自動更新

並べ替え:新着順

メニューを開く

5月21日~5月31日 クレーム対応実績 クレーム電話対応件数➢97件 クレーム訪問対応件数➢1件 クレーム対応メール作成件数➢2件 #クレーム #苦情 #クレーム代行 #苦情代行 #トラブル #クレーム研修 #クレーム入れたい #クレーム講座 #クレーム対応講師 #クレーム体験談 #クレーム対応

【クレーム対応代行】株式会社リジカレーレプロジェクト@risicarepj

メニューを開く

5月11日~5月20日 クレーム対応実績 クレーム電話対応件数➢67件 クレーム訪問対応件数➢1件 クレーム対応メール作成件数➢0件 #クレーム #苦情 #クレーム代行 #苦情代行 #トラブル #クレーム研修 #クレーム入れたい #クレーム講座 #クレーム対応講師 #クレーム体験談 #クレーム対応

【クレーム対応代行】株式会社リジカレーレプロジェクト@risicarepj

メニューを開く

人材が欲しいです。 クレーム対応経験は不要です。 求める条件は「素直であること」 ※白黒つけたがる人は厳しいかもしれません。 #クレーム #苦情 #クレーム代行 #苦情代行 #トラブル #クレーム研修 #クレーム入れたい #クレーム講座 #クレーム対応講師 #クレーム体験談 #クレーム対応

【クレーム対応代行】株式会社リジカレーレプロジェクト@risicarepj

メニューを開く

5月1日~5月10日 クレーム対応実績 クレーム電話対応件数➢48件 クレーム訪問対応件数➢1件 クレーム対応メール作成件数➢0件 #クレーム #苦情 #クレーム代行 #苦情代行 #トラブル #クレーム研修 #クレーム入れたい #クレーム講座 #クレーム対応講師 #クレーム体験談 #クレーム対応

【クレーム対応代行】株式会社リジカレーレプロジェクト@risicarepj

トレンド21:11更新

  1. 1

    ニュース

    大規模なサイバー攻撃

    • サイバー攻撃
    • 動画
  2. 2

    アニメ・ゲーム

    The Last of Us

    • ラスアス
    • ラストオブアス
  3. 3

    お台場冒険王

    • メインキャラクター
    • マッサマン
    • 小池ママ
    • トライアングル
    • マッサマンカレー
    • 冒険王
    • 普通に負けた
    • すごい雨
    • キャラクター
  4. 4

    エンタメ

    進藤あまね

    • 高橋李依
    • アニメ100カノ
    • 第2期
    • Lynn
    • 胡桃ちゃん
    • イケメン
  5. 5

    東キヨドーム

    • 東キヨ
    • 安定の落選
  6. 6

    日向坂ちゃんねる

  7. 7

    ITビジネス

    サービス停止

    • 配信できない
    • 途端に泣き崩れる
    • 放送予定
    • 途端に泣き崩れる嫁
    • 嫁に話しました
  8. 8

    係争中のため配達禁止

    • 数年前から
    • クビ
    • 水原一平被告
    • Uber Eats
  9. 9

    新型コロナ 沖縄

  10. 10

    ニュース

    政治活動の発言だ

    • この程度
    • 政治活動の発言
    • 立憲共産党
    • 事前運動
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