- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
マクラーレン #MCL38 ディフューザー マウスホールから来る気流をより外へ外へ行くような溝がある。 おそらくレッドブルが始めた形状やと思うけど、これをやるやらないでフロアの効率が全然違うんやろなぁ #F1の空力メモ #monacoGP
Hi guys from #MonacoGP #diffuser . #aeroporn from @McLarenF1 . #xaviimages 📸 #F1photographer . More 👉 wwwgrainingf1.com #F1 . #F1Tech #GrainingF1Tech 🏎️🧐 .
マクラーレン #MCL38 マックスダウンフォース仕様のリアウィングとビームウィング 特にビームウィングはディフューザーを延長したような巨大な形状なのが良く解る。 #F1の空力メモ #monacogp pic.twitter.com/oLtHRHYVls
ピアストリ、マクラーレンのパフォーマンスを受けて「わくわく」 l8r.it/u5LB #F1 #F1jp #マクラーレン #MCL38 #オスカーピアストリ pic.twitter.com/xKhN9Fmgn7
マクラーレン #MCL38 ミラーステーウィングで出来る渦を固定化する為の溝がここにあるみたい? サイドポッド側面の流れを上面に引っ張られないようにする工夫? #F1の空力メモ #MiamiGP pic.twitter.com/4z7lFOXw9s
マクラーレン #MCL38 アップデート フロント・リアウィングは新しいロードラッグ仕様に。 FWのメインプレートの一番低い所が広くなっているけど、ノーズとウィングの付け根の全体を組み合わせてDFを稼ぐ事をより重視してきた? #F1の空力メモ #MiamiGP pic.twitter.com/1hfPhPsF4F
マクラーレン #MCL38 アップデート サイドポッド上面のスライダー形状を大きく変えてきた。 旧型はコックピット横からスライダーが始まっていたけど、新型はエンジンカウル辺りから一気に落とし込む形状に。 これはDF増加もやけど、空気抵抗削減にかなり貢献出来るかもしれない。 #F1の空力メモ #F1 pic.twitter.com/xMORoKtKvA
明日厚木地下道の出張まりぞうランドに持って行って秒で壊す予定のマシンできた。 #MZFORMULA #MXフォーミュラ #試作 このレジンはラジコン用ではないのでワンクラッシュで終了^ ^ #MINIZ #MR03 #RC #ラジコン #McLaren #MCL38 #landonorris メットは間に合わなそう pic.twitter.com/cnBvmssFPe