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#スーパーゲ制デー 自分がやりたいのでVRロボゲー「ギアズクロニカル」を個人開発してます! 現在、敵AIの挙動を調整中。敵の強AIを ・プレイヤーのエイムをゴリ回避 ・こちらの将来位置に的確に偏差撃ち する様にしたら、エースパイロットぷり再現しすぎて勝てなくなりました🤤 #UE5 #IndieGameDev pic.twitter.com/RP42Kte1Oi

ぷぷりげす@VRロボゲ開発中@pupurigess

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【日記】Day4(2024/05/11, 2024/05/12) 引き続きチャプターを追加することができた。 これまで整理できていなかったUnrealEngineのファイル/パス操作周りのPythonAPIに関しても、調査/検証を行う事ができた。 #UE5 #UnrealEngine5 #Python #初心者

yuni50314@yuni50314

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【Project G】UE5を学べ回 デモ作成の裏技 夕方に続き、夜中からあるんだなこれが 正気度としゃがみ作ります。 しゃがみモーションはありません。 🔴LIVE twitch.tv/kogarashi_rio #UnrealEngine5 #UE5 #ゲーム制作 pic.twitter.com/7iSI5RfuGb

木枯リオ@odmin369

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#スーパーゲ制デー 最後のダメ押し! キービジュアル(イラスト版)ひとまず完成✨ 髪塗りで力尽きて雑になってた瞳を修正。その他諸々修正しました。 明日ヘッダーと固ツイも手入れます。 よろしくお願いします! #ルミとの #UE5 #インディゲーム #イラスト x.com/kmyf3d_p/statu… pic.twitter.com/IY0llcDeuQ

きみや@インディゲーム開発@kmyf3d_p

#スーパーゲ制デー 「ルミと祓魔の剣」ヒロインルミのビジュアルを描きました!疲れたっ💦 ごはん作る時間になってしまったので、また夜にもう少し手直しして、キービジュアル(イラスト版)完成させるー! x.com/kmyf3d_p/statu… #ルミとの #UE5 #インディゲーム #イラスト

きみや@インディゲーム開発@kmyf3d_p

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あれだけ苦戦していた、Spriteの点滅が今では嘘のようにすぐ処理を実装できる。 先々週あたりの自分に教えたい。 #UE5

ゲーム中井@game_nakai

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基本的な機能の実装は完了 ・いちごがほぼランダムで飛んでくる ・背景ループ ・雷が注意マーク後に降ってくる ・飛行距離 雷に当たるとスッと変わるはそのままです あとはステージやSEを追加していきます。 #栃宮るりは #UE5 pic.twitter.com/LwFtCkMEB0

ゲーム中井@game_nakai

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少女と小さなドラゴンが、謎の化け物の闊歩する奇妙な場所を探索していくインディーゲームを開発中です。 ドラゴンが周囲を警戒してる感じ、これ可愛くないですか👀🐉 #スーパーゲ制デー #ゲーム制作 #ゲーム開発 #gamedev #indiedev #indiegame #UE5 #shadowmate pic.twitter.com/cS6fHOsd8J

uki_ゲーム開発🎮✨@uki_gamedev

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よく考えたら、この時点でもう、runゲームは作れそうではある。 UE5極め本 Chapter19(戻し作業中) 明日いっぱいでどこまで戻せるかな……。 #UE5 pic.twitter.com/xBRWCNEBGj

珠奈比呂由@Chapter3_UE5何もわからない者@Master_TeaMN

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Shadowmate_dev🎮✨@shadowmate_dev

Shadowmateというサバイバルホラーなインディーゲームを開発中です👻🎮現在新マップをたくさん制作中💪✨ #screenshotsaturday #スーパーゲ制デー #gamedev #indiedev #indiegame #Maya #UE5 #shadowmate #シャドウメイト

uki_ゲーム開発🎮✨@uki_gamedev

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Shadowmateというサバイバルホラーなインディーゲームを開発中です👻🎮現在新マップをたくさん制作中💪✨ #screenshotsaturday #スーパーゲ制デー #gamedev #indiedev #indiegame #Maya #UE5 #shadowmate #シャドウメイト pic.twitter.com/xw98zpvFBY

