ出ないだろうし…😔) #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/CQiSEDH96D

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く

トヨタ マークII (8代目 後期型) [フォレストナイトトーニング] ※多摩 34 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/dEPz05kLW8

マサムネ ©C.N.M🔰@Masamune_car

メニューを開く

#みんな大好き2桁ナンバー 1998 トヨタ カローラ XEサルーンリミテッド 岡山52む 下駄感の漂う110カローラ。岡山52は「む」で終わったため、3桁化直前の登録。 pic.twitter.com/AeujDB56kd

有給ハンター@INuZsT3oz4P3o8h

メニューを開く

香川33ナンバーの100系マークⅡ。 何かこのシリーズ、マークⅡ系の登場率が妙に高い気がしないでもないのだが、まぁそれだけワンオーナー(名変だけで譲渡される場合もあるのでそうとも限らないが)で大切に乗られている個体が多い、ということか…😌 #みんな大好き2桁ナンバー pic.twitter.com/Zzt8aJ6Lq4

松田 凡吾㌠𝕏🍥FREE TIBET&UYGHUR@KZH100_8964

メニューを開く

セダン會総長🍬🍭 🕯🤍🧁໒꒱· ゚🌺❄️ 🤍𓂃🫧🥞💫☾ ❤︎ 💭⸒⸒@OsYxupp

トレンド1:24更新

  1. 1

    エンタメ

    耳の怪我

    • 突発性難聴
    • 耳小骨
    • 耳のケガ
    • れんれん
    • 関するお知らせ
    • 永瀬廉くん
    • 廉くん 耳
    • れんれん大丈夫
    • 大丈夫なの
    • 緊急手術
  2. 2

    ITビジネス

    スペースオペラ

    • ナユタン星人
    • オペラスペースオペラ
    • ワンダショ
    • ナユタン
    • スペース
  3. 3

    エンタメ

    ディズ兄さん

    • WEST
  4. 4

    スポーツ

    サヨナラタイムリー

    • 吉川尚輝
    • サヨナラ
    • 尚輝
    • BS日テレ
    • 12回
    • ヒーローインタビュー
    • タイムリー
    • プロ野球
  5. 5

    スポーツ

    カメラマン席

    • 佐藤龍世
    • 飛び込んだ
  6. 6

    アニメ・ゲーム

    State of Play

    • PS5
  7. 7

    スポーツ

    代打小林

    • サヨナラ勝ち
    • 代走オコエ
    • サヨナラ
    • オスナ
    • 送りバント
    • 12回
    • 東京ドーム
    • 0-0
  8. 8

    スポーツ

    延長12回

    • サヨナラ
    • オスナ
    • ソフトバンク
    • 12回
    • 東京ドーム
    • マリーンズ
  9. 9

    アニメ・ゲーム

    海外公演

    • 諫山創
    • ニューヨーク
    • NY
    • 新キャスト
    • アメリカ
  10. 10

    スポーツ

    サヨナラ打

    • 吉川尚輝
20位まで見る
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