- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
逆に問い合わせが少ない会社は成長することないですね。お客様の声を真摯に受け止めて可能な限り 品質向上のため尽力するなら 良いサービス 製品が産まれます。 #カスタマーセンター #カスタマーハラスメント
ずっと使えんやったWiFiが漸く繋がった!これで明日から晴香姉さん(@haruka_vocal)の朝配信も聴きに来られるし、ピアノのレコーディングもしきるばい👍BBIQのオペレーターさんおおきに!ありがとう😊 #BBIQ #カスタマーセンター #地元応援
これね、どの業界もこうなってほしいわ すんごいんだからカスハラ。 お客は神様じゃないよ、対等な立場なんだよ 当方にミスがあったり案内不足での 正当な?申告は真摯に対応しますけどね。 よくこんな暴言吐けるなって何時も思うわ(;´Д`) #コールセンター #カスタマーセンター
「土下座しろ!」「お客様は神様だろ!」 業界団体が「カスタマーハラスメント防止・啓蒙ポスター」を作成 newseveryday.jp/2024/05/16/%e3…
セブンイレブンカスタマーセンターのナグモ(女性)と40分に渡り会話、その後正式な対応があるということでお待ちしていましたが一向に電話がかかってきませんのでこのポストは継続します ちなみにもう一台のスマホにて会話内容は全て録音させていただいております #セブンイレブン #カスタマーセンター pic.twitter.com/gTKlO5T9tK
カスタマーセンターへ商品情報の拡充をお願いしたら… 先ほど早々に返品案内メールが届いたのでその意思が無い旨を返信した😅 苦情ではなく希望のつもり… 気に入った品を出来るだけ安く手に入れるネットゲームの感覚でしかない。 ただCS観念にズレを感じた ZOZOなのにね…😫 #カスタマーセンター
最近はユニクロより安価で手軽にセンスが良い商品を購入できるのでZOZOTOWNに何度か注文している😊 でも色味の判別は中々ムズイ モデルカットと実際の色合い こんなは許容範囲なの…? 安かろう悪かろう…だな😱 僕のミス、ハズレと諦め次いこう!…これ戦略?😅 #ネット購入 #セール品 #ZOZOTOWN
帰宅してやっと落ち着きました😊 温かいお言葉をくださった皆様。 いいねで元気づけてくださった皆様。 本当にありがとうございました🙏 荒ぶった心はユーロで蹴っ飛ばしますw #コールセンター #カスタマーセンター youtu.be/H1uK-8VA5T8?si…
アイリスオーヤマのカスタマーに電話した結果・・二度と買わないと思った。 #Iris #アイリスオーヤマ #カスタマーセンター #掃除機 #電化製品 #キレた youtu.be/fYHqa_jPzhc?si… @YouTubeより
特典付きの商品がないから返金処理になるって言われたけど、今見たら普通に在庫あんだけどAmazonのカスタマーセンターどうなってんの?(怒) #Amazon #カスタマーセンター #話通じない pic.twitter.com/qpYo9znbwz
こんばんは〜🫠 #Amazon で注文してた安全靴が盗まれた?いつも通り #置き配 にしてたんだけど、いつもと違う場所に置いてある!しかしお隣さんに聞いても預かっていないとの事🫠 仕方ないので #カスタマーセンター に連絡→ちゃんと対応して頂いたがAmazonさんは悪くないのに謝罪までしてくれた😭
ロリポップのサーバーへ新たなドメイン追加で 躓いていて問合せしても連絡無いからカスタマーセンター連絡したら超絶親切丁寧なオペレーターの方で 大変助かりました! 女性だったけど知識がしっかりしてて丁寧な対応でありがとうございました #ロリポップ #カスタマーセンター #対応素晴らしい