Shadowmate_dev🎮✨@shadowmate_dev

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今回参加するゲーム作品です!! ありがたい事に、前回の『すぽっとスポット!』から引き続きサウンドを担当させていただく事になりました! ハムちゃんがゴロゴロボールを転がりながら豪快に破壊していく様を是非お楽しみください!! #はむころ〜る #インディーゲーム #UE5 #ゲーム制作 #サウンド

はむころーる!🐹@Hamukoroll

はむころ〜る! プロトタイプの動画をご紹介します🐹 宇宙人の研究所に捕らわれてしまったハムちゃんは、だいすきなヒマワリの種を求めて大暴れ!🌻 かわいいハムちゃんだけでなく、UE5を使用した破壊表現にもこだわって制作中です🐹💥 #はむころ〜る #インディーゲーム #ゲーム制作 #UnrealEngine5

倉本浩貴(クラモトコウキ)/ゲームサウンドデザイナー志望@kouki1763

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2D画面で弾幕避けをしながらクイズに答えなきゃいけないマゾ系耐久ゲー作ってます! 3分程度の音楽が流れ終えるまで弾幕を避けてればクリアなのですが、クイズをサボってると弾幕の難易度が上がっていくシステム。脳味噌のデカさに自信がある方におすすめ #スーパーゲ制デー #indiedev #gamedev #UE5 pic.twitter.com/au5wJ8aqnv

雛月ひばり@hinazukihibari

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今日のもくもく会ではUE5.4から追加されたCustom Gravityを使ってマリオギャラクシー的なことができる機能を実装してました~!🪐 #スーパーゲ制デー #IndieGameDev #UE5 pic.twitter.com/F2DIUa5A3L

紙パレット@kamipallet

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#スーパーゲ制デー こんにちは!∠( 'ω')/ モバイルアクションゲーム「#ニャンバラ!」鋭意制作中です!最近はバトル部分とシステム面を作っていて、どんどん面白くなってきてます😆 お手軽な面白アクションを目指して、引き続き頑張っていきます! #UE5 #ゲーム制作 #インディーゲーム #indiedev pic.twitter.com/9suRAakqPe

A’S. Games (エースゲームズ)@asgamesjp

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#screenshotsaturday #indiedev #gamedev #UE5 ふきだしのテキストのタイプライタ効果を作った。 音は MetaSounds で出してるんだけど、なんか聞こえにくいかな。 pic.twitter.com/tfiYLWBNUw

Toru Hisai@torus

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塩田を歩く三本足。Simple Procedural WalkがUE5.4に対応したのでテスト。問題なく動くようです。 #ゲーム制作 #GameDev #UE5 pic.twitter.com/C9qakmpFxX

鹿野護@zuga

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#スーパーゲ制デー 「ルミと祓魔の剣」ヒロインルミのビジュアルを描きました!疲れたっ💦 ごはん作る時間になってしまったので、また夜にもう少し手直しして、キービジュアル(イラスト版)完成させるー! x.com/kmyf3d_p/statu… #ルミとの #UE5 #インディゲーム #イラスト pic.twitter.com/bAV3x48tMo

きみや@インディゲーム開発@kmyf3d_p

#スーパーゲ制デー 「ルミと祓魔の剣(ふつまのけん)」 UE5で【武器屋経営SLG&マルチエンドADV】作ってます。好きな要素をたくさん詰め込んだ内容です。ライトに一周2~3時間程度で遊べます。 ゲームプログラマー・3DCGデザイナーの2名+お手伝い2名で開発中! #ルミとの #UE5 #インディゲーム

