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#スーパーゲ制デー 自分がやりたいのでVRロボゲー「ギアズクロニカル」を個人開発してます! 現在、敵AIの挙動を調整中。敵の強AIを ・プレイヤーのエイムをゴリ回避 ・こちらの将来位置に的確に偏差撃ち する様にしたら、エースパイロットぷり再現しすぎて勝てなくなりました🤤 #UE5 #IndieGameDev pic.twitter.com/RP42Kte1Oi
【日記】Day4(2024/05/11, 2024/05/12) 引き続きチャプターを追加することができた。 これまで整理できていなかったUnrealEngineのファイル/パス操作周りのPythonAPIに関しても、調査/検証を行う事ができた。 #UE5 #UnrealEngine5 #Python #初心者
【Project G】UE5を学べ回 デモ作成の裏技 夕方に続き、夜中からあるんだなこれが 正気度としゃがみ作ります。 しゃがみモーションはありません。 🔴LIVE twitch.tv/kogarashi_rio #UnrealEngine5 #UE5 #ゲーム制作 pic.twitter.com/7iSI5RfuGb
#スーパーゲ制デー 最後のダメ押し! キービジュアル(イラスト版)ひとまず完成✨ 髪塗りで力尽きて雑になってた瞳を修正。その他諸々修正しました。 明日ヘッダーと固ツイも手入れます。 よろしくお願いします! #ルミとの #UE5 #インディゲーム #イラスト x.com/kmyf3d_p/statu… pic.twitter.com/IY0llcDeuQ
#スーパーゲ制デー 「ルミと祓魔の剣」ヒロインルミのビジュアルを描きました!疲れたっ💦 ごはん作る時間になってしまったので、また夜にもう少し手直しして、キービジュアル(イラスト版)完成させるー! x.com/kmyf3d_p/statu… #ルミとの #UE5 #インディゲーム #イラスト
基本的な機能の実装は完了 ・いちごがほぼランダムで飛んでくる ・背景ループ ・雷が注意マーク後に降ってくる ・飛行距離 雷に当たるとスッと変わるはそのままです あとはステージやSEを追加していきます。 #栃宮るりは #UE5 pic.twitter.com/LwFtCkMEB0
少女と小さなドラゴンが、謎の化け物の闊歩する奇妙な場所を探索していくインディーゲームを開発中です。 ドラゴンが周囲を警戒してる感じ、これ可愛くないですか👀🐉 #スーパーゲ制デー #ゲーム制作 #ゲーム開発 #gamedev #indiedev #indiegame #UE5 #shadowmate pic.twitter.com/cS6fHOsd8J
よく考えたら、この時点でもう、runゲームは作れそうではある。 UE5極め本 Chapter19(戻し作業中) 明日いっぱいでどこまで戻せるかな……。 #UE5 pic.twitter.com/xBRWCNEBGj
新マップを開発したっていい⚙️🔧⚙️ #screenshotsaturday #スーパーゲ制デー #gamedev #indiedev #indiegame #Maya #UE5 #shadowmate #シャドウメイト
Shadowmateというサバイバルホラーなインディーゲームを開発中です👻🎮現在新マップをたくさん制作中💪✨ #screenshotsaturday #スーパーゲ制デー #gamedev #indiedev #indiegame #Maya #UE5 #shadowmate #シャドウメイト
Shadowmateというサバイバルホラーなインディーゲームを開発中です👻🎮現在新マップをたくさん制作中💪✨ #screenshotsaturday #スーパーゲ制デー #gamedev #indiedev #indiegame #Maya #UE5 #shadowmate #シャドウメイト pic.twitter.com/xw98zpvFBY
今回参加するゲーム作品です!! ありがたい事に、前回の『すぽっとスポット!』から引き続きサウンドを担当させていただく事になりました! ハムちゃんがゴロゴロボールを転がりながら豪快に破壊していく様を是非お楽しみください!! #はむころ〜る #インディーゲーム #UE5 #ゲーム制作 #サウンド
はむころ〜る! プロトタイプの動画をご紹介します🐹 宇宙人の研究所に捕らわれてしまったハムちゃんは、だいすきなヒマワリの種を求めて大暴れ!🌻 かわいいハムちゃんだけでなく、UE5を使用した破壊表現にもこだわって制作中です🐹💥 #はむころ〜る #インディーゲーム #ゲーム制作 #UnrealEngine5
今日のもくもく会ではUE5.4から追加されたCustom Gravityを使ってマリオギャラクシー的なことができる機能を実装してました~!🪐 #スーパーゲ制デー #IndieGameDev #UE5 pic.twitter.com/F2DIUa5A3L
#screenshotsaturday #indiedev #gamedev #UE5 ふきだしのテキストのタイプライタ効果を作った。 音は MetaSounds で出してるんだけど、なんか聞こえにくいかな。 pic.twitter.com/tfiYLWBNUw
塩田を歩く三本足。Simple Procedural WalkがUE5.4に対応したのでテスト。問題なく動くようです。 #ゲーム制作 #GameDev #UE5 pic.twitter.com/C9qakmpFxX
#スーパーゲ制デー 「ルミと祓魔の剣」ヒロインルミのビジュアルを描きました!疲れたっ💦 ごはん作る時間になってしまったので、また夜にもう少し手直しして、キービジュアル(イラスト版)完成させるー! x.com/kmyf3d_p/statu… #ルミとの #UE5 #インディゲーム #イラスト pic.twitter.com/bAV3x48tMo
