- すべて
- 画像・動画
自動更新
並べ替え:新着順
ベストポスト
メニューを開く
ティファニーブルーのパッケージが、ティファニーのブランドイメージを表わす。宝飾を代表する、女性の憧れであるティファニーブルーのパッケージ。まさに #商品パッケージ が #ブランドの顔 であり、#パッケージ/#化粧箱 による #ブランディング です。#パッケージデザイン hakoya.biz/blog/haribako/… pic.twitter.com/3xUgH42vHK
メニューを開く
中身の商品の保護や #流通 だけでなく、#企業ブランド の思い/意思を運ぶ箱という #商品パッケージ です。#ブランド の意思を運ぶ。できる限りシンプルで美しい #箱。その箱を手にしたとき、#ブランドイメージ を伝えられる、感じられる #パッケージ。#パッケージデザイン hakoya.biz/blog/branding/…
メニューを開く
生理用品のパッケージと トイレットペーパーのパッケージは “いかにも” なので、 持っていて恥ずい。 これらの商品こそ、〈機能性と量〉で選んでいるわけだから、べつに原色で目立たせる必要はないのに。たいてい原色で目立つ。 そして持っていて恥ずい.. #ミニマルデザイン #商品パッケージ pic.twitter.com/h9aLK0uy6N
メニューを開く
【 世界をバリアフリーに 】 #商品パッケージ に印刷するだけで、製品情報を外国人や視覚障害者の方などにもバリアフリーで届けることができる「#アクセシブルコード」。 特徴は ・触ってわかる ・かざせばすぐ読める・聞ける ・専用アプリ不要 紹介動画 ⇒⇒ youtu.be/2sTiaTA9T_k
トレンド21:55更新
- 1
グルメ
みそきん
- ヒカキン
- 再販決定
- HIKAKIN
- みそきんメシ
- ミソキン
- 5月から
- 2
エンタメ
ラップバトル
- 3
仮面ライダー1号
- THE NEXT
- 真骨彫製法
- S.H.figuartS
- 100体
- 仮面ライダー
- 真骨彫
- NEXT
- 1号
- 4
エンタメ
まふまふ
- AtR
- そらる
- 5年ぶり
- チケット
- TOKYO
- 5
スポーツ
王の帰還
- SS熊本
- ウメハラ
- 【お知らせ】
- JP
- 6
エンタメ
ずっと真夜中でいいのに。
- 嘘じゃない
- ずっと真夜中でいいのに
- 7
ITビジネス
パズルキューブ
- ギネス
- ギネス世界記録
- 本当におめでとうございます
- 三菱電機
- 8
アニメ・ゲーム
mobage
- ログインできない
- 9
スポーツ
オースティン
- ライトゴロ
- サイクルリーチ
- 5割復帰
- 第2号
- サイクルヒット
- 3打席連続
- ホームラン
- ヤクルト
- 森原
- ベイスターズ
- ヘッスラ
- プロ野球
- 宮﨑
- 4番
- TA
- 申告敬遠
- DeNA
- 10
スポーツ
まちゃぼー
- SS熊本
- ウメハラ
- DFM
- SFL
- FAV
- 熊本
- SF6
- JP
- DAIGO
- ts
- まちゃ