きみや@インディゲーム開発@kmyf3d_p

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Editorが日本語以外、あるいはキーボードが日本語配列(JIS)以外の場合、ConsoleKeysのデフォルトが日本語環境で一般的な「@」以外に設定される場合があります ProjectSettingsから指定できるので、そちらを確認してください #UE5 #UE5Study

🎸魔物社長😈最近はサウンドクリエイター@ma_mo_no_da

UE5の選択ビューポートでプレイしてWASDで操作もできる状態なのに「@, `」でコンソールコマンドのコマンドライン表示されないの何故・・・ UE5極め本に合わせてバージョン5.1.1でやってるから問題ないはずなのに・・ #UE5Study

墨崎達哉@T_Sumisaki

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#スーパーゲ制デー なのに、スクリプト処理をちまちま実装していて見た目の進捗がない😅 イベントはシンプルなので、スクリプトもシンプルです。 Excelで書いてマクロでストリングテーブルやデータテーブルに変換してます。 #Wisword #ウィザードリィ愛好会 #UE5 pic.twitter.com/4oDfMtyzIe

Oistar Games@インディーゲーム開発@wiswordDRPG

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【UE5でサウンド実装のお勉強】#002 キャラクターに足音を付けてみたいので #UE5 のSound Cueの機能を使って 2つの足音素材をランダム再生させ さらにピッチとボリュームをランダムに再生してみます #UE5Study #サウンド実装 #ゲーム開発 #IndieGameDev youtu.be/hveuQLEll4k pic.twitter.com/FRy7Q0yjaq

伊佐信彦@R3Sounds

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タイトル画面の実装 スタートボタン押下でゲーム開始 #UE5 pic.twitter.com/jV8VbvuawP

なな@影廊2@na_kagero

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【Project G】UE5を学べ回 デモ作成の裏技 月収50万を目指して本日も無料で50万円相当のお勉強をすることが可能です。 この配信を見逃す=50万円の損失となります。 🔴LIVE twitch.tv/kogarashi_rio #UnrealEngine5 #UE5 #unrealengine #UE5Study #ゲーム制作 pic.twitter.com/6FgyOOgle1

木枯リオ@odmin369

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幼い頃、ママに隠れてゲームをしたことはありませんか? そんな懐かしい体験ができる短編ホラーゲーム「Time for Bed」を作っています。発売は今夏の予定です。 Have you ever played the game behind your mom's back? #スーパーゲ制デー #indiedev #gamedev #UE5 #screenshotsaturday pic.twitter.com/FBtaBMtDsM

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これがサバイバーゲームのタイトル画面…!? #ゲーム制作 #ゲーム開発 #UE5 #indiegame #スーパーゲ制デー pic.twitter.com/YR56vV3unh

ゆるふわ@個人ゲーム制作@_yrfw

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現在UE5で『RE.wired』というADVホラゲを開発中です! スタイルは、ノベルゲームのようにストーリーに重点を置き、サバイバルホラーのように主人公を自由に動かし探索することができます! 今後の進捗情報に乞うご期待ください✨ #スーパーゲ制デー #UE5 #ゲーム開発 #ホラーゲーム #ノベルゲーム pic.twitter.com/DpxDZJogSG

Atelier Lumina 3D@atelierlumina3d

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#スーパーゲ制デー パズルアクションアドベンチャーなゲームを制作中です。 今月はHUD関連をごりごり作ってました #ゲーム制作 #UE5 #UnrealEngine #gamedev #indiegamedev #screenshotsaturday pic.twitter.com/4MXl9cDNEk

弥津田 もづり@個人ゲーム開発@moduri_yatsuta

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#ひろプリゲーム制作 】 ・ランボーグが追いかけてくるように ・複数の敵に同時にダメージを与えられるように ・スカイの攻撃にエフェクトをつけた いろいろわからなくて複雑なノードを組んでたけど、 結局シンプルなノードで解決した #Precure #UE5 #スーパーゲ制デー #gamedev pic.twitter.com/TWVl3TYSJT

