自動更新

並べ替え:新着順

メニューを開く

クレームが入った際は、冷静に対応し、原因究明と解決策の提示を心がけましょう。お客様との信頼関係を築く良い機会になるかもしれません。 #クレーム対応 #顧客対応

受注の教科書@自社サービス&開発会社の代表が発信@receivetextbook

メニューを開く

ある店で買い物したときレジでトラブって店長まで出てくる騒ぎになった訳だが、職場離れて数年経ってるのに職場モード全開になってここ会社かよってなった #クレーム #顧客対応 #買い物

ゆきにゃんこ@ciel_blugran

メニューを開く

顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート commercepick.com/archives/50226 #インゲージ #SUPERSTUDIO #顧客対応

コマピちゃん@コマースピック@CommercePick

メニューを開く

[PR]御社の #お客様対応 窓口に #LINE を追加しませんか?選択肢表示型の #LINEBot の導入で、運用に人手を割かずに手軽に #顧客対応#自動化 できます。ご購入は #ココナラ やメールフォームから。初期費用無し!詳細は下記サイトにて! s94.myssl.jp/ayan-demo/l-ch… #DX #LINE公式アカウント

ayan@一人サロン向けLINE予約システムLinkle@ayan_newbiz

メニューを開く

[PR]ブログ公開中! チャットボット: 業務効率化と顧客満足度向上の鍵 blog.keeninsight-manufacture.info/2023/07/12/ai-… #顧客対応 #業務効率化 #経営 生成AIに「そもそもチャットボットって何?」と聞きつつ、 #お客様対応#自動化 することについても聞いてみました。

ayan@一人サロン向けLINE予約システムLinkle@ayan_newbiz

メニューを開く

[PR]御社の #お客様対応 窓口に #LINE を追加しませんか?選択肢表示型の #LINEBot の導入で、運用に人手を割かずに手軽に #顧客対応#自動化 できます。ご購入は #ココナラ やメールフォームから。初期費用無し!詳細は下記サイトにて! s94.myssl.jp/ayan-demo/l-ch… #DX #LINE公式アカウント

ayan@一人サロン向けLINE予約システムLinkle@ayan_newbiz

メニューを開く

[PR]御社の #お客様対応 窓口に #LINE を追加しませんか?選択肢表示型の #LINEBot の導入で、運用に人手を割かずに手軽に #顧客対応#自動化 できます。ご購入は #ココナラ やメールフォームから。初期費用無し!詳細は下記サイトにて! s94.myssl.jp/ayan-demo/l-ch… #DX #LINE公式アカウント

ayan@一人サロン向けLINE予約システムLinkle@ayan_newbiz

メニューを開く

[PR]御社の #お客様対応 窓口に #LINE を追加しませんか?選択肢表示型の #LINEBot の導入で、運用に人手を割かずに手軽に #顧客対応#自動化 できます。ご購入は #ココナラ やメールフォームから。初期費用無し!詳細は下記サイトにて! s94.myssl.jp/ayan-demo/l-ch… #DX #LINE公式アカウント

ayan@一人サロン向けLINE予約システムLinkle@ayan_newbiz

メニューを開く

[PR]御社の #お客様対応 窓口に #LINE を追加しませんか?選択肢表示型の #LINEBot の導入で、運用に人手を割かずに手軽に #顧客対応#自動化 できます。ご購入は #ココナラ やメールフォームから。初期費用無し!詳細は下記サイトにて! s94.myssl.jp/ayan-demo/l-ch… #DX #LINE公式アカウント

ayan@一人サロン向けLINE予約システムLinkle@ayan_newbiz

メニューを開く

クレーム管理を効率化するための指示ポイント2つ。 まずはクレーム文のみを入力し、次に課題をグループ化して整理。 指示を分けてChatGPTに送りましょう。 #クレーム管理 #ChatGPT #顧客対応 #効率化 pic.twitter.com/osAgrw2d9y

【億越えの専門家】元スタバ部長やない@Yanaihiroyuki

メニューを開く

生成AIへの過度な依存は顧客離れを引き起こす【ガートナー見解】 #EnterpriseZine (Apr 24) #顧客離れ #生成AI #顧客対応 #AI倫理 #テクノロジ依存 enterprisezine.jp/news/detail/19…

キタきつね@foxbook

メニューを開く

[PR]ブログ公開中! 小規模事業者がお客様対応を自動化することで得られる3つのメリット blog.keeninsight-manufacture.info/2023/07/10/ai-… #顧客対応 #業務効率化 #経営 生成AIに #お客様対応#自動化 することのメリットについて聞いてみました。

ayan@一人サロン向けLINE予約システムLinkle@ayan_newbiz

メニューを開く

日本郵便のシステム障害、120万件の送金遅延を招く 日本郵便が全国的なシステム障害により、他銀行からの約120万件の送金受取に遅れが生じていることを発表。多くの顧客が影響を受け、銀行側は対応に追われています。 #日本郵便 #システム障害 #送金遅延 #銀行問題 #金融ニュース #顧客対応 pic.twitter.com/os3kVsDOBK

エイディス@DUIgbUqFYY73050

トレンド0:38更新

  1. 1

    エンタメ

    ガクテンソク

    • ザ・パンチ
    • ガクテンソクおめでとう
    • 学天即
    • ザセカンド
    • ザパンチ
    • 金属バット
    • 294点
    • 243点
    • THE SECOND
    • 最高得点
    • 奥田さん
    • ザ•パンチ
    • 4時間10分
    • 後攻
    • 決勝進出
    • 事実上の決勝戦
    • 金属バッド
    • 面白かったけどな
    • SECOND
    • 世界に一つだけの花
  2. 2

    エンタメ

    CARAT

    • ヤンマースタジアム長居
    • FOLLOW AGAIN
  3. 3

    エンタメ

    砂漠でラクダに逃げられて

    • ザ・パンチ
    • 死んでなかった
    • 砂漠でラクダに
    • 16年ぶり
    • 砂漠でラクダ
    • ラクダに逃げられて
    • 博多大吉
  4. 4

    スポーツ

    デゼルビ

    • ブライトン
    • 三笘の
    • バイエルン
    • 三笘
    • 監督退任
    • 三笘薫
    • トゥヘル
    • バルサ
    • 今季限り
  5. 5

    うまずして何が女性

    • この方を
    • うまずして何が女性か
    • 何が女性か
    • 上川陽子
    • 上川陽子外相
    • 上川外相
    • うまずして
    • 静岡県知事選
    • 共同通信
    • 産みたくない
    • 静岡県知事
    • 毎日新聞
  6. 6

    スポーツ

    レヴァークーゼン

    • 無敗優勝
    • レバークーゼン
    • ブンデス
    • アウクスブルク
    • ブンデスリーガ
    • シャビアロンソ
    • バイエルン
  7. 7

    エンタメ

    土ポーズ

    • ジェシーです
    • 記憶を失う
    • 二度あることは三度ある
    • ジェシー!
    • 謝罪会見
    • ジェシーさん
    • ジェシーと
    • ジェシー
    • J2
    • じゅり
    • Mステ
    • SixTONESさん
    • Team SixTONES
  8. 8

    エンタメ

    大魔神

  9. 9

    エンタメ

    ミニヘイ

    • パネヘイ
    • リュウヘイ
    • リョウキ
    • RYUHEI
  10. 10

    ライブ終わり

    • Venue101
    • nhkプラス
    • Venue101 JO1
    • 23:00
    • NHK
20位まで見る
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