#スーパーゲ制デー 「ルミと祓魔の剣(ふつまのけん)」 UE5で【武器屋経営SLG&マルチエンドADV】作ってます。好きな要素をたくさん詰め込んだ内容です。ライトに一周2~3時間程度で遊べます。 ゲームプログラマー・3DCGデザイナーの2名+お手伝い2名で開発中! #ルミとの #UE5 #インディゲーム
Editorが日本語以外、あるいはキーボードが日本語配列(JIS)以外の場合、ConsoleKeysのデフォルトが日本語環境で一般的な「@」以外に設定される場合があります ProjectSettingsから指定できるので、そちらを確認してください #UE5 #UE5Study
UE5の選択ビューポートでプレイしてWASDで操作もできる状態なのに「@, `」でコンソールコマンドのコマンドライン表示されないの何故・・・ UE5極め本に合わせてバージョン5.1.1でやってるから問題ないはずなのに・・ #UE5Study
#スーパーゲ制デー なのに、スクリプト処理をちまちま実装していて見た目の進捗がない😅 イベントはシンプルなので、スクリプトもシンプルです。 Excelで書いてマクロでストリングテーブルやデータテーブルに変換してます。 #Wisword #ウィザードリィ愛好会 #UE5 pic.twitter.com/4oDfMtyzIe
【UE5でサウンド実装のお勉強】#002 キャラクターに足音を付けてみたいので #UE5 のSound Cueの機能を使って 2つの足音素材をランダム再生させ さらにピッチとボリュームをランダムに再生してみます #UE5Study #サウンド実装 #ゲーム開発 #IndieGameDev youtu.be/hveuQLEll4k pic.twitter.com/FRy7Q0yjaq
【Project G】UE5を学べ回 デモ作成の裏技 月収50万を目指して本日も無料で50万円相当のお勉強をすることが可能です。 この配信を見逃す=50万円の損失となります。 🔴LIVE twitch.tv/kogarashi_rio #UnrealEngine5 #UE5 #unrealengine #UE5Study #ゲーム制作 pic.twitter.com/6FgyOOgle1
幼い頃、ママに隠れてゲームをしたことはありませんか? そんな懐かしい体験ができる短編ホラーゲーム「Time for Bed」を作っています。発売は今夏の予定です。 Have you ever played the game behind your mom's back? #スーパーゲ制デー #indiedev #gamedev #UE5 #screenshotsaturday pic.twitter.com/FBtaBMtDsM
#スーパーゲ制デー パズルアクションアドベンチャーなゲームを制作中です。 今月はHUD関連をごりごり作ってました #ゲーム制作 #UE5 #UnrealEngine #gamedev #indiegamedev #screenshotsaturday pic.twitter.com/4MXl9cDNEk
【#ひろプリゲーム制作 】 ・ランボーグが追いかけてくるように ・複数の敵に同時にダメージを与えられるように ・スカイの攻撃にエフェクトをつけた いろいろわからなくて複雑なノードを組んでたけど、 結局シンプルなノードで解決した #Precure #UE5 #スーパーゲ制デー #gamedev pic.twitter.com/TWVl3TYSJT
【手探りゲーム最適化】 WidgetBlueprintのTickを無効化。 NeverにすることでTickを停止できるが以下の機能が制限される ・Widget Animation ・Latent Action ・Native Tick ・Blueprint Tick #UE5 #UnrealEngine5 #ゲーム制作 pic.twitter.com/cqouLfLIvy
ちょっと、練習です。まだ、何を作るか決めていません。でも、水中のシーンは面白そう。 #3dcg #3Dアニメーション #オーディオブック #UE5 VR10ベータ動画: youtu.be/ZptBONnbv-I pic.twitter.com/ZDzPDsaAUw
去年の夏から作っていたゲーム「狛々」が完成しました~! 狛犬を操作して"ちょっとした"探索と戦闘が楽しめます フリーゲームなので気軽に遊んでみてください! toridegames.booth.pm/items/5694745 #スーパーゲ制デー #UE5 pic.twitter.com/zwcDCsYdF5
ColosoのNiagara講座続き。 爆発。と言いつつニュアンス拾ってマテリアルとか数値とか無視してるので見た目違うし講座がどこまで意味があるのかわからないけども……まぁ。 #ゲーム制作 #ゲーム開発 #indiedev #indiegamedev #indiegame #gamedev #UE5 #UE5Study #madewithunreal #vfx #realtimeVFX pic.twitter.com/p2UbCRyE1z
タイル状に生成する地形でも映える地形って作れるのだろうか… プロシージャルメッシュを活用した方が良いのだろうか… できれば屋外にも対応したい。 #UE5 #UE5Study #gamedev #indiegame #ゲーム制作 pic.twitter.com/uwWWRBUra4
[今日の進捗] 敵2体目作成中 ランダムの場所に移動とプレイヤー見つけたら追いかけるのを作成 こいつは爆発する敵にする予定 #UE5 #ゲーム制作 #ゲーム開発 #IndieGameDev pic.twitter.com/ECVwfcDboe
何かカッコいいから作ってみた、データから世界が出来上がる感じのエフェクト よくよく考えたら、実はゲームシナリオ的に使うシーンがあまりなさそうという皮肉・・・ #IndieGameDev #UE5 #ゲーム制作 pic.twitter.com/yhYf9lsI7X
マテリアルでDiscordのローディング画面 GW明けのリハビリで久々にカーブアトラス使いました。 自分の過去記事に助けられたので備忘録として残しておくこと大事。#UE5 #UEFN pic.twitter.com/ZbNCzqLtwL