やさい@ひろプリゲーム制作@yasai_precure

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部屋移動の際に壁にカメラがぶつかるみたいになってしまう どうすればいいんや #UE5 #gamedev pic.twitter.com/FXswfy4bGO

☕マキナの休憩所☕@Makina_Rest

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【手探りゲーム最適化】 WidgetBlueprintのTickを無効化。 NeverにすることでTickを停止できるが以下の機能が制限される ・Widget Animation ・Latent Action ・Native Tick ・Blueprint Tick #UE5 #UnrealEngine5 #ゲーム制作 pic.twitter.com/cqouLfLIvy

KomeFukuro@KomeFukuro

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ちょっと、練習です。まだ、何を作るか決めていません。でも、水中のシーンは面白そう。 #3dcg #3Dアニメーション #オーディオブック #UE5 VR10ベータ動画: youtu.be/ZptBONnbv-I pic.twitter.com/ZDzPDsaAUw

ケイシンジ@keishinji49

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強NPCが判別できるようにデカールを追加 ラインつけるだけのお手軽ネームド感演出 #UE5 #IndieGameDev pic.twitter.com/OwT5HHkA2p

ぷぷりげす@VRロボゲ開発中@pupurigess

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去年の夏から作っていたゲーム「狛々」が完成しました~! 狛犬を操作して"ちょっとした"探索と戦闘が楽しめます フリーゲームなので気軽に遊んでみてください! toridegames.booth.pm/items/5694745 #スーパーゲ制デー #UE5 pic.twitter.com/zwcDCsYdF5

jambomatsu@jambomatsu

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#スーパーゲ制デー 「ルミと祓魔の剣(ふつまのけん)」 UE5で【武器屋経営SLG&マルチエンドADV】作ってます。好きな要素をたくさん詰め込んだ内容です。ライトに一周2~3時間程度で遊べます。 ゲームプログラマー・3DCGデザイナーの2名+お手伝い2名で開発中! #ルミとの #UE5 #インディゲーム pic.twitter.com/BBndcwtc2f

きみや@インディゲーム開発@kmyf3d_p

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ColosoのNiagara講座続き。 爆発。と言いつつニュアンス拾ってマテリアルとか数値とか無視してるので見た目違うし講座がどこまで意味があるのかわからないけども……まぁ。 #ゲーム制作 #ゲーム開発 #indiedev #indiegamedev #indiegame #gamedev #UE5 #UE5Study #madewithunreal #vfx #realtimeVFX pic.twitter.com/p2UbCRyE1z

敷本ホノ@4kimo10hono

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タイル状に生成する地形でも映える地形って作れるのだろうか… プロシージャルメッシュを活用した方が良いのだろうか… できれば屋外にも対応したい。 #UE5 #UE5Study #gamedev #indiegame #ゲーム制作 pic.twitter.com/uwWWRBUra4

のんびりゲーム制作🌸🚑🥐超超超超DAY1@happy_game_dev

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最近ChaosFleshのソフトボディで遊んでる。楽し~! #UE5 pic.twitter.com/UWm1EJnraW

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[今日の進捗] 敵2体目作成中 ランダムの場所に移動とプレイヤー見つけたら追いかけるのを作成 こいつは爆発する敵にする予定 #UE5 #ゲーム制作 #ゲーム開発 #IndieGameDev pic.twitter.com/ECVwfcDboe

つゆりん個人ゲームUE制作者@tuyurin0815

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何かカッコいいから作ってみた、データから世界が出来上がる感じのエフェクト よくよく考えたら、実はゲームシナリオ的に使うシーンがあまりなさそうという皮肉・・・ #IndieGameDev #UE5 #ゲーム制作 pic.twitter.com/yhYf9lsI7X

ベガス室山@MRY_GameDev

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マテリアルでDiscordのローディング画面 GW明けのリハビリで久々にカーブアトラス使いました。 自分の過去記事に助けられたので備忘録として残しておくこと大事。#UE5 #UEFN pic.twitter.com/ZbNCzqLtwL

Perry@UEFN Creator@perrymotovlog

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